• 締切済み
  • すぐに回答を!

LINEの返信がきません...どうすればいいですか

LINEの返信がありません... 以前一度飲みに行った男性とLINEでしばらく連絡をとっていて、また飲みにいかないかというお話になりいつ空いてるかを聞かれ、空いてる曜日を連絡した後にパタリと連絡がこなくなって一週間がたちました... その前までは半日置きずつという感じでやり取りを続けていたので、急に連絡がこなくなって私がなにか失言をしてしまったのか不安です。 食事をする気持ちが急になくなったってことでしょうか... 私が空いているといった曜日が今週の土曜日も入っていたので、土曜日になる前にこのわだかまりを消化したいと思いここで質問させていただきました。 こちらからまたLINEを送るというのはしつこいと思ってなかなかできないので、いけないなら行けないで一言欲しいです... 文章ちぐはぐですみません!

みんなの回答

• 回答No.4

聞いた方が絶対早いですよ。 それでも返信がなければ彼との進展は諦めた方がいいですね。 世の中、連絡をぶっちぎる男性が沢山いますので、あんまりくよくよしないことです。