• 締切済み

後輩と他の友達が話すと嫉妬する

連日失礼します。 同性の後輩が好きな中3です。 明日、部活内で先輩を招いて演奏をするクリスマス会があるのですが、私は入試説明会があり行けません。前回の質問で友達、とお伝えしましたが、(Kちゃんとします) その子は行くみたいで「行きたいけど行けない」と何度も伝えているのにしつこく「明日来る?えー、きてくれるのうれしー!」と言ってきます。 お昼休みもいつも後輩と話しているのですが、今日はKちゃんも一緒に来て、Kちゃんばかり後輩と話していました。 どうにかKちゃんと後輩が絡むのを阻止したいのですが、 どうするべきでしょうか。

みんなの回答

• tuyosik
回答No.5

離す。招く。導く。嫉妬しない、祝う。気づく。

• TNK51
回答No.4

あなたはK子を 好きなフリをして🙄 K子に好きに させておいて🤫 後輩から 遠ざける手段として ワナにはめること なのだ〜🫡 後輩にバレたら 終わる🤦‍♀️危険もアリ🧟‍♀️

tonti-0328
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 後輩のことを考えるとさすがにできないですね、、、

• TNK51
回答No.3

悪女🦹‍♀️になれるなら Kちゃんとは遊んで👩‍🎤 後輩ちぁんと裏では よろしく^._.^♥やって 俗に言う 二股って手段も アリにぁんなのだ〜✌️

tonti-0328
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません、ご回答ありがとうございます。 Kちゃんと遊ぶというのは具体的にどうすれば良いのでしょうか…?

• TNK51
回答No.2

キスマーク💋🤔 ウンウン🤦‍♀️ウンウン そんなんで 効果ナイ🙅‍♂️ 苦戦する🙃 と思うなぁ😮‍💨 オレの予想では🙎‍♂️ Kちぁんって🤨 かなり手ごわい化け猫ニァン 🐾͟͟͞͞=🐈‍⬛ ฅ͟͟͞͞ =( •ω•´ ฅ )ネコパンチ だからね〜それ以上で 猫はこたつでまるくなる ってレベル にぁん^._.^♥ ᗢᕡᓗ…

• TNK51
回答No.1

はぁ~!🙎!  K子には 未だ 俺~ アドバイスしてナイのだ(^_^)/ 次のステップにゃん (=^..^=) ミャー マーキングだね =^_^= スリスリ マーキング《名・ス自他》 1.しるしを付けること。 2.動物が尿をかけたり、からだをこすりつけたりして、 なわばりを示すこと。

tonti-0328
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 キスマークということでしょうか…??