• 締切済み

父親に胸を生で見られました…

小学五年生です。少し胸も膨らんできて、父親の視線も気になり始めています。でもある日、お風呂に入る時に服を脱いでいると、少しだけドアが開いて、父親が入りそうな時、父親と目が合いました。すぐにドアを閉めましたが、多分見られたと思います。すごく恥ずかしくて、最近は全然話さなくなりました。何か良い方法はありますか?

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2716/12248)
回答No.6

偶然の出来事に意味をつけてしまっては将来、何もできなくなりますよ。偶然は偶然、仕方ないと諦める以外に方法はないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (741/3477)
回答No.5

自分の娘や孫娘の裸は、まったく性的には興味なしですので、脳みその片っぷちにも記憶のインプットはされていないです。今までどうりで接していればいいだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kairibaka
  • ベストアンサー率26% (147/545)
回答No.4

お父様はご質問主様のオムツを交換しています。 何を今更。 全然心配ないです。 私の姉は中学生の時に風呂上がりに平気でパンイチでリビングを歩き回って、父親に"何か着ろよ!"と怒られていました。単身赴任中にはエロビデオを隠し持っていた父親ですが、多分姉の裸に欲情はしていないです。私も当時の父親の年齢になって、わかります。 全然心配ないです。普通に何もなかったように過ごせばいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9775)
回答No.3

男性は胸はどうでも良いです、そもそも親戚同士なら 裸見られたとしても気にしません、どこかの混浴いけ ば、カップルが仲良くお風呂に入っています、他人 でも平気のようです。 <すごく恥ずかしくて 父親に風呂入ってもよいか聞いてください、見られるのが 嫌なら、見ないでという事です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2151/10914)
回答No.2

私の娘は、 風呂に入りますと言ってから、はいっています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

胸を見られたか?どうか?は分かりませんが、父親は娘の身長が少し伸びたな、位にしか感じていませんよ。 それよりも、今、お父さんの頭の中は、 貴女が今回の事で話をしてくれなった事で頭の中が一杯になり、 内心、ものすごく、落ち込んでいると思います。 父親にとって娘が口を聞いてくれなくなる事ほど寂しく感じる事は有りません。 お父さんの方もどうして良いのか?どうしたら貴女と仲直り出来るのか?分からず、凄く困っていると思います。 こういう時、男親は凄く不器用なものです。 お母さんも似たような経験をしているかも知れませんから、 お母さんに相談したらどうですか? お母さんは女性として貴女のセンパイなので何かしらのアドバイスをしてくれると思います。 後、今回は他人ではなく父親で良かったですね。 これからはドアはしっかり閉められているか?確認する事ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 胸が目立つ

    胸が目立つ 胸のサイズが、Eカップなのですがニットなどを着ると そんなに大きくないのに、 かなり胸が目立ち、男女ともに胸に視線がきます 私的には、ピタッとした服の方が好きですが やはり胸のところがパンパンした感じで気になります。 男性に聞きたいのですが、女性の胸が目立つ時何を思ってますか? 目立っても良いと思いますか?

  • 胸を小さく見せるには?

    はじめまして。 私は修学旅行で東京に行きますが、1日私服の日です。 お気に入りのTシャツを着たいんですが、胸が目立って周りの目を気にしてしまいます; 服はTシャツにサロペ、パーカーです。 胸を少しでも小さく見せる方法はないでしょうか? お願いします。

  • 胸 小さくなりたい(長文です)

    私は今、中学3年です。 胸が大きいのが悩みです…。 中学1年の頃、友達より少し大きいで、そんな気にしていなかったんですけど 最近はどんどん大きくなっていき…… 今ではクラス1でデカいんです;; 友達は「いいな!」と言ってきますが、そんなの全然褒め言葉には聞こえません。むしろいやなんです…。 運動する時とか揺れるし、痛いしで最近はガムテープをさらし代わりに巻いています。 ガムテープのせいで出血・水膨れ・かさぶた… 痛いし、肌によくないってことは十分にわかります。 こんな想いをしてもやめないのは、それほどこの胸が嫌だからです 私服を着るにも、胸が目だない服しか着れなくて1パターンになってしまいます。 プリントTシャツとか好きなんですけど、胸が強調されるので着ていません。 道ですれ違う男性もチラっと胸を見てきます。 本当に本当にいやで、最近はお風呂に入るたびに泣いています…。 昔は男子と話していたけど、笑うとチラッと見てくるんです。しかも1回じゃありません…。 もう、男子と話すのも怖くなってしまって…。 あと半年で高校生になります。 高校生活は男女ともにすごく楽しみたいんです。 だけど、この胸のせいで若干男子が怖くなっています…。 真剣に胸を小さくする手術も考えています。 大袈裟な、と思う方もいると思いますが本気でいやなんです。 胸を小さくする方法を教えてください。 又は、胸を小さくする手術のことで詳しいことを教えてください。

  • 胸が全くない

    変な質問ですみません。 中学3年生なのに胸が全くないんです。小学5年生頃から成長が止まっているような感じで。生理は小6の時に来ました。今は普通に1ヶ月に1回来ています。156cm47kgと痩せている訳でもない普通の体型です。くびれもあり毛も生えていて、胸以外は大人の体型です。すごい悩んでいて、誰にも相談できず困っています。そのため銭湯や修学旅行のお風呂は苦痛でしかないです。プールも嫌です。服をきて胸がないことが目立つことも嫌です。これから成長することはあるのでしょうか…。

  • 胸がタレるのを防ぐ&小さくしたい

    私の胸は正直グラビア並みに大きいです<(_ _)> そのせいで好きな服もサイズが合わなかったり、男性の視線もかなり気になったりしました。 そりゃ胸は小さいより大きい方がいいかもしれませんが、度を越すと形も崩れるし何よりタレてくるんです! 私はまだ20代前半なので、まだタレたくないんです~~!!(泣)←いえ、ギャグではなくて…。 ブラジャーはオーダーメイド(笑)で作ったので、ワイヤーにはレースとかが付いていません。 ワイヤーが長い分、調整して胸をタレないようにしたいのですが、限界があるようで<(_ _)> やっぱり胸が大きくてもタレていてはカッコ悪いですよね…。 何か良い方法はないでしょうか? 胸を小さく見せようと、小さめなブラを買ったとしても型崩れとかヒドイでしょうしね~…何より苦しい(ToT)。 寝る時もブラとかした方がいいんでしょうか?

  • 胸を隠したい

    こないだ小学校を卒業して今度中学生です。 胸が周りの友達より大きくて胸が89・胸の下が65あります。ブラジャーはつけてるけどサイズとか色々わからなくて小学5年生の時に買ってもらったDカップのブラジャーをつけてます。 揺れてしまうし目立ってしまうし男子がエロいことを言ったり『胸でかい』って言ってきたり嫌です。制服の下にキツキツの服を着たりしようと思うんですが他に何か目立たない方法はないですか?? あと胸が張るというか痒いです。これはまだ成長してるんですかね(;;)嫌なんですけど…

  • 胸を小さくしたいです

    胸を小さくしたいです 何か方法はありませんか? 今中学2年生です 身長は162センチです 最近胸も大きくなって服を着ていても気になってしまいます 小さい頃はこんなことなかったのに… 昔のように何もなくてバストのところも細ければもっと綺麗に服が着れるのに… と思ってしまいます どうしたら胸が小さくなりますか? ダイエットしたらなくなりますか? 真剣に悩んでいます ご回答、よろしくお願いします<(_ _)> ウエスト 65 バスト 80 ヒップ 87 です

  • 胸について

    小学6年生の者です。 私は、身長約156cmの体重約45キロの痩せているほうです。 前に質問をして、食べ物などを意識したところ、AAAカップからAカップになり、今では約Bカップになっています。 しかし、最近食べ物を意識してもあまり増えません。 大人になったらC~Dぐらいはいきたいのですが、いけそうですかね? いけないかもしれない場合は今のうちに少しでも胸をサイズアップしたいのですが、まだ小学生なのでお金を使う訳にもいきません。なので、無料の何かちょっとしたことでサイズアップできる方法はありませんか? 今は、寝る時はブラジャーをしない・寝る時にうつ伏せにならない・牛乳などの食べ物を意識するなどのことをしています。その他のことでありませんか? あと、お風呂で胸を洗うときはどうすればいいのでしょうか?ゴシゴシと強く洗ってしまったら胸が小さくなってしまうかもしれないので、今は撫でるようにしていますが、それでいいのでしょうか? 聞きたいことをまとめると↓ 1、今約Bカップですが、大人になったらC~Dカップはいけそうですか? 2、寝る時はブラジャーをしない・寝る時にうつ伏せにならない・牛乳などの食べ物を意識する以外のことで、無料の何かちょっとしたことで胸をサイズアップできる方法はありませんか? 3、お風呂で胸を洗うときは、撫でるようにするやり方であっていますか? ※1は分からないことは承知の上で質問しています。予想でお願いします。 少しばかりの情報でも構いませんので、回答よろしくお願いします。

  • 胸を小さくするにはどうしたらいいですか?

    閲覧ありがとうございます。 私は今、157cmのFカップです。 服を着るとものすごく胸だけ目立つし、人の目が気になって困っています。 いつも和装ブラをつけて小さくみせたり、ゆったりとした服しか着れません。 これは自慢だ、とか、大きいままでいい、と言われることもありましたが、私にとってはそういわれるのはとても嫌で、大きなコンプレックスです。 毎日、1日中考えてしまうほど困っています。 痩せたり、揺らしたら痩せるとも聞きましたが、もっと効く方法はありますか? 回答よろしくお願いします。

  • 男性の胸のしこり

    僕は中学二年生なんですけど、胸にしこりがあります、調べたら成長ホルモンとかのバランスが崩れて胸にしこりができてしまうらしいのですが、少ししたら治ると書いてあったのに小学4年生からずっと治りません、プールとかも恥ずかしいし友達と風呂に入った時も女みたいと馬鹿にされました、本当に悩んでます、治す方法などないですか?真剣に悩んでます。

このQ&Aのポイント
  • 4年前に同じ会社に入社してきた女性を好きになったが、彼女には好きな人がいた。別れた後に彼女にアプローチし、一度は諦めたが、異動して同じ部署になり再び想いが募る。しかしコロナ禍の影響で距離を縮めることが難しくなり、彼女の様子から妊娠の可能性も考えられる。諦めるべきか、彼女の状況を確かめてから諦めるか迷っている。
  • 彼女に対しては特別な愛情を感じており、迷惑をかけないように考慮しながら行動したい。もし妊娠していれば諦めるが、同僚に聞いても良いか悩んでいる。
  • 自分自身を客観的に見つめることや周囲の意見を参考にすることが必要。彼女に対する努力を惜しまず、諦めるか続けるかの選択をする際には冷静な判断が必要。
回答を見る

専門家に質問してみよう