• 締切済み

教師による性犯罪被害 体験談

あなたの周りで起こった教師による性犯罪を教えて下さい。 僕の場合は3件あります。 1人目は、中3のときの社会の教師で、土曜日の補修の時間に個人指導だと言って生徒を別室に連れていき乳を揉んだそうで、逮捕されました。新聞にも載りました。神戸の布引中学校というところです。 2人目は、高3のとき、国語の教師が、あろうことか当時付き合っていた僕の彼女(同学校同学年)にメールで「好きだ」「お前が欲しい」とか言い出し、挙句に「援交でもええから」とお尻を触られながら言われたそうで、彼女から相談を受けた僕と僕の母親が警察に相談して事件が公けになりました。もちろん、教師は逮捕されました。テレビでも報道されました。 3人目は、高3のときに同級生の女子生徒と教師が付き合っていたんですが(周りもみんな知ってました)、卒業前に女子生徒が別れ話を切り出したところ暴力を振るわれたということで、その教師は逮捕されました。 番外編、中1のとき同級生の女子生徒と国語の教師が付き合っていました。夏休みゴムなしでガンガンSEXしてたそうです(本人に聞きました)笑。僕はその後転校したんですが、人伝いにその後の2人のことをずっと聞いていて、とうとうその子が20歳になったときに結婚したそうです(笑)。心温まる話というか何でしょう、、^^; 今20代前半の僕の周りでこんな環境でしたから、今の学生さんはもっと酷い状況なんじゃないでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

質問者様が例外じゃないですか? ぼくは中学の時障害者の子が、女教師のオッパイをもみもみしてたくらいですかねぇ・

sonhorie
質問者

お礼

逆ですか笑

関連するQ&A

  • 神奈川の教師による性犯罪は多すぎないですか?

    教師は人数(分母)が多いから単に性犯罪者の総数も多いだけですか? たとえば国内に数万人の社員がいる大企業が毎月のようにこれだけ性犯罪をしていたらどうでしょうか? このような性犯罪者の巣窟に自分の子供を預ける親として何か対策などをしていたら教えてください。 PTAなどで何か対策などしているのでしょうか?もしくは親同士のコミュニティなどで結束して犯罪防止をしていたりするのでしょうか? 2011/02/08 小学教師が校内女子トイレ盗撮 川崎市幸区の市立小学校の40代男性教諭 2011/02/10 高校教師が女生徒に卑猥電話 横浜市内の県立高男性教諭(53) 2011/03/10 中学教師が女生徒に校内でキスや猥褻 横浜市立中学校の30代の男性教諭 2011/03/23 中学教師が中2少女買春 横浜市立中音楽教諭(46)優秀教員表彰も 2011/04/14 小学教師が少女淫行常習 横浜市立小学校の臨時教諭(25) 2011/05/12 中学教師が女生徒9人に猥褻  横浜市立中学の男性教諭(51)バスケ部顧問 2011/06/30 中学教師が担任する3年の女子生徒にセクハラ行為 市立中学校の30代の男性教諭 2011/07/07 中学教師が女子生徒にみだらな行為 同年3月にも児童買春 市立旭北中学校の男性教諭(47) 2011/07/29 高校教師がペン型カメラで女性狙う 三浦市の県立高校の男性教諭(54) 2011/08/03 中学教師が女生徒にセクハラ発言やメール 足柄上郡の中学の男性教諭(42) 2011/08/04 小学教師が女児を刃物で脅し猥褻目的で誘拐拉致 川崎市立下布田小教諭(33) 2011/08/10 学童指導員が小学男児へ強制わいせつ 横浜市栄区団体職員(23) 2011/08/11 高校教師が電車内痴漢 県立湘南台高校教諭(28) 2011/08/12 高校教師が公然わいせつ 川崎市在住の高校教師(40) 2011/08/18 高校教師がスカート内盗撮 県立吉田島総合高校英語教諭、鈴木浩章(25) 2011/08/26 小学教師が授業中に低学年女子児童6人にキス 横浜市立小の20代教諭

  • 生徒と教師

    何歳離れていても良いものなのでしょうか? 恋愛とは怖いなと思う瞬間です。 女子高と言えば教師と生徒。 私の通う学校の国語の先生はほとんどが生徒と結婚しております。 一番離れているのは30だったかな? やれやれです。 女子高にいると周りの良い人が分からなくなるのでしょうか? 後約半年で高校生活も終わります。 皆さんの恋愛感などを教えていただければ幸いです。 私は絶対結婚しないと言い張っています。 こういっている人に限って結婚が早いのだとよく言われますが そんなものでしょうか? ではでは ああ、受験生なのに・・・。

  • なぜ女性教師の性不祥事はそんなに悪い事?

    http://dailynewsagency.com/2013/09/20/female-teachers-accused-of-having-bk2/ というサイトを見ました。 どうせ男子生徒はいい思いして,周りの同級生からうらやましがられるので何も問題はないのではないでしょうか? 被害(?)にあった男子生徒も女性教師の犯行時はウハウハ気分で喜んでたと思います。 逆に男性教師の女子生徒に対する性不祥事はきわめて悪質だと思いますが。 どうしても罰するなら女性教師だけでなくいい思いした男子生徒も罰さねばならないのはないのでしょうか? 男性の皆さんどう思いますか?

  • びっくり!な 学校教師はいますか?

    びっくり!な 学校教師はいますか? 聞いた話です。 授業中に騒いでいる男子生徒数人に口頭で注意しても聞き入れられなかった為 目の前に座っていた女子生徒を殴った男性教師がいたそうです。 女子生徒は真面目で大人しく、そのときは教科書を読んでいて急に殴られたと。 教師の口から出た言葉は「見せしめじゃ!」 女子生徒は泣きながら授業を放棄して自宅に帰ったそうです。 驚くような学校教師はいますか?

  • こんな教師許せます?

    雰囲気なのか見た目なのかただなんとなくか。 そんなこと知りませんけど、やたらとオタク扱いする教師がひとりいるんです。PSPを学校に持ってくるくせに。(自分は持ってません) 同学年の生徒ならまだわかります。バカしかいないし同学年だし。 でも教師ですよ。中傷としか思えないんですけど、こんなことを言う教師は普通なんでしょうか。 みなさんの学校でこんな教師がいたというのを教えてください。

  • 欧米の学校では生徒の性犯罪に厳しいですか

    アメリカやヨーロッパの学校では生徒の性犯罪に対する処分が日本より厳しいでしょうか。 例えば男子生徒が女子生徒や女性の教師のお尻をさわっただけで退学になるのでしょうか。

  • 性犯罪を犯した教師の復帰

     私は9年ほど前、教員歴三年になろうかというところで電車で女子高生に痴漢をした罪で逮捕され懲戒免職になりました。この件に関しては、被害者の方や同僚、世間の皆様、両親に多大なる迷惑かけてしまい、今でも反省してもしきれないです。 当然免許も失効となりましたが、有り難いことにここ9年間は別の教育とは関係ない職場に就くことができたため、生活をすることはできていました。  しかし、免許が失効になっても一定期間の後に再授与をしてもらえるという話を聞いてから、ふつふつとある感情が湧いてきました。何度も何度も頭で打ち消してきた考えですが、教員に復帰したいという思いです。いえ、話を聞く前からもし復帰できたらどれだけ幸せだろうと頭で考えることはあったのですが、免許が再授与されるという話を聞いてから、それが現実味を帯び始めました。この思いはもう、自分が教師をやるべきではない理由をいくつ並び建てても、自分自身をごまかしきれません。あのような人間として最低のことをしておいてどの口が言うんだと言われそうですが、生徒のために働くのが好きだったからです。 これ以上なんか言い訳臭い、同情を誘ってるように受け取られるようなことを言ってもしょうがないので、本題に入らせて頂きます。 現実的な話復帰することは可能ですか? 免許が返ってきてもこの経歴だと厳しいでしょうか。正規採用は無理としても臨時採用でも非常勤でも学校で働けるのならいいのですが。不可能に近いことは分かっていますが、学校教育界に詳しい方がいたら教えていただきたいです。できるだけ具体的な事例を紹介していただけると嬉しいです。 批判で埋め尽くされそうですが、甘んじて受けますのでよろしくお願いします。

  • 教師の方にお聞きします!

    カテ違いだったらごめんなさい。ただこちらの方が教育関係者の方が多いかと思いまして・・・。 私は高3の女子です。今年から、授業を習っている先生に疑問を持ったのですが、なんか・・・すごい私のこと見るんですよ(笑)気にかけてるというか・・・。で、自意識過剰なようで言いにくいんですけど教師が生徒を好きになるってあるんでしょうか?生徒のことそういう風に見れますか?私が先生なら生徒は生徒としか見れないけど・・・。 その先生はすごい優しくて大好きです。先生はすごくまともな人で、たぶん私のことを生徒として気に入ってくれてるんだろうと思うけど時々「?」って思うことがあります。 誤解しないでほしいのは生徒のことをそういう風に見る先生は信じられないとかそういうことではありません。偏見も差別もないです。そういうのも全然アリだと思います。生徒のことを好きになったことありますか?例えば好きになってしまったら告白しますか?

  • 低人格教師

    昨日、弟が、担任教師に「お前へんな顔してるなあ(笑)」と言われたそうです。掃除の時間だったらしく、周りにいた生徒にも笑われたと言っています。その教師は冗談のつもりで言ったのかもしれませんが、弟は非常にふさぎこんでしまっています。この場合、兄の私はどういう行動を取るべきなのでしょうか。気持ち的には、今すぐその教師に会いに行き、二度とそんな口がきけないくらいにボコボコにしたいのですが。

  • 理科の教師

    私の中学校の理科の教師は、授業中に煙草を吸う、女子生徒に後ろから抱きつく、男子生徒を叩く、掃除にきた生徒に「お前きたんか帰れ」等と言う問題の教師です。 しかし、いくら教育委員会に訴えてもやめません。 理由が、30年も教師をやっているから、です。 こんな事ってあるのでしょうか? 御回答よろしくお願いします。