• 締切済み

彼からの返信について。

okwaveokwの回答

回答No.10

あなたは何歳位のかたですか?彼氏が38さいで あなたは20,30代のどれですか?

関連するQ&A

  • 忙しい彼への返信。

    忙しい彼への返信。 忙しいとき、丸2日程ラインが既読になりません。 週末の土曜に泊まり、日曜日に解散した恋人がいます。 日曜日の夜は普通に連絡をとっており、 明日にそなえて今日は早く寝るねときて、 月曜日の朝に今週も頑張ろうと私からラインをおくりました。 月曜日は数か月続いたプロジェクトについての大事な会議があるとのことでした。 先週金曜日21時からミーティングがある、帰れない、、、ときていました。 ただ、この会議でいったん落ち着くよと言われていましたが連絡なし。(涙) 月曜日の朝今週も頑張ろうと送った私のラインはいまだ既読になりませんでした。 FBもログインしていないようです。 週末あったときに、来月は有給とって温泉いきたいよね~と話していましたが、 忙しいのかなー 仕事大変なんだなーとおもって、 私は私で自分のことをしたり、のんびりしているほうがいいのは分かっているのですが、 ちょっとさみしいなーというのが本音です(^_^;) 2日後にきた連絡は、 お疲れ様。最近いい天気だね^^試験勉強にはよかったんじゃないかな^^(私はもうすぐ試験) 今週も頑張ろうね!ときました。 忙しい中でめんどうでも連絡をくれたのかなと思います。 すぐに返信すると負担になるかなと思い、いまはその連絡に対して1日置いています。 今晩にでも返信をいれようかと思いますが、 今日は●●つくったよ~ 仕事はまだもうちょっと忙しそうかな? あと2日頑張ろうー^^ くらいがいいかなと思っています。 どういう連絡がきたら嬉しいでしょうか。 この前会ったのも3週間ぶりに会えて、次の約束はまだできていません。 相手の仕事はコンサルです。ともに31歳です。

  • 彼に呆れます。

    バツイチ(38歳)実家暮らしの彼とお付き合いをして一年半。 いつも、彼の仕事が終わる土曜日の夜から泊まりで会います。 先日の金曜日のこと↓ 今週の日曜日に実家の倉庫の片付けをするから、それが終わる夕方から会おう。とラインをもらいました。 なので、無理しないでいいよ~今週会わなくても。と返信しました。 すると、会いたいから夕方から会おう。と言ってくれたので、日曜日の夕方から会うことになりました。 日曜日当日↓ いつものように挨拶ラインから始まりました。午後は、経過報告みたいなラインが数件。なんだか終わる気配のないライン内容。 すると、夕方(17時半頃)に、急いで片付けしてる。とのラインがきました。 なので、会うために急いで片付けしてるんだろうな~と思ってしまいました。 すると、19時頃に やっと終わった~遅くなった。今日は会えない。めちゃくちゃ疲れた。と彼からラインが。 えっ?会えると思ってて、終わるのをひたすら待って、今日は会えない。と言われ、会えそうにないなら、会えそうにないからまた会おう?とか言えないものかな、と自分勝手な人だなと思ってしまいました。 その後私は、結局会えなかった。と返信すると、今日で全部終わらせたかったから。とのライン。 いや、もうなんか、少し引いてしまいました。 人として?かな。もっと言うことないのかな、と。 そのラインの返信はしませんでした。もう呆れちゃって。 その次の日の朝(月曜日) 彼から、おはよう。怒ってる?とラインが。 もう自分の取った行動に、悪いと思ってないんでしょうね。 私は、自分勝手だね。とだけラインしました。 彼からは、そうだね。のひと言。 仕事の昼休み中だったので、その後のラインはありませんでした。 すると、彼から仕事終わりにもらったらラインが、今日は、友達と釣りに行って来る。とのこと。 いつもなら、楽しんでね~♪と返信できるのですが、昨日のことといい、追い打ちをかけるかのようなラインで、彼は自分の取った行動を何とも思ってないんだな~と、怒りよりもう呆れちゃって笑えました(-。-; こういう出来事、先日が初めてじゃなかったので、積もりに積もってトドメの出来事というか。もうバカらしくなりました。 こんな私が変なのか、心が狭いのか、もう分からないです。

  • 自分勝手では?

    初めて質問させていただきます。 バツイチ38歳、外仕事をしている実家暮らしの彼と、一年半付き合ってる者です。 いつも会う時は、彼の仕事が終わる土曜日の夜から会って泊まります(車中泊)。 先日の金曜日の日のこと↓ 彼から『実家の倉庫の片付けをするから、土曜日の夜は会わないで、片付けが終わる日曜日の夕方から会おう』とラインをもらいました。 私は『無理しないでいいよ~今週会わなくても』と返信しました。 すると、『会いたいから日曜日の夕方から会おう』と言ってくれたので、日曜日の夕方から会うことになりました。 そして日曜日当日↓ いつものように挨拶ラインから始まり、午後は、経過報告みたいなラインが彼からきました。 しかし、夕方になっても(17時半頃)終わる気配がなく、『今急いで片付けてる』とラインがきたので、会うために急いでくれてるんだな~と思ってしまいました。 すると、『終わった~遅くなったから今日は会えない~』とライン。 え?会わないの? 私は会えると思って、作業が終わるのをひたすら待ってたのに。と思い なので、『結局会えないじゃん』とラインしてしまいました。 すると、『今日で終わらせたかったから。めちゃくちゃ疲れました。』とのこと。 いや、それ自分勝手じゃない?と思ってしまったんです。 会えないなら会えないで、なにかひと言、片付け遅くなりそうだから、今日は会うのやめよ?とか、言えないのかな~って。 こういう風に思う私は、短気ですかね、、、心が狭いのかなぁって、、、 取りまとめのない文章になってしまいましたが、読んでいただけると幸いです。

  • メールの返信がありません。

    私は結婚してる方 (男性.30)と今週飲みに行く 予定でした。 しかし彼のお子さんが 熱を出したとの事で 当日の朝、急にドタキャン されました。 彼は 延期でもいい? ごめんね((T_T)) って言ってくれたけど 当日の朝に言われても 行くつもりで準備したのに 気落してしまいました。 仕方のないことですが… だから、 大丈夫ですよ。 今後も無理そうなら 大丈夫ですからね。 今日は看病してあげて下さい では失礼しました。 と送りました。 朝の延期のメール以降 それから返信がありません 。一通も、です。 延期でと言ったのに 私が、これからも無理そうなら 大丈夫と言ったから 怒らせてしまった んでしょうか…? メールが来ないのは 仕事だからというのも ありますが 来るときは朝でも夜でも 連絡可能でした。 謝りのメールは 一応いれました。 でも返信がないです。 どうしたらいいと 思いますか? アドバイス下さい。 どうしたらよいのか わかりません。

  • メールの返信のタイミング

    日曜日の24時すぎに来週の日曜日の予定についてのメールをくれました。 月曜日の25時すぎに返事がないけどどうしたの?というメールが届いていました。 今日火曜日の朝に返信したのですが、ちょっとせっかちなひとだなあという印象を受けました。 火曜日や水曜日の予定など、近々の内容ならまだしも…という意味合いです。 ちなみに日曜日の夜はもう寝に入っていましたし、 月曜日の朝・昼はバタバタと忙しく、夜は終電まで仕事をしており、 家に帰りお風呂や身支度をしていると26時を過ぎてしまいました。 携帯を見ずに寝に入りました。元々気にしないタイプなのと時間も遅く、 メールを返信する時間ではないしという判断です。 仕事を忙しくしていることは相手も知っています。 まだ付き合う前の男性からのメールです。 客観的に私と彼ではどちらが常識的ですか? ※目安にしたいだけであって、だから自分が正論だと主張するつもりではありません。 自分の感覚が人並みはずれたものなら考え直さなくては、という程度です。

  • 自分勝手では?

    バツイチ彼(38歳)実家暮らしの方とお付き合いをして一年半。 先日の出来事。 いつもは、土曜日彼の仕事が終わってから、泊まりで会うのですが、日曜日に実家の倉庫の片付けをするから、それが終わる夕方から会おうとラインがありました。 私は、無理しなくていいよ~今週は会わなくても。と返信。 すると、会いたいから夕方から会おう!と言ってくれたので、日曜日の夕方から(時間は決まってない)会うことになりました。 日曜日当日、いつものように朝の挨拶ラインから始まって、午後は経過報告のようなラインが数件。夕方になっても終わる気配がない。 17時半頃、急いで片付けてる。とのライン。 会うために急いでくれてるのかな~って思ってしまい それから2時間後(19時半頃) 終わった~今日は会えなくなった。とラインが。 え?会わないの?と思い、結局会えないじゃん。と返信。 すると、今日中に終わらせたくて。めちゃくちゃ疲れた。と彼。 準備して、ひたすら待ってたのに、今日遅くなりそうだから、また今度会おう?とか言えないものなのかな、と。 あまりにも自分勝手なんじゃないかと思ってしまいました。 この次の日、彼は仕事が終わって20時頃から、趣味の釣りに行ってます。そして帰りは、夜中の1時。 趣味の釣りに行くのは何とも思わないですが、仕事で疲れてても、釣りには行くのね。と思ってしまいました。笑 そんな彼のこと、少し引いてしまいました。 みなさんはどう思われますか?

  • LINEの返信がきません...どうすればいいですか

    LINEの返信がありません... 以前一度飲みに行った男性とLINEでしばらく連絡をとっていて、また飲みにいかないかというお話になりいつ空いてるかを聞かれ、空いてる曜日を連絡した後にパタリと連絡がこなくなって一週間がたちました... その前までは半日置きずつという感じでやり取りを続けていたので、急に連絡がこなくなって私がなにか失言をしてしまったのか不安です。 食事をする気持ちが急になくなったってことでしょうか... 私が空いているといった曜日が今週の土曜日も入っていたので、土曜日になる前にこのわだかまりを消化したいと思いここで質問させていただきました。 こちらからまたLINEを送るというのはしつこいと思ってなかなかできないので、いけないなら行けないで一言欲しいです... 文章ちぐはぐですみません!

  • 忙しい時連絡がない

    忙しいとき、丸一日ラインが既読にならない。 週末の土曜に泊まり、日曜日に解散した恋人がいます。 日曜日の夜は普通に連絡をとっており、 明日にそなえて今日は早く寝るねときて、 月曜日の朝に今週も頑張ろうと私からラインをおくりました。 月曜日は数か月続いたプロジェクトについての大事な会議があるとのことでした。 先週金曜日21時からミーティングがある、帰れない、、、ときていました。 月曜日の朝今週も頑張ろうと送った私のラインはいまだ既読になりません。 1日半経っています。 FBもログインしていないようです。 週末あったときに、来月は有給とって温泉いきたいよね~と話していましたが、 忙しいのかなー 仕事大変なんだなーとおもって、 私は私で自分のことをしたり、のんびりしているほうがいいのは分かっているのですが、 ちょっとさみしいなーというのが本音です(^_^;) このまま彼からの連絡を待っているので一番で こちらからは連絡はしないでいて良いですよね。。 皆さんならこういう時どうされますか? 相手の仕事はコンサルです。ともに31歳です。

  • お向き合いをしている相手に対して

    お付き合いをしている相手(バツイチ実家暮らし)に対しての言動について。(お付き合いをして一年半になります。) 普段は、相手の仕事が終わる土曜日の夜から会って宿泊します。(普通車ワゴンタイプで車中泊) 先日のこと 相手の方から、日曜日に実家の倉庫の片付けをするから、それが終わる夕方から会おうと言われました。 なので、無理しなくていいから、今週は会わなくても。と言いました。 すると、会いたいから日曜日夕方から会おう。と言ってくれました。 日曜日当日、いつものように朝の挨拶ラインから始まり、午後は経過報告のようなライン。しかし、夕方になっても終わる気配なし。 17時半頃、今急いで片付けしてる。とのライン。 会うために、急いでくれてるのかなと思ってしまいました。 すると、19時半頃、遅くなった~今日は会えない。めちゃくちゃ疲れた。とのライン。 なんだか、一人完結してる。 会えると思って、ひたすら待ってたのに、え?と思ってしまい、この人自分勝手だな~と。 会えなかったことがどうとかではなくて、会えないなら会えないなりに、予定が変更になったならそれなりに、なにか言えなかったものなのかなと。

  • メールの返信ないのは?

    前にも質問をさせてもらいましたが、 今、同僚の子を好きになっていますが、 先週の土曜も朝まで一緒に飲んでました。 (彼女は元彼の事で引きずっているので・・・) 今週メールしても全然返ってこないのはなぜですかね? 日曜にCD・DVDありがとうってメールを来て 返信に、「寂しいときは頼って」とか・・ 「守ってあげる」などのメールをしてしまいました。 それからなのか返事がないのです。 彼女が何か俺を避けているのでしょうか? それとも、嫌われたとか・・・ みなさんどう思いますか?