• 締切済み

父親に胸を生で見られました…

小学五年生です。少し胸も膨らんできて、父親の視線も気になり始めています。でもある日、お風呂に入る時に服を脱いでいると、少しだけドアが開いて、父親が入りそうな時、父親と目が合いました。すぐにドアを閉めましたが、多分見られたと思います。すごく恥ずかしくて、最近は全然話さなくなりました。何か良い方法はありますか?

みんなの回答

• yaasan
回答No.6

偶然の出来事に意味をつけてしまっては将来、何もできなくなりますよ。偶然は偶然、仕方ないと諦める以外に方法はないです。

• mekiyan
回答No.5

自分の娘や孫娘の裸は、まったく性的には興味なしですので、脳みその片っぷちにも記憶のインプットはされていないです。今までどうりで接していればいいだけです。

• kairibaka
回答No.4

お父様はご質問主様のオムツを交換しています。 何を今更。 全然心配ないです。 私の姉は中学生の時に風呂上がりに平気でパンイチでリビングを歩き回って、父親に"何か着ろよ!"と怒られていました。単身赴任中にはエロビデオを隠し持っていた父親ですが、多分姉の裸に欲情はしていないです。私も当時の父親の年齢になって、わかります。 全然心配ないです。普通に何もなかったように過ごせばいいです。

• habataki6
回答No.3

男性は胸はどうでも良いです、そもそも親戚同士なら 裸見られたとしても気にしません、どこかの混浴いけ ば、カップルが仲良くお風呂に入っています、他人 でも平気のようです。 <すごく恥ずかしくて 父親に風呂入ってもよいか聞いてください、見られるのが 嫌なら、見ないでという事です。

• qwe2010
回答No.2

私の娘は、 風呂に入りますと言ってから、はいっています。

回答No.1

胸を見られたか?どうか?は分かりませんが、父親は娘の身長が少し伸びたな、位にしか感じていませんよ。 それよりも、今、お父さんの頭の中は、 貴女が今回の事で話をしてくれなった事で頭の中が一杯になり、 内心、ものすごく、落ち込んでいると思います。 父親にとって娘が口を聞いてくれなくなる事ほど寂しく感じる事は有りません。 お父さんの方もどうして良いのか?どうしたら貴女と仲直り出来るのか?分からず、凄く困っていると思います。 こういう時、男親は凄く不器用なものです。 お母さんも似たような経験をしているかも知れませんから、 お母さんに相談したらどうですか? お母さんは女性として貴女のセンパイなので何かしらのアドバイスをしてくれると思います。 後、今回は他人ではなく父親で良かったですね。 これからはドアはしっかり閉められているか?確認する事ですね。