• ベストアンサー

彼氏と夫について

chachaboxxの回答

• chachaboxx
回答No.3

まぁ9割理想から外れても幸せ・満足なパターンもいくらでもあるので、なんとも…というのが一般解ですかね。 どちらかというと、どうしても許せない部分がどの程度かの方が判断基準になるように思います。 いずれにせよ、最悪、後でなんとでもなりますので、今の感覚を信じるのが一番いいと思います。 と言ってしまうえば、それまでですが。

doremifaso123
質問者

お礼

そうですよね。 んー…ものすごく失礼になるのですが、顔とスタイルがちょっと…って感じです。 性格はいいけどやっぱり外見が心に引っかかります。 今付き合って欲しいと言われてる方がいて、性格は知り合ったばかりでよく分からないのですが、顔が良くてスタイルいいんです… 揺れます… 回答ありがとうございます!