• 締切済み

スイーツについて

今度、中学の友達(男子2:女子1)とスイーツを食べに行くのですが、入りやすいお店知っている方いたら教えて下さい。 ※場所は神奈川と東京(都心以外)でお願いします。 ※ファミレス以外でお願いします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは >場所は神奈川と東京(都心以外)でお願いします これは範囲広すぎでしょう。 北海道でも沖縄でもいいの?という話になりますよ。 もっと絞って質問しないと 答えに困ります。 埼玉はケーキ屋さんが多い https://aumo.jp/articles/25259 神奈川に多いけど、柏にもありますよ。 https://www.merengue-hawaii.jp/

Topunan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 質問の内容をわかっていますか? なぜ、神奈川と東京がいいと言っているのに埼玉のケーキ屋さんが出てくるのですか? 教えていただきたいです。