• 締切済み

女はなぜ図々しいことをし続けるのでしょうか?

男女平等なのに、女は、その優位性だけを誇示して男は女にお金などを出して当たり前と思っているのが普通ですし、婚活でも男性ばかりがお金をだし、女性は無料でいいという男女平等ではないところがあるので、不満もかなり大きいと思います。 そんな女には性欲のはけ口にしか相手にしなくていいですし、自分の要求を飲む女性だけを選び抜きそれが見つかればその人と一緒になるということにしてもいいでしょう。 女はとにかく図々しいので、決して甘えさせず、女自ら私が稼ぐあなたを養うほどのつもりというくらいのことを言わせなければなりません。 出産や家事などが大変とそこだけを強調しているような女にお金などくれてやるのはもったいないことです。 女も男女平等なのだから稼いでくるようになり協力してやっていくのが当たり前です。 その当たり前を女は崩そうとします。 年収のいい女は特に、それでもさらに自分より年収の高い男でないとちょっと・・・ などと言いますから、図々しいにも程があります。 そういう女は、少ない年収の男を救うべく養ってやるほどでなければならないのです。 男女平等なので。 女は、性欲のはけ口にするか、 男女平等を尊重し、「わたしもあなたを養うほど稼いでくる。あなたが働かなくなってもわたしが稼いでくる。」 そういうほどの人でなければ、まったく女を養ってやる必要はないでしょう。

みんなの回答

  • shiro111
  • ベストアンサー率20% (77/375)
回答No.2

女と関わらなければいいのではw

noname#178692
noname#178692
回答No.1

簡単です。 結婚しなければよいのです。^^ 女性と付き合わず、気の合う男性とつきあっていけば 問題なし。 男女平等ならば、「私もあなたを養うほど稼いでくる。あなたが働かなくなっても私が稼いでくる」 というのと同時「君が家事が嫌になったら僕が全部してあげる。病気になったら全部世話してあげる」 と言わねばなりません。 そういうすれ違いが起きていると思います^^

関連するQ&A

  • 20代の女です。

    20代の女です。 男女平等を主張するのに、女性はどーのこーのと女性優位(?)の主張もする人がいるのでしょうか? これって矛盾していると思うのですが、まず男女平等を謳うのであれば女性はこーだからみたいな発言はおかしいと思います。 そして最近知ったのですが、痴漢と言うのは男性から女性に対しての行為だけに適応され、女性から男性に対しては痴漢という罪状は適応されないと聞きました。 この時点でまず男女平等というのは成り立ちませんよね? 男性だって触られてうれしい人ばかりではありません。 友人は電車で同じ女性に何度も触られ続け、警察に訴えましたが痴漢にはならないと追い返されました。 そのせいで精神的に参ってしまっています。 そして女性専用車両、これもなぜ女性だけ優遇されて男性は追いやられているのでしょうか? 電車の先頭車両を占領して、間違えて男性が乗ってしまうと冷たい視線。 この行動は明らかに女性専用なんだから、女性が優遇されているのだからという考えから来るものではないでしょうか? 私は同性として男女平等と言いたいのであれば、まず女性優遇の制度(?)に対して断固拒否し、もし専用車両のような優遇を受けたいのであれば、多少男性が優位に立てる状況があっても男女平等を主張してはならないと思います。 結局現代の世の中は女性優位の社会になっている気がします。 みなさんはどう思われますか? ご意見をお聞かせください。

  • 男も女も理想が高いのは一緒でしょうに・・・・

         ※ あくまで客観的に見た一般的な理想 ※ 男が女に対する理想= 若い、容姿、スタイル良しのナイスバディ 女が男に対する理想= 職業、年収、歳を取っても裏切らない男 男女共通の理想  = 価値観が合うこと + 健康 ただ、女性の場合は生まれた時から「若い時代」は平等に与えられるし、美容整形が手軽に受けられる現代でドブスなんて滅多にいないのと「出産機能」を最初から持っているので男性より『極めて男性から選ばれやすい』(婚期を逃して30過ぎると大変ですが・・・) 逆に男性で一般的な婚活女性が上げる「年収600万以上」なんて男性は東京都の独身男性限定ではたったの3%なので『極めて女性から選ばれにくい』 だけの話じゃないのでしょうか? 個人的な意見が欲しいです。人によるとかは止めてください。 よろしくお願いします。

  • なんで女の人は

    なんで女の人は、男から「女のくせに。。」って言われるとすごく怒るくせに、男には平気で「男のくせに。。」って言うんですか? あと、なんで女の人は今はもう女性優遇の世の中になってしまった(日本のみだが)今でも男女平等だとか男女差別だとか言うのですか?   もし他の男性で自分と同じように思ってる方は意見をどうぞ。

  • 女の浮気は男の浮気より罪が重い その2

    以前ここのカテで似たような質問がありました。 そして疑問に思ったことがあったので質問させてもらいます。 私は女でないので女の気持ちは分かりません。 しかし、女性の気持ちになって考えても、 浮気の罪は男より女の方が重い(心の傷が大きい)と考えてしまいます。 理屈はこうです。 「男はばら撒きたい。」 「女は選びたい。」 ということから、 男は誰とでも女であればやりたがる。 女は選らんだ人とやりたがる。 ん?選んだ? それって本気? ってのが男の(私の)理屈です。 風俗産業が男性中心に成り立っているのもそういう理由でしょうか。 また、妻が夫の浮気を見つけた場合、 「女は選らんだ人とやりたがる。」という理屈を大前提にするから 男もそうなんだと理屈を混同して怒る。 逆に、夫が妻の浮気を見つけた場合、 「男はばら撒きたい。」という男の理屈ではなく、 自分以外の子が生まれるかもしれないことに対しての 疑念と無念について怒る。ということから どう考えても対等ではない気がします。 (そもそも男女は権利は平等でも性差は平等ではない。) そのように考えている愚か者ですが、 女性の(でなくても)みなさん、どうなんでしょう。 私の考えが間違っているなら正してください。 (間違っているように思うのですが、中々正せません。それとも正しいのでしょうか) よろしくお願いします。 一応、理性的に考えて男女平等で、性欲も男女共にあり、 浮気は倫理的に許されないことも分かります。 そもそも「男はばら撒きたい。」「女は選びたい。」 と安直に二元論で考えること自体がダメなのでしょうか。 それとも、そもそもこの考えこそがバカ男の理屈なんでしょうか。 読みにくい文を最後まで読んでくれてありがとうございます。

  • 日本の男と女

    おそらく男女関係の質問(問題)を皆さんあちこちで聞いたり、見たりされると思います。私(30代男です)の質問も例外ではない、ありきたりな物です。 ズバリ聞きます。「男女平等」ってなんでしょうか? 私が思う(漠然と)「男女平等」とは、違う作りの体を持った男と女がまず互いを理解し、そして行動をし、尊重し、助け合っていくことだと思っています。何故なら、違う体ということはそれぞれ持つ本来の役割がある筈では?と思ったからです。 つまり本来なら男がリングに上がる場所では女がセコンドに就く。女がリングに上がる場所では男がセコンドに就く。そして時には二人でタッグを組んで一緒に頑張ることが「男女平等」ではないかと思うのだが、今は同じ土俵で相撲を取り合い、どっちが上か下かを決めたがる。しかもその相撲が男女公平に行われているかと言えば、決してそうとは言えない。どうして?一体日本人はどうなりたいのか?外見から文化まで欧米人になりたいのか?そして欧米人に認められ、あわ良くば欧米人を抜かしたいのか? 私なりに思っていることはあるが、まず皆さんの意見を聞いてみたい。

  • 男らしさ?女らしさ?

    昔から「男はこうあるべき」「女はこうあるべき」と言われてきましたが、最近はジェンダーフリーの元で崩れつつあります。 よく「女はしとやかであるべき」「男は黙って耐えろ」とか言われますが、「女」の部分を言うとやたらと噛み付かれますが、「男」の部分は無視っていうか文句を言うと「女々しい」と潰されちゃいますよね。 私の職場は本来あるべき男女平等ですが、それでも女性だからって甘える人がいます。私は文句を言いますが、「男なんだからやってよね」と言われると正直切れそうになります。 権利ばかり主張して都合が悪くなると逃げる女性。こういう人にはどう対処したらいいんでしょうか?

  • 男は女を守るべき?

    男女同権、男女平等。 男性がやっていたことは、女性もやっていい。 そんな感じで社会的性差が無くなってきたので、 今後は「男が女を守る」っていう感覚は消えていくのでしょうか? それとも、権利は平等になっても義務や責任は男性に残り続けていくのでしょうか?

  • ぶっちゃけ女ってただの寄生虫でしょ???

    よく、結婚相談所や合コンに来る女性で「無職ニート」や「派遣」や「バイト」の人が多かったりします。何食わぬ顔で参加して男漁りをします。 しかし、男性陣に無職は許されず、結婚相談所でも一定の年収と職業と安定性が無いと加入すらできないのに女性は無職ニートでも参加OKです。ゆえに、寄生虫目的の雑魚ばかり釣れます。 いい歳して職も無ければ貯金も無い(普通、結婚資金ぐらいためますよね?)それすら無いのに男には職業やら年収やら貯金をチェックするんです。これはマジで事実です。 私が過去にした質問でも 【無職で結婚相談所に来る人って・・・・・・・】 http://oshiete.homes.jp/qa5526506.html そして、じゃあ女性が「好きだった男性」が無職だったらどうなの?っと思って質問をしてみれば http://oshiete.homes.jp/qa5527604.html 案の定、女性陣は「男=金」です。言い訳のしようもない事実です。 私は幸い、仕事も金も女も困っていませんが(女性に対しては肉体関係があっても愛情は持てないので困っているのかもしれませんが) 男性は女性にただ寄生虫のように寄生されることを生きがいとして結婚生活を送れるような人間じゃないと結婚するべきじゃないと思いますか?私も2年ほど、真剣に結婚活動していましたが、本当に女性って男性を金でしか見てませんし、自分が優位な立場になって品定めするように男を試すんです!そして満足したら体を許し、なんでも男の言うことを聞くようになってきます。男女関係ってこんなもんなんでしょうか? 最近、彼女を抱いてても・・ 「コイツもどーせ俺に金と職が無くなったら去るんだろうな」 ぐらいにしか思わなくなってきました ちなみに私は中学から彼女とか出来てたのでモテない男の僻みとかじゃないです。なんといいましょうか?男性の性欲に絶望する女性みたいな心境でしょうか?女性が悪魔や魔女のような魔性を持っているのは昔から言われていることですが・・・ ご意見ください

  • 女が大大大嫌い

    女が大嫌いです でも性欲と精力は人並み以上にある方なので困ります 女が近くにいるとイライラムラムラします 女はうるさい。女は自己中。女はわがまま。女は自分さえ良ければ他はどうなってもかまわない生き物で自分に都合悪いことはことごとく見て見ぬふりをする 女にとって男は単に子だねの提供者で、金を貢ぐ金づるで、あくまでも自分の楽しみのための道具としか考えていない だから、女は絶対に避けてきたし、これからも避けることが賢明な男の生き方だと思います 最近女嫌いの男性が増えてるそうですが、女嫌いの男が増えてるというより、人として嫌われて当然の性格の悪い女が増えてるんだと思います 総務省のアンケートでも女性は「不平等が改善され、良い社会になった」との意見が多かったのに対し、男性は「異性に対してあまり良い印象をもてない」「むしろ男性が不利な社会なのではないか」「女性は苦手」との意見が多数寄せられてます。 この先女嫌いの男が増えていくことが心配です 女嫌いを解消する方法はありますか?

  • 女が大嫌い!!!!!

    女が大嫌いです でも性欲と精力は人並み以上にある方なので困ります 女が近くにいるとイライラムラムラします 女はうるさくて自己中でわがまま。 女は自分さえ良ければ他はどうなってもかまわない生き物で自分に都合悪いことはことごとく見て見ぬふりをする 女にとって男は単に子だねの提供者で、金を貢ぐ金づるで、あくまでも自分の楽しみのための道具としか考えていない 最近女嫌いの男性が増えてるそうですが、女嫌いの男が増えてるというより、人として嫌われて当然の性格の悪い女が増えてるんだと思います 総務省のアンケートでも女性は「不平等が改善され、良い社会になった」との意見が多かったのに対し、男性は「異性に対してあまり良い印象をもてない」「むしろ男性が不利な社会なのではないか」「女性は苦手」との意見が多数寄せられてます。 この先女嫌いの男が増えていくことが心配です 女嫌いを解消する方法はありますか?