• 締切済み

中学生の恋愛なんですけど聞いてください!

好きな女の子がいるんですけど今まではふつうの友達みたいな感じで話す程度だったんですけど、最近向こうが腕を掴んできたり背中をノートとかでつついたり、体に触れてくることが多くなりました。好きな子なので嫌とかはないです。誰かこんなふうに突然そんなふうにボディタッチが増えたのかが気になっています。誰かなんで増えたとか向こうがどう思ってるとか教えて欲しいです!(人 •͈ᴗ•͈)オシエテクダサイナ~~~

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2272/15116)
回答No.8

突然、距離を詰めて来るタイプなのかな? 嫌いな人にボディタッチは、しないと思うけど、特別な感情が無くても そういうことしてくる人もいるから何とも言えません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

いじりやすいのでしょう。 良い意味で、ネ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20112/39871)
回答No.6

補足を受けて少しだけ。その子にとってあなたは、少し心的優位に向き合える存在なんだと思う。良くも悪くも向き合って緊張するタイプじゃない。その彼女の振る舞いも、少し上から目線と言えば上から目線。内心ではあなたの事を気になり始めている。でも、周りの体裁もある。あなたと個人的に絡む時は親しみを込めて。でも、他のお友達なや仲間と一緒に絡む時は、少しあなたをイジり気味で(表面的には馬鹿にしている感じで)。あなたを本気で好きだと思っていると周りにはまだ知られたくない。でも、あなた個人にはちょっとそう伝わって欲しいなと思い始めている。そんな彼女の気持ちが現れた行動だと思っておく。急に距離感が縮まった対応にも激しく動揺しない。他の友達と一緒にあなたを馬鹿にしてきても、それに対してもあまり真に受けない。どちらも彼女だと思っておく。彼女なりに使い分けているんだと理解しつつ、あなたは彼女と個人的に絡む時には、いつもより笑顔2割増して向き合っていく。彼女が探している手応えも少しずつ与えていけるようなあなたを目指していく。あなたもイジりなのか、親しみなのか分かり難くて不安なのかもしれないけれど、あなたは自分の気持ちに正直になっていけるように。大切にしてみて☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

あと、今中2という事はあと3ヶ月で中3でしょ? 相手も受験だしあなたも受験ですよね? そういう話を相手にしてみるのはどうですか? 一緒に高校受験に向けて勉強やらない?とか誘ってみるとか 遊びの部分と真面目な部分の両方の自分を相手に見てもらうのもいいと思いますよ! 相手も高校受験のための勉強をするのならあなたと一緒にやってもいいと思うかもしれないですよね!

ringfnyt
質問者

お礼

ありがとうございます!とてもためになりました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

中学生だとそれがあなたに対して好意があるかどうかはまだわからないですね 高校生だと好意がある人にしかやらないですね ただ、その子があなたの事を嫌いでは絶対ないです 女子は嫌いな男子には絶対に近づこうとしないですからね あなたをバカにするような事を言っているとしても、大丈夫だと思います ただし、向こうがあなたに触れてきても、男子から女子に触れたりしてはだめです 多分向こうもあなたに色々とちょっかいを出して仲良くする方法を探しているんだと思います あなたが相手の女子生徒に触ったりすると、おそらく拒否反応を起こすと思います 本当に嫌われてしまいます。 なので今はやられるままにやられておきましょう。 中学生は男子の方が女子よりもちからがつよくなって、身体も大きくなっていきます なので、絶対に女子生徒に触ったりしてはだめですよ! 放っておけば相手もあなたと仲良くする方法が少しずつわかってきて 落ち着いてくると思います! 大丈夫ですよ!あと2ヶ月もすれば結構仲良くなっていますよ! いかがでしょうか?何か気になる点がありましたらご返信ください

ringfnyt
質問者

補足

ありがとうございます!めっちゃ為になります!その人とは中1(現在中2)のころから話す中で1度好きになって好きバレしてしまったこともありますw自分からその子を触らないように気をつけます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.3

異性への体に 興味(* 'ᵕ' )☆ 思春期なのだ🫣

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9775)
回答No.2

基本的に異性でなくても、身体に触れる行為は違法ですので してはいけません、中学生がする事は勉強なので、異性が欲しい なら、成人してからでも遅くはないです。

ringfnyt
質問者

補足

え!そうなんですか!?手を繋ぐとかもアウト??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20112/39871)
回答No.1

相手も確かめモードに入っているんだと思う。あなたから好かれている事はなんとなく感じ始めた彼女。でも、表向きのあなたからは、そこまで強い波長は感じない。なんとなく好かれている雰囲気はあるけれど、その気持ちの度合いは今一つ掴み切れない。そう感じた彼女は、あなたの気持ちを確かめようと少し距離感を変えて向き合っている。あなたから本当に好意を持たれていたら、距離感が近づいても嫌な顔はしない(はず)。それと同時に、彼女自身も少し距離感を変えて向き合ってみる事で、自分自身の気持ちに変化があるかどうかを確かめてみようとしている。彼女なりの実験要素も多分に含まれている。→好きな子なので嫌だとかは無い。そのあなたの言葉にヒントがあるのかもしれない。あなたの心は凄くドキドキしていて嬉しく感じていても、表向きのあなたは澄ましている可能性もある。彼女目線から見たら、特別喜んでいるようには見えない。むしろ彼女は喜んでいる(と分かる)素直なあなたを見たいのかもしれない。嫌とかでは無いという中途半端な誤魔化しに逃げない、喜んでいるあなたが素直に伝わる状態を望んでいるのかもしれない。あなたからの思われが分かりやすく感じられると、安心して彼女もあなたに対して興味であり好意を注いでいけるから。片思いの彼女に馬鹿正直に反応するのは恥ずかしいと思うかもしれないけれど、分かりやすさは相手から見た安心感にも繋がる。あなたから好意的に思われている事が確かに伝わってくる事で、そんな思われのアドバンテージを感じて彼女もマイペースにあなたを思う気持ちを育てていける。もっと素直なあなたを表現しても良いんだと思うからね☆

ringfnyt
質問者

補足

ごめんなさい!めっちゃ重要なことかきわすれてたんですけど、その人いつも自分に対して周りの子と一緒になったりしてブスとかキモイみたいなことを言うんですよ。笑いながら言ってるのでガチで言ってる訳では無いと思うんですけどそれもなんかあったら教えてください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これはボディタッチ?

    こんばんは 僕は学生なんですが女友達のことが少しだけ気になるようになってしまいました。 切っ掛けは体に触れられたことなんですが、どういうことがボディタッチといえるのか、どういう人に対してすることなのか教えて欲しくて質問しました。 2人で話していたときにちょっとだけその女の子のことを冗談でからかってみました。(からかっても怒ったりしない程度に、お互い笑える程度にです。彼女も僕もお互いにお互いをからかうような仲で、僕も何度もからかわれています。) 彼女が上手く言葉を言えなくて変な風に発音された言葉を真似してからかいました。 そしたら「も~!」と笑いながら背中をパシッと2,3度軽くたたかれてしまいました。 他にも前に男:女=2:2の4人で遊びにいった事があったのですが、たまたま僕とその女の子が2人きりになることがあって、僕が彼女の隣から離れたことに彼女は気づかなくって全然知らない人に「ねぇねぇ」と話し掛けてしまったらしく、その直後に僕のところへ来て「も~!」と恥ずかしながらも笑って腕とか軽くパシパシたたかれてしまいました。 こういうのってボディタッチといえるのでしょうか? 単なる普通の事なのかもしれませんけど今まで女の子に体のどこかを触れられたことなくってドキッとしてしまいます。そしてちょっとずつですが気になるようになっています。 それと学生くらいの女性はどう思っている男の人に上記の事やボディタッチってするんですか? どうか教えてください!

  • 告白したらOKもらえる?

    19歳 男 学生です。 できれば女性の方メインで回答お願いしたいです!もちろん男性の方もお願いします! 好きな人ができたのですが、その子をA子としますね。最近1ヶ月くらいで急に仲良くなりまして、最初は学校で席が近いのもあって一人の女友達とその子含めて授業中いたずらしあってました。その子とはたまに軽く叩かれる程度のボディタッチがあったのですが、色々あって一人暮らしの女友達(その女友達には彼氏あり)の家でA子と三人で1日過ごす事に。 ゲームをしたりして遊んでました。気づいたらA子とはより仲良くなってボディタッチの頻度も上がり、A子「手が寒い!」なんて言って僕の首に手を置いてきたり僕の手や腕を握ってくれたりしたので同じ事をし合ったり、僕が腕を伸ばして寝そべっているとA子の方から僕の腕に無意味に腕を乗せてきたり、寝るときは女友達含めて三人で背中寄せ合って寝たりしてました。 その後も女友達とA子三人で何回かそんな日を繰り返して、帰る時はA子と二人で帰ったりしました。話も合ってA子といるとすごく楽しくて、いつの間にかA子のことがとても好きになってました。 そこで質問なのですが、女の子がそれほどのボディタッチを許したり、隣で一緒に体寄せ合って寝ても嫌がる様子が全くなかったのですが、それってA子が僕を好きでいてくれてるからでしょうか?それとも友達として好きなんでしょうか? もしA子に告白したらOKはもらえるでしょうか…? 説明とても長くなりすみません。 真剣に悩んでます。 回答お願いします!

  • 【女性の方】ボディタッチが過激になってきました。

    職場の気になる人についての質問です。 以前の質問は、 http://okwave.jp/qa/q7812958.html http://okwave.jp/qa/q8008566.html でした。 過去に色々質問させていただいてから、私自身、彼女との絡みに 慣れてきた部分もあり、最近はあまり何も考えずに接していました。 お互い慣れてきたのか、昼間っから下ネタじみた会話もありつつ 彼女との会話を楽しんでいます。 元々、スキンシップとしてのボディタッチはあまり意識なく出来る子で 名前で呼ばずにトントンと叩いてきたり、会話の突っ込みで叩かれたり、 異性に対してのボディタッチは良くございました。 数ヶ月前から私が部署移動になり、あまり一緒に働けなくなったのですが たまに一緒に仕事をする時はよく絡んできてくれます。 別の人と話していると割って入ってきたり、 私を見つけて追っかけてきたり。 一緒に働く時はほとんど一緒に色々話しています。 この辺までは、特にこれまでの関係からすれば普通なのかなーと思って いたんですが、ここ最近、異様にボディタッチが過激になってきました。。 ・一緒に作業している時に、普通に胸が私の腕に当たってるんですが、 向こうは普通の顔をしています。。(気づいてないですよね。。) ・私に絡む時は、叩いたり・ツネってきたり・背中を叩いてきたり・ 他の従業員と話している時に私を見つけると急に何か危害を加えて やろうという感じで私の処に迫ってきます。(女性がやることなので 全く私にダメージはありませんが。。) ・一番ビックリしたのは、私の背中に抱きつくような感じで 彼女の体正面全体を背中に当て、私の頭にシートを被せてきました。 私は、倒れたのか?と思うくらい体全体を当ててきたので焦りました。 他の従業員にも同じようなことはしていましたが、バッと頭に被せる ようなことしただけでした。。 両手握り合ったり、腕触ったりとか、以前はソフトタッチが多かったんで 普通だったんですが、ここ最近は、 私への打撃もキツく、ボディタッチどころか体の接触がとても多いです。。 やっぱ、肉体的接触に鈍感な人はこんなことも難なく出来るんですかね? 単純に私がそういう彼女のノリにいつも乗っちゃうので、彼女も遠慮なく 私に接してきている中で、ただ接触が多いだけなんですかね。。 30代ですが、中学生みたいな質問ですみません。 女性のみなさま、いかがでしょうか??

  • 【女性の方】ボディタッチが過激になってきました。

    職場の気になる人についての質問です。 以前の質問は、 http://okwave.jp/qa/q7812958.html http://okwave.jp/qa/q8008566.html でした。 過去に色々質問させていただいてから、私自身、 彼女との絡みに慣れてきた部分もあり、最近は あまり何も考えずに接していました。 お互い慣れてきたのか、昼間っから下ネタじみた 会話もありつつ彼女との会話を楽しんでいます。 元々、スキンシップとしてのボディタッチはあまり 意識なく出来る子で名前で呼ばずにトントンと叩いてきたり、 会話の突っ込みで叩かれたり、異性に対してのボディタッチは 良くございました。 数ヶ月前から私が部署移動になり、あまり一緒に働けなくなり たまに一緒に仕事をする時はよく絡んできてくれます。 別の人と話していると割って入ってきたり、 私を見つけて追っかけてきたり。 一緒に働く時はほとんど一緒に色々話しています。 この辺までは、特にこれまでの関係からすれば 普通なのかなーと思っていたんですが、ここ最近、 異様にボディタッチが過激になってきました。。 ・一緒に作業している時に、普通に胸が私の腕に 当たってるんですが、向こうは普通の顔をしています。。 (気づいてないですよね。。) ・私に絡む時は、叩いたり・ツネってきたり・背中を叩いて きたり・他の従業員と話している時に私を見つけると急に何か 危害を加えてやろうという感じで私の処に迫ってきます。 (女性がやることなので全く私にダメージはありませんが。。) ・一番ビックリしたのは、私の背中に抱きつくような感じで 彼女の体正面全体を背中に当て、私の頭にシートを被せてきました。 私は、倒れたのか?と思うくらい体全体を当ててきたので焦りました。 他の従業員にも同じようなことはしていましたが、 バッと頭に被せるようなことしただけでした。。 両手握り合ったり、腕触ったりとか、以前はソフトタッチが 多かったんで普通だったんですが、ここ最近は、 私への打撃もキツく、ボディタッチどころか体の接触が とても多いです。。 やっぱ、肉体的接触に鈍感な人はこんなことも難なく 出来るんですかね? 単純に私がそういう彼女のノリにいつも乗っちゃうので、 彼女も遠慮なく私に接してきている中で、ただ接触が 多いだけなんですかね。。 30代ですが、中学生みたいな質問ですみません。 女性のみなさま、いかがでしょうか??

  • ボディタッチは多いのに頭だけは嫌がる女性の心理

    こんにちは 20歳くらいの、ボディタッチ多めの明るい女の子がいます。背中、肩、腕などを触ってます。(特に女性友達同士で。)女性同士だと抱きついたりも結構してます。 ただ、その子頭だけは固くなに触られることを嫌がるのです。その子はどちらかというといじられキャラなので、ポンポンなでられたり軽く頭を叩かれたりすることがよくあるのですが、「頭はやめて」と嫌がります。 撫でられる、軽くたたかれる等どんな行為でも、たとえ好きな相手であろうと頭を触られるのは嫌みたいです。 ちなみにその子はロングヘアなのですが、首や肩以下の髪に触られるのはokみたいです。 理由を聞いても「なぜかわからないけど嫌」「不愉快」ってことでよくわかりません。 頭だけじゃなく、基本的に触る触られるボディタッチが嫌という人はよく聞くのですが、その子はボディタッチは多めだけど頭だけはどうしても無理というのでどうしてだろうと思いました。 どんな心理的理由が考えられるのでしょうか?よろしくおねがいします。

  • ボディタッチの激しい女性。

    当分高校生男子です。 同じクラスの子にボディタッチの激しい子がいます。 例えばA君の腕を掴んでいたりしていたかと思うとB君の脇腹つまんだり背中押したりしてます。 性格は男みたいな人です。 それでその子は男好きだからボディタッチしまくってるんじゃないか?と話し合っている人達がいたのですが、ただの友達にもボディタッチをする人っているもんですよね?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男友達へのボディタッチはどの程度までしますか? 全くしない、腕や背中へ触る程度、お腹やお尻もふざけて触る、の三つのうちどれぐらいですか?

  • 彼氏のいる子と食事へ行くんですが・・・

    バイト先に好きな子が出来ましたが、その子には付き合って2年になるカレシがいます。 しかし、私のアプローチ?の成果か、最近では腕を組まれたり、何かのついでにボディータッチをしてきたり、ついには飲みに行く事になりました。(あちらから誘ってきました) その子は20歳のわりに堅い子で、他の男性へボディータッチなどする子ではないのです。その子の女友達も、あの子は堅い子と言っていたので間違いないと思います。 カレシのいる子は初めてでして、こういう場合は、どういう風にアプローチをしていけばいいか分かりません。 手をつないだりしてもいいんでしょうか? まず、脈ありなのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 中学生の恋愛相談

    私は同性(男)のクラスメイトを好きになってしまいました。 入学式のときに、相手の方から話しかけてくれて、それから仲良くし始めたんです。趣味とかも一緒で、アニメ好きでオタク、腐男子っていう。結構、ボディタッチとかも激しく、手はもう10回くらい触ったり、繋いだりしたことがあります。無い胸を触ったりされるのも度々です。たまに意地悪で、「私のこと好き?」とか聞いたりするんですけど、相手はいっつも「好き。友達として」って言われ、「恋愛感情としては?」と聞いたら「それは言えない!」と言われました。その頃からです、自分がその子のことを好きなんじゃないかなって思い始めたのは。 前述の通り、私は腐男子なんで。男性同士の恋愛とか、そういうエッチなこととかも詳しくて。だから尚更、悩んじゃって、辛いです。しかも、最大の辛さがあります。それは、その子に好きな女子がいるからです。その子は小学生から一緒の子のことがスキで、でもその子には彼女がいるっていう。(めちゃめちゃ複雑になるんでこれ以上は)。 私が教えてほしいことは3つです ・その子は私のことスキでしょうか? ・その子がもし好きだとして、この恋は叶いますかね? ・その子とエッチなこともしたいと思っています。もし承諾が得られたとして、どういうふうにしたら良いですか?

  • 中学生の恋愛相談です。

    長文ですがお願いします。 中3男子です。好きな女子がいるんですがその周りのよく話すような女友達に言わせるとその子は一目瞭然で僕のことが好きだというんです。ですが、僕は違うような気がしてなりません。 まぁ、好意的かな?と思われる点を書くと ・ちょっかいを出してくる。(ボディータッチ混じり)他の人にはしません。 ・何かと心配してくれる。元気がなかったりすると「元気ないね。どうしたの?」などと。 ・僕と話している時は結構笑顔。 ・二人きりになるとその場を離れない。 ・下校中、二人の距離が離れるとこっちの方を見ている。学校内でも。 ん?と思う点を書くと ・二人きりだと話すときに笑顔だが周りに人がいると微笑?みたいな感じ。二人きりより笑顔少なめ。 ・微妙な距離がある。肩の触れるような距離まで近づかない。 ・向こうから話しかけてくるときが少ない。 ぱっと思いついたのかこのくらいです。 彼女は僕のことどう思っているんですかね?自分のことを僕がどう思っているのか知りたいってのは気になるってことですか? ついでにこの間好きな子が恋話をしていてその内容を聞きました。 その一場面なんですが、友達から「○○(僕)のことどう思う?」と聞かれてちょっと言葉を濁らせていましたが、「仲よくなりすぎちゃったから。」と言っていたのはどういう心境ですかね? ちなみにこの話のときに僕は話しているすぐそばにいました。僕以外の男子には「ちょっと・・・。」なんて言っていましたね。

このQ&Aのポイント
  • PX-10000 インクカートリッジにインク残量があるのに無しと表示され、プリントできない。
  • EPSON社製品のPX-10000で、インクカートリッジにインクが残っているのに、プリンターの表示ではインクが無いと認識されてしまい、プリントができない問題が発生しています。
  • この問題はEPSON社製品のPX-10000でのみ報告されており、他のプリンターモデルでは発生していないようです。
回答を見る