• ベストアンサー

告白したい男性に彼女がいるか確かめたいとき

朝は話ができるタイミングはありません。 お昼休みは彼は仲のいい人達とご飯を食べるので同じです。 退勤どきに帰り道が途中まで一緒なのでよく見かけますが、田舎のがらんとした道で話しかけたらストーカーぽく思われて引かるでしょうか?? やっぱり仕事場で話しかけるのがベターでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekiyan
回答No.4

田舎のがらんとした帰り道で、聞こえるような声で笑顔で挨拶をすることからですな。それで、笑顔で挨拶返しをしてくれないような男だったら、つまらん男なので、きっぱり諦めることです。

fukinotou99
質問者

お礼

確かにそうですね! ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• zabusakura
回答No.3

退勤どきに帰り道が途中まで一緒なのでよく見かけますが 「偶然ですね。今、お帰りですか?それともデートですか?」とか 聞いてみるとか。

fukinotou99
質問者

お礼

いや、1人で帰っていることがかなり多いようなのでデートは微妙です; ご回答ありがとうございます。

• shioyu
回答No.2

帰り道のどこかのタイミングで、 聞くしかないんじゃないですか? 不自然にコソコソした感じの 行動は怪しまれる可能性も あるので、 自然体で行きましょう。

fukinotou99
質問者

お礼

ストーカーまがいは逆効果ですね。ありがとうございます。

noname#253504
noname#253504
回答No.1

では 帰りか職場しかないですね。