• ベストアンサー

クソ女だらけの世の中

どうして世の中にはクソ女が多いのか。 外見と若さしか取り柄がなく、 ヒトの悪口とマグロセックスと貢ぎ物自慢しか能のないクソ女が優しくされなくなるだけなんです。 人格と常識を持ち合わせた普通の女性は 普通の人間として 普通に優しくされるのでなんの問題もありません。 なので、「男の性欲をなくせ」は 「仕事に対するやる気」と連動しているので こんな無理難題はお断りします。 なのでこの世の中には普通の女性がいないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakuyara
回答No.5

男女関わらずそれなりに良い関係を気づける人間はいます。 肉体関係までいけるかはわかりませんが... 私はクソな人間には何人かあったことがある気がしますが、クソ男やクソ女にはあったことがありません。 そもそも質問者様の「普通の人間」、「普通の女性」が私にはどういう人なのかもわかりませんが、クソと思った人間は相手にしない方が良いですよ。 だって、実物のクソに触ったら汚いし、自分自身が臭くなりますよね。匂い続けたら嗅覚もマヒするでしょう。あまりの悪臭だと臭いで気が狂っちゃうかもしれません。臭い物に蓋をするとはよく言ったものです。 良い人に出会えるといいですね。

Kankuro-D
質問者

お礼

性欲と仕事に対するやる気が連動しているのが 普通の男性で、 「性欲をなくせ」なんてとんだ無理難題です。 人格と常識を持ち合わせた普通の女性は 普通の人間として普通に優しくされるのでなんの問題もありません。

その他の回答 (6)

noname#254637
noname#254637
回答No.7

クソ女と言うあなたはどうなのでしょうか。あなたもまたクソって思われてるかも知れませんし。人格と常識とはどんなものなのでしょうか。

Kankuro-D
質問者

お礼

それはもう私もクソ男になるのかもしれません。 なぜならクソ女どもに 「性欲をなくせ」などという暴言を吐かれて、 人間らしさを構成する三大欲の一つである 「性欲」を真っ向否定されて、 それに連動する人間らしさを見失ってしまい、 仕事に対するやる気などが失せてしまった クソ男に成り下がってしまったわけです。 そして普通の女性たるもの、 人格と常識を備えているのは 当たり前のはずです。 人格は主に人に対する優しさや真心があって、 差別主義者でなく、 表現の自由を大事にして、 本人の意志を尊重し、 本人の希望に沿わないような 仕事を押し付けないような、 とても人格がある方です。 そして常識が備わっていれば 社会に立派に通用するはずです。

• yaasan
回答No.6

おそらく、あなたのハードルが高いのでしょう。それか、ハードルを低くしても相手にしてもらえないから、クソ女と言って貶めているのか。どっちかだと思います。クソ女と呼んでも仕方ないような女性はいると思いますが、そんなにたくさんはいないと思いますよ。

Kankuro-D
質問者

お礼

今や「人間の三大欲」のひとつである 「性欲」をなくせというのは もはやクソ女どころか 人間ではないとまで言われています。 性欲を否定しない真人間がもっといればいいのにと思うのですが、 そう思いませんか?

• mekiyan
回答No.4

クソ男のそばにクソ女がよって来る、じゃないかな。 妻に先に逝かれて一人暮らしになって6年半以上。近づいてこられる女性は、なぜか、なんでこんな背が高くてスタイルも良し、しかも美人で自宅持ちのいい女に連れがいないの?って不思議に思う女性ばっかりです。 一緒にいても、いかにお金を使わせないかを感じ取れます。貧乏人じゃないんだから、たまには、派手にお金を使わせてよ、です。 再婚どころか同棲もする気なし。でも、3週間も一人寝をしていれば、朝の寝起き時に人肌の温かさが恋しくなり、3泊4日くらいで慰めてくれるシチュエーションでも満足してくれ、しかも一棒主義の女性。 先に逝った女房が、再婚も同棲もダメだけど、半年毎くらい交換で次々に慰めてくれる特上の女性を選んで送ってきてくれるような気がしています。 ただ今の彼女は、北海道産174センチの35歳の痩せ気味の美人さん。年齢差を感じないじっちゃんと一緒に住みたいけど、そうなるとじっちゃんに余計なお金を使わすことになるので、今までどおりのほのぼの状態のままが一番かもと言ってくれています。

Kankuro-D
質問者

お礼

私の知ってるクソ男は 「フェミ」とか「ポリコレ」とか ぬかして表現の自由を侵害する奴等ですよ。 なので家庭を余裕で養えるほどの給料や年金が もらえるくらいの仕事を 日本の企業がみんな気前よくくれたら もっといいのにと思いますけどね。

noname#253387
noname#253387
回答No.3

女に興味はないし、ましてやホモでもないが 仕事をゲームと考えて eスポーツでもやるかように仕事で結果を出す事が生き甲斐と考える男も居ます。 下半身で物事を考えるのは発情期にサカリのついた猿だけです。

Kankuro-D
質問者

お礼

人間の三大欲のひとつの性欲をなくしてしまって、 人間らしく生きていけるのでしょうか。 心配です。

• kaitara1
回答No.2

あなたがおっしゃる普通の女性もたくさんいるのでは。

Kankuro-D
質問者

お礼

普通の女性がもっといればいいのに。 クソ女がいなくなれば男女平等です。

回答No.1

クソ男だらけだからです。

Kankuro-D
質問者

お礼

これって仕事にやる気がない男性のことですか?