- 締切済み
印刷
年賀状を筆ぐるめで印刷するとき画面がビビッてなかなか(返答なし)印刷できません。Wifiでプリンターでつないでいます。Le150/sh4、w10
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15940/30552)
回答No.2
インクジェットプリンター】TS8230 機種仕様 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94598 こちらですね。 先の回答でも書いてますが取りあえずプリンタの電源を切りルーターの電源も切って数分してから電源を入れ直して見ましょう。PCも再起動しましょう。 あとは現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCも再起動して https://canon.jp/support/software/os?pr=4807 https://canon.jp/support/software/os/select?pr=4807&os=142 上記からダウンロードしたドライバを再インストールしてみるとか。
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15940/30552)
回答No.1
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-LE150JSH4 このあたりのPCでしょうか? それとお使いのプリンタの型番を書きましょう。 取り合ずプリンタの電源を切りルーターの電源も切って数分してから電源を入れ直してPCを再起動しましょう。 あとはプリンタドライバの入れ直しやWi-Fi接続では無くUSB接続で印刷を試みるとか。
質問者
お礼
ありがとうございます。
質問者
補足
canonts8230です。
お礼
ありがとうございます。 アプリを再セットアップしたらうまくいきました。