小6女子、図工授業で紙の日付を間違え、好きな子に笑われる

このQ&Aのポイント
  • 小6女子が図工の授業で紙の日付を間違え、好きな子に笑われるエピソードです。
  • 図工の授業がおわりに近づいてきた中、小6女子は授業の感想を書くように言われます。しかし、その日は日付を間違えてしまい、好きな子に笑われることになります。
  • このエピソードでは、小6女子がいつも緊張している好きな子に笑われることで、彼女の内面の葛藤が描かれています。
回答を見る
  • ベストアンサー

聞いてください!

小6女子です。聞いてください!(→でなるべく内容を分かりやすく…) 図工の授業がある(班は四人で私の好きな子がいる) →図工の授業がおわりに近づいてきた →今日の授業の感想を書けと言われる→授業の感想を書いた →そして友達に「あれ?今日って10月4日だよね?」と聞いて 「ん?違うよ?11月4日だよ?」「!」日付が間違っていたことが発覚 (正→11月4日 誤10月4日)班の好きな子が私の紙を見る→ 「あ、ホントだ。フフッ。」(少し下を向いて軽く笑う) 最後の  班の好きな子が私の紙を見る→「あ、ホントだ。フフッ。」(少し下を向いて軽く笑う) は「こいつバカだな~」と思っているのか 「間違えてる。…可愛い。」かどっちでしょうか? (個人的には後者がいい…)回答お願いします。

noname#253301
noname#253301

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

間違えてることが面白いというだけで、対象はあなたでなくその行動だと思います。

その他の回答 (1)

• agehage
回答No.2

なんの意味もなく笑らった もう相手はそのことは忘れてると思います あなたも気にせずにいましょう (ここで10秒目をつぶって数えてください、それまでこれ以降を読まないで) ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 私はこの解答の最初の1行目に誤字をしています。馬鹿だなと思いましたか?可愛いと思いますか?覚えてないですよね?