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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:EP-714A データをパソコンへスキャン出来ない)

EP-714Aでデータをパソコンへスキャンできないのはなぜ?

このQ&Aのポイント
  • EP-714Aの購入後、印刷やパソコンとの接続には問題がないが、パソコンへのスキャンで「接続診断要」のメッセージが表示され、スキャンができない。
  • EP-714Aでパソコンへのデータスキャンができない問題が発生しています。
  • EP-714Aを使用してパソコンへのデータスキャンができない問題が発生しています。

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1188/3569)
回答No.2

コンピューターからスキャンする(Epson ScanSmart) https://www.youtube.com/watch?v=viKhKgoRGU8 この様にやって居ますか パソコンのOS プリンターとの接続方法等情報が不足して居ます

回答No.1

①プリンタ本体の操作パネルにある電源ボタンや中止ボタンを長めに押して電源を切る ②コンセントを抜いて電源を切る ③数分間放置後、電源を入れ直して再度印刷をやり直す ④30分以上放置後、電源を入れ直して再度印刷をやり直す これで解決しませんでしょうか? だめなら機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。 それでもだめならプリンター本体の操作で初期化したり、ファームウェアを更新してみてはいかがでしょうか? また、印刷指示データを削除してみたり、プリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?

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