• 締切済み

女はなぜ図々しいことをし続けるのでしょうか?

男女平等なのに、女は、その優位性だけを誇示して男は女にお金などを出して当たり前と思っているのが普通ですし、婚活でも男性ばかりがお金をだし、女性は無料でいいという男女平等ではないところがあるので、不満もかなり大きいと思います。 そんな女には性欲のはけ口にしか相手にしなくていいですし、自分の要求を飲む女性だけを選び抜きそれが見つかればその人と一緒になるということにしてもいいでしょう。 女はとにかく図々しいので、決して甘えさせず、女自ら私が稼ぐあなたを養うほどのつもりというくらいのことを言わせなければなりません。 出産や家事などが大変とそこだけを強調しているような女にお金などくれてやるのはもったいないことです。 女も男女平等なのだから稼いでくるようになり協力してやっていくのが当たり前です。 その当たり前を女は崩そうとします。 年収のいい女は特に、それでもさらに自分より年収の高い男でないとちょっと・・・ などと言いますから、図々しいにも程があります。 そういう女は、少ない年収の男を救うべく養ってやるほどでなければならないのです。 男女平等なので。 女は、性欲のはけ口にするか、 男女平等を尊重し、「わたしもあなたを養うほど稼いでくる。あなたが働かなくなってもわたしが稼いでくる。」 そういうほどの人でなければ、まったく女を養ってやる必要はないでしょう。

みんなの回答

• shiro111
回答No.2

女と関わらなければいいのではw

noname#178692
noname#178692
回答No.1

簡単です。 結婚しなければよいのです。^^ 女性と付き合わず、気の合う男性とつきあっていけば 問題なし。 男女平等ならば、「私もあなたを養うほど稼いでくる。あなたが働かなくなっても私が稼いでくる」 というのと同時「君が家事が嫌になったら僕が全部してあげる。病気になったら全部世話してあげる」 と言わねばなりません。 そういうすれ違いが起きていると思います^^