• 締切済み

マーキングをされました

マンションに住んでいるのですが、共用部の一階のポストにピンクのシールを貼られました。 ピンクのシールはどういった意味なのでしょうか。 怖いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.3

人や会社に依るのでどんな意味かはわかりませんが ピンクなら女一人暮らしとかかもしれませんね。 そのシールにヤクザの「ヤ」って書いとけばいいんじゃないですかね。

• BUN910
回答No.2

TV等の犯罪を特集した番組でやってましたね。 ピンクが何を意味するかは判りませんが、悪質な訪問販売業者同士(恐らく同グループ)で所在の時間や、押し方では売れるなどの情報です。 一度売れれば、別な商品をまた買わせようとする輩の仕業です。 シールは即剥がしておきましょう。

• agehage
回答No.1

営業マンごとに意味合いが違うのでここで聞いても正解は出ません 出会っていないのであれば以下のどれかでしょう ・AM訪問したが留守 ・PM訪問したが留守 ・平日訪問したが留守 ・休日訪問したが留守 出会っているのであれば ・押せば行けそう ・相手にされず ・対象者不在再訪問