• 締切済み

警察って性犯罪に厳しいのに暴行に甘すぎませんか?

姫路のソフトボール部顧問の鬼畜暴力クズ教師があんなに問題になってて逮捕されていませ

みんなの回答

noname#254284
noname#254284
回答No.2

私は何回警察に殴られたか。血を吐くまで殴られ、救急車に運ばれたのが二回。警察自体が暴力団です。そんなんが暴力事件を扱うと思いますか。ちなみに私は障害者です、めっちゃ警察に利用されます。

• suiton
回答No.1

逃亡や証拠隠滅の恐れがなければ通常は逮捕はしません。

khiro111
質問者

補足

暴行なんて今この瞬間にも犯行に及ぶ恐れありますよね