• ベストアンサー

ルータの設定画面が現れなくなった

NTTのモデム付きのワイヤレスルータを使っているのですが、ネットには接続できています。 しかし、ルータの設定をする画面が開かなくなりました。これはどういうことなのでしょうか?どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

》どうすればいいのでしょうか?  初期化すればいいでしょう。たぶん、えくぼのような穴が空いていますから、そこを爪楊枝などで押せば初期化されます。

akirako
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 初期化するまでもなく電源を一度切れば直りました。 なんで、こんなことにあるんだろう?? なにはともあれ解決いたしました。 どうも、お騒がせいたしました。^^;