• 締切済み
  • 困ってます

告白したいのですが…

恋愛経験は0で初めてで、当たって砕けろで今夜、クラスの好きな人に告白しようと思っています。 学校からの今日の帰り道、途中まで一緒に彼と帰られたので直接伝えても良かったのですが…出来なくて…。 彼…Yと言うのですが、Yとは学校で話す程度の仲でメールもします。午後は選択教科別の授業ですので中々、告白するタイミングが…(^_^;)今日はお互い授業が無かったです。 Yは今日バイトで帰りが20時くらいだと言っていたので、その時間以降に以下の文面を送ろうと思うのですが、どうでしょうか…? 『バイトお疲れ様(・ω・) 言いたくても中々言えなかったんだけど、いつからかも自分では良く解らないんだけど私、Yの事を好きなのかもしれない。憧れじゃなくて…その、恋愛?感情かなぁ。 なんだろぅー…うーんと、Yは爽やかで真面目で頑張り屋で格好良くて素敵だなぁ~って思う! …あ!ごめんね…初めての事で上手く表現出来なくて… 一応、伝えるだけ伝えておきたかった(^ω^)』 ご回答、宜しくお願いします!

noname#155795
noname#155795

みんなの回答

• 回答No.5

好きです で十分です。 それから 自分の気持ちは できればメールではなく 直接言ったほうがいいと思いますよ 文章は人によって受け取り方が違いますからね

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございました! 直接言いたいです。しかし…午後はお互い授業が違うので…それに、どこかで待ってもらうのは迷惑かと思いまして…。 少し文面を変えてメールで簡潔に送りたいと思います!