• ベストアンサー

【子供の不登校児を社会復帰させる方法を教えてくださ

【子供の不登校児を社会復帰させる方法を教えてください】中学2年生で不登校になり、自宅に引き込もっており、勉強もしていません。ずっと寝ています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>【子供の不登校児を社会復帰させる方法を教えてください】 こうすれば不登校でなくなるという一般的な方法はありません。 お子さんには個性がありますので、社会復帰までの道のりは他の人と同じではありません。 まずはお子さんと向き合いましょう。

redminote10pro
質問者

お礼

ありがとうございます