• 締切済み

スキャンできない

パソコンとプリンターのネットワーク接続できていない。 印刷はできる。スキャンができない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。 一般的な回答になりますがドライバを再インストールしてみるとか。 またプリンタ単体でコピーができる機種なら何か適当な用紙をコピーしましょう。それが正常に行えるなら少なくともプリンタ内蔵のスキャナユニット自体の異常?って可能性は低くなります。