• 締切済み
  • すぐに回答を!

年賀状印刷(表面の印刷が出来ません)

パソコン富士通(FMVC24C/R)を使用しています。 筆グルメVer.10で年賀状の表面を印刷したいのですが、どうしても出来ません。プリンターはエプソン(PM-A850)を使用しています。 プリンターはパソコン購入後に新たに買い換えたものですが、インストールは正しくされていると思います。パソコンからの印刷は問題なく出来ていますし、葉書の裏面や名刺印刷なども問題なく出来ていますが、どうしても裏面の印刷が出来ません。USBへの出力画面も出ます。 印刷できなくてもプリンターには印刷保留状態にもなっていません。

みんなの回答

• 回答No.4
  • SEWANIN

aakkii 様  プリンタの最終プレビューまで表示されるのに  印刷出来ないのは少々理解に苦しみますが  「筆グルメ」上でのプレビューでも表示されていますか。  私はそのソフトを用いておりませんのでご事情が  判り兼ねますが、宛名印字用の設定が正しく出来ていれば  お困りのようなことにはならないとしか  申し上げようがございません。  筆グルメのサポートにお尋ねになれば  何と申しておりますか。  PM-A850を使っている方は存じていますが、  そのようなトラブルは経験したことがない  と仰っています。