• ベストアンサー

【赤ワイン】濃厚でとろみがあるくらいドロドロの赤ワ

【赤ワイン】濃厚でとろみがあるくらいドロドロの赤ワインを教えてください。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
redminote10pro
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは ハンガリー産のワイン。トカイ。 >世界3大貴腐ワインのひとつに数えられ、糖分が濃縮されている為、蜂蜜のように甘く、芳醇で濃厚なとろみのあるワインです。 https://hungaryfun.com/wine https://delightfull-wine.com/dessertwine-kifu/