• 締切済み

教師による性犯罪被害 体験談

あなたの周りで起こった教師による性犯罪を教えて下さい。 僕の場合は3件あります。 1人目は、中3のときの社会の教師で、土曜日の補修の時間に個人指導だと言って生徒を別室に連れていき乳を揉んだそうで、逮捕されました。新聞にも載りました。神戸の布引中学校というところです。 2人目は、高3のとき、国語の教師が、あろうことか当時付き合っていた僕の彼女(同学校同学年)にメールで「好きだ」「お前が欲しい」とか言い出し、挙句に「援交でもええから」とお尻を触られながら言われたそうで、彼女から相談を受けた僕と僕の母親が警察に相談して事件が公けになりました。もちろん、教師は逮捕されました。テレビでも報道されました。 3人目は、高3のときに同級生の女子生徒と教師が付き合っていたんですが(周りもみんな知ってました)、卒業前に女子生徒が別れ話を切り出したところ暴力を振るわれたということで、その教師は逮捕されました。 番外編、中1のとき同級生の女子生徒と国語の教師が付き合っていました。夏休みゴムなしでガンガンSEXしてたそうです(本人に聞きました)笑。僕はその後転校したんですが、人伝いにその後の2人のことをずっと聞いていて、とうとうその子が20歳になったときに結婚したそうです(笑)。心温まる話というか何でしょう、、^^; 今20代前半の僕の周りでこんな環境でしたから、今の学生さんはもっと酷い状況なんじゃないでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

質問者様が例外じゃないですか? ぼくは中学の時障害者の子が、女教師のオッパイをもみもみしてたくらいですかねぇ・

sonhorie
質問者

お礼

逆ですか笑