• ベストアンサー

下記の女子は、どういう性格なのだと思いますか?

・ある見た目が女の子らしい女子に嫉妬して、その女子に「あんた嫌い!」と言い、自分が女の子らしい服を着たり、女の子らしい持ち物を持って、その女子より見た目を女の子らしくした ・好きな男子に思わせぶりな態度をとられ、ますますその男子の事を好きになり、そしてその男子に振られたら、「あんなに思わせぶりな態度をとった癖に!!」と怒って、その男子に何通もの暴言メールを送った ・ある性格が悪くて自己中で、自分の事が嫌いで、自分に嫌な事をした男子を殴った

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228784
noname#228784
回答No.1

「変な性格」  もしくは 「幼稚な子ども」 以上です。 あ、3つ目のは条件や背景に欠けるので 不明ですね。 自分に嫌な事をしてくる人間を殴るのは、当然の結果だと思います。 「嫌な事」の内容が、客観的に見て妥当だった場合において、ですけどね。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

確かに幼稚で自己中心的ですね。

その他の回答 (1)

• dottimiti
回答No.2

思ったように生きている人。 それでも、長く生きているうちに、暴力は不利になるということを学び、その次にツンツンしているといけないということを学んでいくものと思われます。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

暴力はいけない事ですからね。 よっぽどの理由が無い限り。