• 締切済み

転職

マルロ フロイデンベルク(@Richter0628)の回答

回答No.2

僕は質問者様の今の心境から察すると、あまり、建設事務は条件は良さそうだか、気持ちが向いてないように思います、 なんとなく、気持ちが乗らない選択肢、嫌な予感がする選択肢は選らばないことです。後々話しと違う条件にされたり、苦しい状況がくると、辞めてしまいます。 配達のお仕事は質問者様に、とって、とても良さそうな気がします。僕はこの仕事場を自分に残し、この職場で、正社員への昇格や仕事の幅を増やしてみてはいかがですか?派遣から正社員はないと言われていても、会社も人間の集まり、必ず光る派遣社員さんは自分の会社にほしいのです。 派遣を続けるなら、この仕事プラス他の仕事で、収入を増やす方法僕ならとります。 僕の考えですが、仕事は、条件や賃金で飛び移るより、自分が楽しい、夢中になれる、好き、仕事を忘れるものを選ぶほうが良いと思いました。僕は過去、人に口車に乗せられて仕事を替えたため、いざ賃金など条件が全然違い後悔した記憶があります。 どうか、質問者様、自分の本当の気持ちと、好きかどうか、自分と向き合って決断してください。