• 締切済み

気になっている人から...

最近話し出して、目が合うと軽く礼してくれたり微笑んでくれたり、凄く優しいなぁーと思って気になっている人男の子がいるのですが、ある日その男の子と友達とで話したり、はしゃいでいると暴力的な女の子が冗談で私を壁に押し付けてきて、蹴られそうになりキャーと言って逃げた時、男の子が「大丈夫?」と私の腕を掴んで来ました。ちょっとビックリしました!そしてその暴力的な女の子から逃げようと言われ逃げようとした時私の肩に両手を置いて来ました。 なんか結構ボディータッチされたなぁーと思いましたが、こう言うボディータッチってどう言う意味なのかよく知りたいです!

みんなの回答

• matu22
回答No.1

うーーん、それはボディタッチとは言わないかなあ(^^;) 例えば、車が来て危ない時とかに引き寄せるとか、そういうのって好きだからとかじゃなく、単純に危ないからでしょ? ボディタッチってもっとこう、必要もないのにわざわざ触る事かなあ。