• 締切済み

おかしいですか?

彼氏が他の女の子と話してるのを見るだけで不安な気持ちになり、嫉妬してしまいます。 これはおかしなことでしょうか?私は彼氏以外の男子と話をしないので、彼がフレンドリーな性格で女子と仲良く話してるのを見るのが辛いです。

みんなの回答

回答No.5

>彼がフレンドリーな性格で女子と仲良く話してる 彼の彼女は私なのよ!って 優越感に浸りましょう!!

回答No.4

はじめまして おかしくないですよ 老若男女誰でも同じ感情があります もちろん大小個人差があり嫉妬しても忘れてしまう人もいます そしてそこには相手への好きの度合い 独占したいかどうか 相手への依存度の問題でもありますので 異性だけでなく同性 たとえば友達に対しても嫉妬心はあるでしょう 人として生きてる以上必ず出くわす嫉妬ですね

• JP002086
回答No.3

50代♂です 状況によります。 例えば、職場で老若男女が混じった状態で職位や職種的に、男女関係なく対応しなければならない立場であれば、個人的に相談を受けることもあれば職場内で和ませるためにも、ちょっとした冗談や受けそうもないオヤジギャグを言う事も有ります。 一度、事務所内で付き合った事が有りますが、嫉妬からの束縛が強く長続きはしませんでした。(半年くらいだったかな?) それからは、事務所内では恋愛感情は一切なしで、他業種で業界も違う今の妻と知り合いました。 友人関係でも子持ちの異性で同業種の方が居ます。旦那とも顔見知りで趣味も同じ。 束縛すると長続きしませんよ。 相手にもよりますが。 ご参考にどうぞ

• zabusakura
回答No.2

普通だとは思いますが、あまりにも束縛が激しかったり嫉妬、深いと 長続きはしないと思いますよ。

noname#255227
noname#255227
回答No.1

おかしなことではないと思います。むしろ普通のことだと思います。