• ベストアンサー

クソ女だらけの世の中

どうして世の中にはクソ女が多いのか。 外見と若さしか取り柄がなく、 ヒトの悪口とマグロセックスと貢ぎ物自慢しか能のないクソ女が優しくされなくなるだけなんです。 人格と常識を持ち合わせた普通の女性は 普通の人間として 普通に優しくされるのでなんの問題もありません。 なので、「男の性欲をなくせ」は 「仕事に対するやる気」と連動しているので こんな無理難題はお断りします。 なのでこの世の中には普通の女性がいないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kakuyara
  • ベストアンサー率50% (8/16)
回答No.5

男女関わらずそれなりに良い関係を気づける人間はいます。 肉体関係までいけるかはわかりませんが... 私はクソな人間には何人かあったことがある気がしますが、クソ男やクソ女にはあったことがありません。 そもそも質問者様の「普通の人間」、「普通の女性」が私にはどういう人なのかもわかりませんが、クソと思った人間は相手にしない方が良いですよ。 だって、実物のクソに触ったら汚いし、自分自身が臭くなりますよね。匂い続けたら嗅覚もマヒするでしょう。あまりの悪臭だと臭いで気が狂っちゃうかもしれません。臭い物に蓋をするとはよく言ったものです。 良い人に出会えるといいですね。

Kankuro-D
質問者

お礼

性欲と仕事に対するやる気が連動しているのが 普通の男性で、 「性欲をなくせ」なんてとんだ無理難題です。 人格と常識を持ち合わせた普通の女性は 普通の人間として普通に優しくされるのでなんの問題もありません。

その他の回答 (6)

noname#254637
noname#254637
回答No.7

クソ女と言うあなたはどうなのでしょうか。あなたもまたクソって思われてるかも知れませんし。人格と常識とはどんなものなのでしょうか。

Kankuro-D
質問者

お礼

それはもう私もクソ男になるのかもしれません。 なぜならクソ女どもに 「性欲をなくせ」などという暴言を吐かれて、 人間らしさを構成する三大欲の一つである 「性欲」を真っ向否定されて、 それに連動する人間らしさを見失ってしまい、 仕事に対するやる気などが失せてしまった クソ男に成り下がってしまったわけです。 そして普通の女性たるもの、 人格と常識を備えているのは 当たり前のはずです。 人格は主に人に対する優しさや真心があって、 差別主義者でなく、 表現の自由を大事にして、 本人の意志を尊重し、 本人の希望に沿わないような 仕事を押し付けないような、 とても人格がある方です。 そして常識が備わっていれば 社会に立派に通用するはずです。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12243)
回答No.6

おそらく、あなたのハードルが高いのでしょう。それか、ハードルを低くしても相手にしてもらえないから、クソ女と言って貶めているのか。どっちかだと思います。クソ女と呼んでも仕方ないような女性はいると思いますが、そんなにたくさんはいないと思いますよ。

Kankuro-D
質問者

お礼

今や「人間の三大欲」のひとつである 「性欲」をなくせというのは もはやクソ女どころか 人間ではないとまで言われています。 性欲を否定しない真人間がもっといればいいのにと思うのですが、 そう思いませんか?

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (703/3326)
回答No.4

クソ男のそばにクソ女がよって来る、じゃないかな。 妻に先に逝かれて一人暮らしになって6年半以上。近づいてこられる女性は、なぜか、なんでこんな背が高くてスタイルも良し、しかも美人で自宅持ちのいい女に連れがいないの?って不思議に思う女性ばっかりです。 一緒にいても、いかにお金を使わせないかを感じ取れます。貧乏人じゃないんだから、たまには、派手にお金を使わせてよ、です。 再婚どころか同棲もする気なし。でも、3週間も一人寝をしていれば、朝の寝起き時に人肌の温かさが恋しくなり、3泊4日くらいで慰めてくれるシチュエーションでも満足してくれ、しかも一棒主義の女性。 先に逝った女房が、再婚も同棲もダメだけど、半年毎くらい交換で次々に慰めてくれる特上の女性を選んで送ってきてくれるような気がしています。 ただ今の彼女は、北海道産174センチの35歳の痩せ気味の美人さん。年齢差を感じないじっちゃんと一緒に住みたいけど、そうなるとじっちゃんに余計なお金を使わすことになるので、今までどおりのほのぼの状態のままが一番かもと言ってくれています。

Kankuro-D
質問者

お礼

私の知ってるクソ男は 「フェミ」とか「ポリコレ」とか ぬかして表現の自由を侵害する奴等ですよ。 なので家庭を余裕で養えるほどの給料や年金が もらえるくらいの仕事を 日本の企業がみんな気前よくくれたら もっといいのにと思いますけどね。

noname#253387
noname#253387
回答No.3

女に興味はないし、ましてやホモでもないが 仕事をゲームと考えて eスポーツでもやるかように仕事で結果を出す事が生き甲斐と考える男も居ます。 下半身で物事を考えるのは発情期にサカリのついた猿だけです。

Kankuro-D
質問者

お礼

人間の三大欲のひとつの性欲をなくしてしまって、 人間らしく生きていけるのでしょうか。 心配です。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8895)
回答No.2

あなたがおっしゃる普通の女性もたくさんいるのでは。

Kankuro-D
質問者

お礼

普通の女性がもっといればいいのに。 クソ女がいなくなれば男女平等です。

回答No.1

クソ男だらけだからです。

Kankuro-D
質問者

お礼

これって仕事にやる気がない男性のことですか?

関連するQ&A

  • 結局世の中顔ですか?

    結局世の中顔ですか? 最近本を出した後藤ゆうきや押尾学などは 顔は良いいけど性格が本当にどうしようもないです。 しかし彼らは女性にモテまくって、二人共結婚しましたし(押尾学は離婚しましたが)、結婚前は何人もの女(しかも美女)を抱いていました。 今は哀れな二人ですが今までは女にチヤホヤされ散々良い思いをしてきました。 一方、不細工で全然モテなくて結婚したくてもできない男性たくさんいると思います。 こうゆう方達を見るとやはり世の中顔なのかなって思います。 後、少し自慢話みたいになるのですが、私のバイト先ですごく優しくしてくれる先輩がいました。 しかしその先輩は私の前にバイトに入っていた太っていてお世辞にも可愛くない女性にはめちゃくちゃ厳しく、冷たく教えていたみたいです。 なので、「やっぱ君みたいな可愛い子は男に優しくされて得だね」って言われました しかし、私にはこんな経験もあります。昔、喫茶店でバイトしていたのですが 一人、モデル並のずば抜けた美人がいました。すると私や他のスタッフが掃除してる時は誰も手伝ってくれなかったのに その美人の時だけおじさんの社員さんが一生懸命手伝っていました^^; また、私は小学校の時デブでブスでいじめられていました。しかし中学になり、 見た目だけを磨き続けた結果(昔の友達に会っても気付かれないくらい変わりました)、結構性格は悪かったのですが 周りの男性がチヤホヤと優しくしてくるようになりました(もちろん下心ありの男性も寄ってきましたがそうゆうのを抜きにしても結構モテました) だからやっぱり世の中顔なのかなって思います 正直、押尾学みたいにぶっ飛んでたらさすがにダメですが 性格は普通かもしくは多少性格悪くても 顔が良い人なら許されるような気がします。心から世の中顔だなって思います。 なので私はいつも外見ばかり磨いているのですがそのような生き方は人としてすごく残念だとも思うのですが なぜダメかと言われるとなぜなのかがわかりません。どうせ世の中顔じゃんって思ってしまいます でもこんなひねくれた考えの自分が本当は嫌です。誰か私の価値観を変えて下さい。お願いします。

  • こんな彼がモテモテの世の中が嫌になってきた…

    私の知人男性R(親は会社経営者、本人は名ばかりの 自営業者実質フリーター、29歳) はすごくモテます。 確かに顔やスタイルはモデルさんのようで、街を歩い ていてもあの人カッコイイね、と振り返られたりする ようなタイプで実際にそういうことが多々あります。 本人も自覚していて、ジムやエステ通いを欠かしません。 そんな彼は女癖が悪いというか、女好きです。 彼女がいても週に最低2回はコンパをし、 毎回、二股三股は当たり前、多い時で5人位平行して 付き合ったりしています。 病院でも、銀行でも、コンビニでも所かまわずナンパ します。そしてなんと憂鬱なことにうまくいってしま います。 確かに彼は(女性には)めちゃくちゃマメで優しいです。 彼女の好きなもの好きな場所好きな食べ物なんかを 気づかれないようにリサーチし、何気なくデートで連 れて行ったりプレゼントしたりしています。 女性@美人に尽くすこと、もてることが生きがいで、 人生の労力のほとんどはそのことに使っているように 見えます。 まあそれはそれでいいのですが、彼が外見で選ばれる ように彼が選ぶ女性は100%外見でです。 「女は顔とスタイルがよければそれだけでいい」 「ブスとデブは生きている世界が違うから」というのが 口癖という超腹黒男でもあります。 ちなみに彼が新しい出会いを求めているのは 常に今の彼女よりレベルの高い女性と付き合いたいから だそう。 書いてて鬱になってしまいましたが、彼はどうしてこんな にもてるんでしょうか? (外見を除いたらマイナス要因が多いはずなのに!) それだけ世の中が外見至上主義のようになってしまっている のでしょうか? 私は古くから彼を知っているため、裏の顔も知っていますし 恋愛対象に考えたことは1度もありません。向こうも ありえないみたいですが(^^;

  • 職場の

    職場の 愚痴っぽくて悪口だらけの年上の女性を 怒らせずに黙らせる言葉はありますか? 例えば『悪口と愚痴言うって恥ずかしいよ』って す。 私はその女性より 若いから くだらない悪口に 反応薄いと 『あなたは若いから分からないよねぇ、まぁ経験少ないから仕方ないわ』と馬鹿にしてきます。 苦労話以外の会話をする人間は 『あの人自慢ばかりよね~あ~ゆうの嫌い』とか 普通の会話でも彼女にとっては自慢です。 とにかく自分がどれだけ出来る人間で とにかく苦労してきたか、今も苦労してるアピールします 『私はたくさん人に尽くしてきたけど みんな裏切る』 『わたしは口が悪いけど、笑顔でニコニコしてる女の方が腹黒い』 彼女は『私は人を見る目がある! わたしは正直な人間が好き』と言いますが 悪口言い過ぎて みんな彼女の前では人格を作って ニコニコして当たり障りなくしています 何か言うとすぐ怒りになり うまく言って気づかせて 悪口を本当止めたいです。 なにかアドバイスください

  • もう男も美しくなければならない世の中なのでしょうか?

    今、女性の興味は「草食男子」だと言われていますよね? つまり、不細工な男性はいかに内面を磨いても、女性に相手にされることはないのです。 整形をしてでも美しくなり、女性に選ばれるようにしなければならないのでしょうか? 草食男子は、外見がよく、恋愛にがっつかないので、女性からアプローチしないといけないらしいですね。 つまり、男は何も行動せずに、美しさや教養を磨き、女性に選ばれ、女性がSEXしたいときに、体を許す・・・そういう世の中が普通になっているそうです。 なので、もう男性も自分の美に投資するべきなのでしょうか? エステに通ったり、眉を整え、髪型もすごくお洒落にし、ファッション雑誌に常に目を通して最新のファッションを勉強する。 そうやって、外見を磨き、女性に選ばれるのを待つのが、これからの恋愛のあり方なんでしょうか? 僕には無理そうなので、今付き合っている彼女と別れてしまったら、もう彼女はできないような気がして不安です。 何とか、簡単に草食男子になる方法ってないものでしょうか?

  • 女って何なの?

    女って何なの? スポーツ刈りや丸坊主にしたら、初対面の女性から笑われたり、ギョッとしたような顔されたりするし、 かと言って、髪を伸ばすと気持ち悪いって言ってくるんだが…。 このような経験からして、結局、女って男の外見を馬鹿にして、虚栄心を満たしているだけに過ぎないのでは? (可愛いと言われないから逆に男の外見を馬鹿にして心を満たすようなものか。 もっとも、今は可愛いと言っただけでもセクハラだから言いたくても言えないわけだがww) 女ってのは、化粧と髪を取ったら、大半の男よりも不細工になるのに、化粧や髪型を頑張って工夫して、そこそこ可愛くなる。ここまでは尊敬できる。 しかしだ。そこで、男の外見を馬鹿にするって、どんだけだよ。 これってケンカが弱い奴が武器持って虚勢はってる姿(劣等感の裏返しのプライドってやつ)に酷似してるわ。 というか、女って都合のいい時だけ、「男の性格を見てる」って言うくせに、 男の外見の悪口を言いまくりだもんな。 ・外見ではない、性格だ(笑)ではないのか? ・そして男の外見を馬鹿にする自分自身の性格はどうなのか? 一昔前なら、「そういう女性は無視しなさい」っていうアドバイスで済んだんだが、 今は、そういう女性がほとんどだからな…俺の見る限り。 あとは、「20代で年収500万の男がいい」とか言ってる婚活女くらいだし、 本当にろくなもんじゃない。 マジで女って何なの? 俺を相手にしないとか、そういうのならまだ分かるが、 何で影に隠れて平和に暮らしてる男まで、表に引っ張り出して、袋叩きするような事をするの? 女は全ての男に対して、外見や年収や性格を良くするように努力しろって言ってるけど、 大抵の男は、自分からやってるよ。 ならなぜ、女が男に努力しろって要求するのかというと、 「努力して向上して私の所に来い」って言いたいんだろ? ふざけんな。 「私の所に来い」ってのがいらない。 お前はラスボスか?(ある意味ラスボスだな。妻にしてしまったら) そしてそういう不純な動機で「努力しろ」って励まされても何も心に響かない。 もう、女って何なのかを突き詰めて行くとどんどん腹が立ってくるわ。 女って何なの? 答えてくれ。

  • 女はなぜ図々しいことをし続けるのでしょうか?

    男女平等なのに、女は、その優位性だけを誇示して男は女にお金などを出して当たり前と思っているのが普通ですし、婚活でも男性ばかりがお金をだし、女性は無料でいいという男女平等ではないところがあるので、不満もかなり大きいと思います。 そんな女には性欲のはけ口にしか相手にしなくていいですし、自分の要求を飲む女性だけを選び抜きそれが見つかればその人と一緒になるということにしてもいいでしょう。 女はとにかく図々しいので、決して甘えさせず、女自ら私が稼ぐあなたを養うほどのつもりというくらいのことを言わせなければなりません。 出産や家事などが大変とそこだけを強調しているような女にお金などくれてやるのはもったいないことです。 女も男女平等なのだから稼いでくるようになり協力してやっていくのが当たり前です。 その当たり前を女は崩そうとします。 年収のいい女は特に、それでもさらに自分より年収の高い男でないとちょっと・・・ などと言いますから、図々しいにも程があります。 そういう女は、少ない年収の男を救うべく養ってやるほどでなければならないのです。 男女平等なので。 女は、性欲のはけ口にするか、 男女平等を尊重し、「わたしもあなたを養うほど稼いでくる。あなたが働かなくなってもわたしが稼いでくる。」 そういうほどの人でなければ、まったく女を養ってやる必要はないでしょう。

  • 女友達のライバル心?

    私はあまり同姓にライバル心を出したりしない性格なんですが しいていうなら、この子は私より外見がいいからモテるだろうな・・。って思うくらいで、だからどうだって感じなんですが。 以前、友達をやめた女がいまして、私は彼女に「彼氏ほしい~。」とよく言ってたんですね。 そうすると向こうが冗談で「じゃあ私の元彼・今彼あげようか?」 と行ってくるんです。 この発言にはかなり内心馬鹿にさえた気持ちでむかつきました。 「じゃあ私の元彼・今彼あげようか?」 といってくる女ってどういう神経してるんでしょうか? あきらかに見下してるし言われた人の気持ちなんてお構いなしな気がします。 よく男欲しいと言ってて飢えている女を感じさせた私も悪い気がしますが、 彼女に恋の相談をしてもアドバイスというより彼氏・男自慢ばかり きっと「モテるんだね」って言ってくれる私への優越感だったんだと思います。 しまいには私は私との遊びに彼氏もいれてくるし 私が彼氏を捕るような女か警戒してるのと自慢してるのを匂わすような発言・言動もあって 友達やめてよかったとは思いますが、私は女友達からどんな印象を受けてるのか心配になります。 よく女は女に「何であんな女がいいの」っていいますよね? 確かに外見つりあってなくて、そう感じる人もいますが 中にはかわいい子に対してもいったりしますよね。 女の外見へのこだわりってある意味男性より上ですよね。 女ってたとえ友達でも男に関してはかなりのライバル心を燃やすでしょ? 私は男性と仲良く話してたりすると「何であんなのが・・・」と親しくない女性から言われた経験や 休憩時間、職場の男性が優しくしてくれたりしたのを同僚の女性に「あの人何か私にやさしくしてくれるんだ」っと言うと 「誰にでもあの人優しいから勘違いしちゃだめだよ」みたいな感じのことを言われちゃったり・・・。 私を差し置いてあなたが選ばれる分けないじゃないみたいなことを言われてるような気になっちゃうんです。 こういった思いを同性から受けるとすごくショックでいたたまれないんですが・・・。 女の嫉妬とかやっかみってどう交わせばいいんでしょうね? こういう事言われない女になるには・・・。 ただ性格どうこうという問題では無い気がします。 ちなみに男へのこびた態度は見せてないし話し方や接し方が変わるというものでもないです。どちらかと言うと自分から男性に話かけるというタイプでもないし、どっちかというと女性と固まっている方、でも同僚やグループでは話をしますし、話す内容も女性と変わりないしむしろ女性に対しての方が傷つきやすい子もいるので遠慮してたりします。 気の会う男性とは気兼ねしなくいじったり冗談をいったりするくらいでしょうか。 女は女のどういったことにライバル心をもつんでしょうか?

  • 女の価値は年齢が上がると下がる?女の魅力とは?

    長くなりますが、お読みいただけましたら幸いです。 婚活市場で年をとるほど女の価値が下がるという記事を読みました。 TVでも若い女性がもてはやされ、おばさんは会社でもお局扱いされ、ババアという悪口もあります。 男ばかりで若い女の子がいないとつまらない、という男性の話も聞いたことがありますし、 中年男性が若い子と不倫するという話もネットで読みました。 若い女性は、「肌や表情、声も可愛く生物として綺麗。夢や希望があって明るい。言動や思考が新鮮で、物事の見方が捻くれてない。元気。物を知らないので恥じらいや感受性が豊か。」男性はそういうのに惹かれるらしいとネットで読みました(子孫を残すのに有利、というのもありました)。 自分が若い頃は、「若い女性が良い」ではなく、きちんと顔と性格で選ぶのに、なぜ見方が変わるのかと疑問に思いました。 理由について、下記のように考えました。 (1)同年代女性には上記要素がないから、「こんな性格がいい」ではなく「若い女はいい」 となるのか?(女としての魅力は上記要素が強いのか?) (2)若い頃当たり前にあったのに自分が年をとると失う要素に価値を感じるのか? 男性は、女らしさ(若さ故の内面や、顔、表情、声、仕草等の外見。)を求めるし、性欲が強いため、女性は若いほど価値があると捉えられ、年をとると魅力が失われる。 (女らしさ=女性を感じる、だと思うので、男性に好かれる女性像とイコールであり、優しさは普通に有ればいいものかと思いました) ですが、年をとればどうしたって、顔はたるみやしわができ、声は低くなり胸は垂れ、年下に教える 立場になるから、態度が落ち着き甘えられなくなるし、地に足つけて生きないとならないので 現実的考え方になると思います。 年をとっても綺麗な芸能人などもいますが、若さ故の健やかさは観られませんし、若い子がもてはやされます。 男性は年をとると、「若いから良い」となり、細かいところは気にせず許容範囲がそれだけで広くなると思われます。 お聞きしたいのですが、女の価値が若さじゃないとしたら、なんでしょうか? 40,50代であっても、20代より女の価値があるとみられる人は、「若いと有るもの+何か」、 または若いと有るものは失っていても、それ以上に魅力有るものがあるのでしょうか?

  • 女っぽいとよく言われる

    初めまして。僕は小さい頃から、女っぽいと言われます。小学生から今、大学生なんですがずっと周りの人から言われます。 それも個性なんじゃないかと思ってたんですけど、楽しんごみたいって言われて。別に楽しんごを否定してるわけじゃないんですけど。 喋り方(笑い方)やしぐさ(手)がそう思うらしいです。顔立ちも女っぽいらしく、名前も普通にみたら女の人の名前なんですね。 実際、そんなに性欲はなく、人をあまり好きにはならないタイプですが、もちろん女性に恋してる時もありました。 なんか、そんなことを言われると自分をすごい否定されているような気持ちになるし、自分って普通にしてるつもりが周りの人に気持ち悪がられて、不愉快にさせてるのかなとか思ってしまいます。 なんとか改善したり心のもちようを変えたいと思っているのですが、アドバイスをお願いします

  • 女だけど女が大嫌いです

    考え無しで下らないおしゃべりばかり、足の引っ張り合い、平気で嘘をつく、外見をごまかすしか能が無い、悪口、妬み、嫉みの塊である女。 私は男に生まれた方が幸せだったとたまに思います。 何故こんなふうに思うようになったか。 祖母、母、幼稚園から専門学校までの同級生の女ども、社会人になってから関わった女ども、どう考えても今まで私の人生に関わった女にろくなものがいなかった気がします。 そういう人とも表面的には仲良くできますが、本当の友達は一人だけです。 美人で性格のいい子しか私は認めません。友達になる人に求めるハードルは高いです。 私は生まれながらの美人です。整形とか厚化粧でごまかす連中とは違います。 そのせいか昔からブスな女どもの僻みにあってきました。 私に顔で勝てないので他のところで貶したりする。 学生のころはお金がないので安い服を着てましたが、金持ちのブスどもにそれを馬鹿にされました。服は買い替えればすぐに取り換えが聞くけど、取り換えのきかない顔のやつに言われたくなかった。 私の美人の友達も母子家庭というだけで悪口を言われていました。性格も顔もブスなやつよりは全然いいのに。 その分男にはちやほやされてきました。当たり前に優しくしてくれるし奢ってくれるし、なにより男のほうが性格のいい人が多くて信頼できます。 髪形や服装については男の意見を取り入れています。女のいう事は足の引っ張り合いも含まれているのでまったく参考にならない。 男は髪の長い女が好きなので伸ばしているのに、女は切った方がいいよ~とか意味の分からないことを言ってくる。ピンクの女らしい服を着ていれば男は可愛いと言ってくれるのに、女はぶりっこだ媚びていると言う。 別にブスな女どものためにお洒落をしてるわけではないのにうるせー!と思います。 あと私は趣味でたまにロリータ服を着るのですが、デブでブスな人が着てるのは許せません。 法律で禁止して欲しいくらいです(笑)ブスはブスらしく地味に生きてほしいです。 たまに本当の美人さんや可愛い女の子とも仲よくなりますが、たいがい性格がいいです。 化粧でごまかす偽者美人は性格悪い人が多いです。男性はご注意を。 皆さんの周りの嫌な女の話を聞かせて下さい(笑)。