• ベストアンサー

下記の女子は、どういう性格なのだと思いますか?

・ある見た目が女の子らしい女子に嫉妬して、その女子に「あんた嫌い!」と言い、自分が女の子らしい服を着たり、女の子らしい持ち物を持って、その女子より見た目を女の子らしくした ・好きな男子に思わせぶりな態度をとられ、ますますその男子の事を好きになり、そしてその男子に振られたら、「あんなに思わせぶりな態度をとった癖に!!」と怒って、その男子に何通もの暴言メールを送った ・ある性格が悪くて自己中で、自分の事が嫌いで、自分に嫌な事をした男子を殴った

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#228784
noname#228784
回答No.1

「変な性格」  もしくは 「幼稚な子ども」 以上です。 あ、3つ目のは条件や背景に欠けるので 不明ですね。 自分に嫌な事をしてくる人間を殴るのは、当然の結果だと思います。 「嫌な事」の内容が、客観的に見て妥当だった場合において、ですけどね。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

確かに幼稚で自己中心的ですね。

その他の回答 (1)

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.2

思ったように生きている人。 それでも、長く生きているうちに、暴力は不利になるということを学び、その次にツンツンしているといけないということを学んでいくものと思われます。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

暴力はいけない事ですからね。 よっぽどの理由が無い限り。

関連するQ&A

  • 私の中学時代の嫌いな女子について

    私は中学時代、"好きな男子に好かれているから"という理由で、嫉妬し、その女子の事が嫌いになりました。 その女子は女の子らしいので、好きな男子に好かれていたのだと思います。 好きな男子は私には全く興味が無かったので、好きな男子がその女子を好いている事と、その女子が好きな男子に好かれている事に尚更嫉妬しました。 それで、その女子の事が大嫌いになりました。 どう思いますか?

  • 性格を女子らしくしたい

    こんにちは。中3女子です。 私には悩みがあります。周りの女の子と性格が違うとこです。私は、お世辞にも「女子力の高い女子」という性格をしていません。具体的に言うと、クラスでは女子よりも男子と話すことが多く、笑うよりも笑わせる側のポジションに立っています。私がボケて、男子がツッコみ、みんなが笑う…このサイクルを続けています。けれど、クラスの女子でそういった立ち位置にいる子はおらず私だけです。みんな女子力がすごく高く、私が男子と話しているような会話をみんなはしていません。正直その差がコンプレックスです。私が4人きょうだいのうちの女子1人ということも性格に影響あると思います。 そこで質問です。周りの可愛い女の子のような、女子らしい会話、話し方をするには何を心がけるべきですか。めちゃくちゃな文で分かりづらかったところがあるかもしれませんが、聞いていただければ答えるので、是非回答お願いします

  • 下記の男子と女子について

    (1)イケメンで、男らしくて、成績優秀で、スポーツ万能で、女子からモテモテな男子 (2)顔が可愛くて、女の子らしくて、成績優秀で、男子からモテモテな女子 上記は、どっちの方が、同性から嫉妬されている人が多いと思いますか?

  • 下記の2人をどう思いますか?

    女子Aは、顔が可愛くて、女の子らしくて、成績優秀で(スポーツは苦手)、男子からモテモテ。 女子Bは、顔が可愛くなくて、女の子らしくなくて、男子からモテない(成績や運動神経はまあまあ)。 女子Bは、女子Aに強い嫉妬心を抱き(顔が可愛くて女の子らしくて男子からモテモテな所に)、女子Aを凄く嫌っている。 女子Aは、女子Bを見下したり馬鹿にしたりはせず、女子Bに優しく接している。 ある日、女子Aは女子Bに「あんた嫌い!」と言われ、凄く傷付いたが、それからも女子Bに優しくし続けている。

  • 下記の男子と女子について

    顔が分からない女子とネットで知り合った翌日にメールで「家に行っていい?」と言った ↓ 直接会ったら、相手の女子の顔が可愛くないと思い、にもかかわらず、相手の女子の胸に触ったり、スカートをめくったり、女子用のパンツ(下着)の話をした(相手の女子はメールで「エロい話苦手」と言っていたのに) ↓ 翌日、"顔が可愛くないから"という理由で(本人には直接言ってない)、「君にはもう会えない」とメールして、相手の女子との関わりを切った 女子は、その男子に4ヶ月間、月1回のペースで2~8通の暴言を吐いた ↓ 男子に関わりを切られた9ヶ月後に、親と一緒に男子のバイト先に行って、その男子に女子との関係を切った事を謝罪させた この男子は、自分のした事で相手から復讐を受けて嫌な思いをした、自業自得だと思いますか?

  • こんな性格は嫌われる?

    中学生男子です。 僕は性格が周りから見るとすごい子供っぽいようなんです。 でもどんなところがか自分ではわからないし友達には性格全部って言われてわかりません。 またそんな性格からかあまり女子に相手にされません。 そこで聞きたいのですが、性格が子供っぽい男子って女子は嫌いなんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 教えてください、性格

    中学2年の女子です 私の性格はとても子供みたいで とても、無邪気だといわれます でも、いろんなことを気にしてしまいます 親友がいまクラスの誰と話しているのかとか 自然と人間観察をしてしまいます 気にし過ぎて、ストレスが溜まったり 態度に出たりするので直してて 最近、直ってきたと少し実感します クラスの男子も、心も体も成長してきて やっぱ、かわいい女の子のところばかりいくので 今まで仲良かったのに嫉妬してしまいます 無邪気な性格、どう思いますか? 生まれつきなんでしょうがないですよね みんな嫌がりますかね? クラスはいい雰囲気でいたいです 信頼されていないのかと心配です

  • 関わりたくない女子の性格や行動

    こんばんは、中3男子です。 僕は関わりたくない女子の性格や行動をランキング にしたのですが、おかしいのはありますか?  1位 人によりコロコロ態度を変えるぶりっ子 理由 普通にウザイ、それがいいと思ってるの?と思う 2位 不潔 理由 眉毛が繋がってたり服が汚かったら嫌 3位 小学生~高校生ぐらいまで限定だが男全員を苗字で呼び捨て 理由 異性を呼ぶ時には「名前」か「苗字に相手が男性だとくん付けor相手が女子ならさん付け」 と親に教わりました。見下してる感が凄いです 「お前」とかは論外です

  • 女の子らしい女子か男っぽい女子

    (1)男子そのものが好きな女子 (2)顔がかっこいい男子が好きな女子 (3)スタイルがいい男子が好きな女子 (4)男子用の服が好きな女子 上記は、それぞれ、女の子らしい女子か男っぽい女子どっちが多いと思いますか? 私的には (1)女の子らしい女子 (2)女の子らしい女子 (3)女の子らしい女子 (4)男っぽい女子 かと思います。

  • 多分面倒くさい性格

    大学生(女)です。あなたの周りにこんな性格の女の子がいたら、イライラしますか? ・暗い ・卑屈 ・頑固 ・人見知りが激しい ・自己主張、人づきあいが苦手 ・よくウジウジしている ちなみに「おおきく振りかぶって」を読んだ時は、主人公・三橋君の性格が自分と酷似していたので強い共感を覚えました。 扱いにくい性格の様で、女子の敵は多かったように思います(T_T) なぜか何でも器用にこなせてしまって、それでいてウジウジしているのでよく反感をかっていました。 その反面、気に入られたらとことん好かれる様です。 男子にはどう思われるかは・・・分かりません。 でも一度、男子と話している時、相手が貧乏ゆすりし出した事があります。 こういう性格の女の子って面倒くさいですか?やっぱり苦手な人が多いでしょうか?