家の固定電話に町内自治会の人から電話が来た件について

このQ&Aのポイント
  • 家の固定電話に町内自治会の人から電話があり、お父さんがかけ直したがかけていないと言われた。
  • その後、また電話が来たが、怪しいかどうか疑問がある。
  • 外出して家の前の自販機に行くことに危険性があるかもしれない。
回答を見る
  • ベストアンサー

質問 何件かあります すみません

なんかさっき、家の固定電話に、町内の自治会長?か、町内の自治会のなんとかって名乗る人から、お父さん居ない?と、電話が来ました 自分は、お父さん1階にいると思います、後で掛け直すよう伝えてみます と伝えました お父さんにはラインで、自治会長?さんから電話来たよと伝えました その後、もう一度電話が来ました(最後までかけてる感じの、長いコールで) けど、お父さんが、自治会長さんにかけ直したところ、かけてないと言われたらしく、 本当に自治会長って言ってた?と聞かれて、でも自分はいま、鬱で、自治会のなんとかって言ってたか、自治会長と言ってたが、あやふやで、 でも、自治会長さん以外、うちにというかお父さんにかけてくるような人いない?らしくて、 これってなんか怪しい?おかしい?でしょうか 外出て家の前の自販機行きたいですが、危ないですか?殺されたりとか可能性ありますか? また、別件ですみませんが、髪の毛って自分伸びるの早いから、3ヶ月ぐらい、したら、普通に伸びますよね? それと文通してて、自分宛ての手紙だけ、祖母が持ってる、隠してることとか、認知症の傾向があったら、あるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

無関係な質問は、それぞれ別で投稿した方がよいと思います。 まずは、メンタルクリニックに行って相談してみてください。