akirakoのプロフィール

@akirako akirako
ありがとう数592
質問数182
回答数233
ベストアンサー数
44
ベストアンサー率
26%
お礼率
81%

 金融(株式投資、銀行サービス、クレジットカード、リース、保険商品)、法律・会計系(法律、会計、税務、財務)、通信(インターネット、IP電話、携帯電話)、パソコン等ハード(パソコン、PDA、ルータ)、芸能・音楽(洋・邦ロック、ポップ、クラシック)などに興味をもっております。  <関心があるだけで必ずしも得意であるという訳ではありません>

  • 登録日2003/12/20
  • JCBカードの変更

    現在、JAL/JCBカードを使用してます。 JCB機能はそのまま、JALをANAに変更 したいのですが・・まず、どこから手をつければ ようでしょうか?色々調べたのですが、よくわかりませんでした。

  • 自分を奮起させるために聞く音楽は?できれば洋楽で

    自分を奮起させるために聞く音楽は?できれば洋楽で

  • JCBカードの変更

    現在、JAL/JCBカードを使用してます。 JCB機能はそのまま、JALをANAに変更 したいのですが・・まず、どこから手をつければ ようでしょうか?色々調べたのですが、よくわかりませんでした。

  • 職場の人間関係。

    二人で経理をやっており、現在3ヶ月が経過しました。 分からない所があって質問すると「調べればわかる。前にも言ったでしょ」ってイヤな顔され、なかなか質問できません。 私は、とても悔しい思いしてるので、調べられる所は徹底的に調べてるつもりです。さすがに6ヶ月に一度の取引が出てくると、自分の力だけでは限界があり、質問せざる得なくなりますが「イヤな顔されそう」というトラウマがあり、質問する事に対して抵抗があります。 上司(男性)は、あんまりしゃべらない人で、仕事のために仕方なく話すという感じです。悔しい思いしたが、仕事の上では、目標としてるし、尊敬してます。上司に認めてもらうには、どうしたら良いか・・・。 とりあえず普通に質問できるようになりたいです。

  • この場合どうすればいいのでしょうか? (長文です)

    質問させて頂きます。 私にはひき逃げの前歴があり、新聞に実名公開され写真も公開されました。 被害者の方は軽症ですみ、今は元気に仕事もされておられます。 当たり前ですが、近所や親戚からは冷たい目で見られ信頼出来る人がいません。 職歴が短いせいか退職理由が事故だからか、定職につけません。以前正社員として働いてましたが1年10ヶ月で退職しました。  やはり雇用するのが難しいのでしょうか?  職歴は倉庫業1年10ヶ月 正社員 ガソリンスタンド2ヶ月(解雇) アルバイト  宅配便業者  3ヶ月     アルバイト  製造業    1ヶ月(試用期間終了後に解雇)  こんな感じですが正社員として働けるんでしょうか? やはり 世間の皆は一緒に働くのに抵抗があるみたいですね。 自殺も何回も考え、先日未遂に終わりました。 死ぬしかないんでしょうか?     自分の親の事や自分の将来が気になり、その事ばかり考えていると鬱になってしまいました。早く職に就きたいのですが今このドロ沼をどうしたらいいものかと思ってます。 世間から、皆から信用を取り戻すにはどうしたらいいものかと思っております。 どうか 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#18659
    • 恋愛相談
    • 回答数5