• ベストアンサー

彼氏

質問です。 客観的に聞いてどう感じますか? 彼氏とクリスマスプレゼントの話をした際にクリスマスプレゼントはいらないから奥さんになって欲しいと冗談で電話で言われました。 私はクリスマスじゃなくて誕生日月が良い!と言ったら振られた〜と言われました。 クリスマスにプロポーズする気でいたのでしょうか?

noname#254110

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonico
回答No.4

クリスマスにプロポーズしようとしていたかはわかりませんが、 奥さんになってほしい、はそういう気持ちがあるのかもしれませんね。 振られた~は照れ隠しのような気がします。。。 素敵なクリスマスになりますように...☆ 仲良くお過ごしくださいませ♪

質問者

お礼

コメントありがとうございます。 前向きな発言にホッとしました。

その他の回答 (7)

• zabusakura
回答No.8

そうかもしれないですね。

回答No.7

>客観的に聞いてどう感じますか? ビミョーな彼氏ですね。

回答No.6

うまく行くでしょう。

• head1192
回答No.5

「客観的に」意見を述べてほしいなら彼氏の心情も開示すべきである。 客観的とは免罪符ではない。

回答No.3

単にあなたの気持ちを確かめたかったのではないでしょうか?奥さんになってほしいなんて言われたら嬉しいですけど、クリスマスプレゼントなんかよりかなりバカ高くつくよ?って感じですね。 誕生月となるとどちらの誕生日の?ってなるんで、なんとなく振られた〜と言ったのかも知れません。彼の性格によると思います。

回答No.2

振られた~ の言い方によるかなと思います。 ちょっと落ち込んだ感じだったら本気だったかもしれません。

回答No.1

からかってるだけだと思います もしも本気だとすると電話でそういう事を軽く言う人という事になります 遊び気分で付き合ってるということにもなっちゃいますから。