• ベストアンサー

原状回復

集合ポストが錆びており、錆落としで落としたところ、メッキが薄く禿げたようになってしまいました。大きな跡ではなく、集合ポストは共用部だと思いますし、蓋の裏側なので、見ないと思うのですが、請求される可能性もあるとしたら、どのような形になるのかや、おおよその金額はいかほどですかね?皆さんならどうするかも教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

普通はそこを見ませんし、「さびていたのが薄く禿げた」のであれば請求の対象にもなりません 心配されることはないかと思います 請求がきても5000円以内でしょう ただまず間違いなく請求は来ないです

space-55
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。 安心できました。 自分は精神的に気になってしまう方なので、助かりました。