• 締切済み

神戸市の犯罪教師たち

このクズのような教師たちは、それでも現在謹慎中期間の給料をよこせといっているそうですね。 仕事もせず給料なんて渡せるわけがないと思います。 そして、なぜ早く警察は逮捕しないんですか?いじめじゃなく犯罪でしょう。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200221-00000540-san-soci

みんなの回答

noname#242582
noname#242582
回答No.3

日本って正直あまり良い国ではないですよね・・・ インフラは整っているとは思うのですが。

  • oska2
  • ベストアンサー率45% (2180/4828)
回答No.2

>クズのような教師たちは、それでも現在謹慎中期間の給料をよこせといっているそうですね。 公務員法に従って、権利を主張しているだけですね。 また、教育委員会も「教職員の人権特権利権を守る」のが仕事です。 生徒が何人自殺しても、反日教組組合員が被害に遭っても「気にしない」のです。 「定年退職まで、何事も無かった様に暮らし。満額の退職金・満額の教員共済年金を受け取る」事が、教育委員会の義務ですからね。 教育委員会職員も、教員です。 仲間を裏切る事は、出来ません。 >仕事もせず給料なんて渡せるわけがないと思います。 公務員法で「身分保障」が存在します。 給料を未払いにすると、日教組・自治労・朝日新聞(TV朝日)・毎日新聞(TBS)・立憲民主党・国民民主党・共産党・社民党を敵に回す事になりますからね。 「波風を立てない」のが、行政の基本です。 >なぜ早く警察は逮捕しないんですか? 警察も、公務員です。 同じ地方公務員ですからね。 「波風を立てない」のが、地方公務員の基本です。

shizuokako2000
質問者

お礼

なんだか全く納得いかないと言うか、訳がわからない状況なんですね。でも早く逮捕されることを願います

  • WDY
  • ベストアンサー率27% (121/433)
回答No.1

自発的に動く警察官がいないからでしょう 周りが騒ぎしょうがなく動くのが警察官です

関連するQ&A

  • 浮浪者はすべからく犯罪者なのですか?

    今年9月、奈良県警察が、働く能力がありながら収入もないのに仕事もせず一定の住居を持たないでうろついていた男を、軽犯罪法違反で現行犯逮捕したそうです。 詳しくは下記をご覧ください。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121115-00000301-bengocom-soci ようするに、ホームレスは犯罪者ということなのでしょうか??? 参考:軽犯罪法第一条4項

  • 朝鮮人をなめているのですか?

    朝鮮学校無償化訴訟の判決は… https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170914-00000503-san-soci

  • 知的障害者の犯罪

    http://ime.nu/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030328-00000213-yom-soci 痛ましい事件がおきてしまいました。 記事によると、知的障害者の男が、 4歳の、子供を突然地面に投げつけ、 子供は意識不明の重態だそうです。 知的障害者が起こした犯罪は、 「責任能力がない」という事で、不起訴になったり、 とても軽い刑を受けるだけになったりするのでしょうか。 また、民事訴訟でも、たいした賠償金は期待できないのでしょうか。

  • 警察は何でもマスコミに言うのですか?

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070818-00000099-san-soci 確かに話題性はありますが、単なる自転車泥棒だと思います。 そのような軽微な犯罪まで全て警察はマスコミに伝えているのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 水上バイクに乗ってる奴って何で馬鹿だと決まってるの

    水上バイクに乗ってる奴って馬鹿しかいないようなのですが 何でなのですか。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170519-00000522-san-soci 馬鹿は水上バイクに乗りたがるのですか。

  • 山口は今季終了後トレードですか?

    傷害事件を起こした巨人の山口は今季終了後にトレードですかね? https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170818-00000513-san-soci

  • 強要は軽犯罪ですか?

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140107-00000545-san-soci より ただ、ゲームをやらせただけなので罰金刑ですよね? 」

  • 伊丹のこの事件ですが

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050309-00000035-san-soci 今回のこの事件で警察は死亡届けを出さなかった「軽犯罪法違反」で立件する方針だそうですが、祝い金や年金の詐欺で強制捜査は出来ないのでしょうか。 確か以前家族が死亡したのに届けを出さないで、年金を受け取り続けた人が詐欺で逮捕されたというニュースを見たことがあるのですが。

  • モデルガンって持ってるだけで逮捕されるのですか

    最近、モデルガンを持っていただけで逮捕された人がいますが モデルガンは持ってるだけで逮捕されてしまうのですか。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130121-00000591-san-soci 本物そっくりのモデルガンだそうですけどモデルガンて模造銃だから本物そっくりに出来ていて当然だと思うのですが。 自分もプラ製の回転式のモデルガンを持ってますが、警察にわかると逮捕されるのですか。 模型屋などで普通に売ってませんか。

  • これって犯罪なんですか?

    機関投資家のデイトレって犯罪なんですか?⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051115-00000107-kyodo-soci