- 締切済み
EP-704A
原稿をスキャンしようとしたら「パソコンの通信エラーが発生しました。パソコンとの接続を確認してください」とエラーメッセージが出た。プリンタとパソコンはケーブルで接続しており、パソコンもプリンタを認識している。どう対処したらよいか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1190/3582)
回答No.2
突然プリンターが無反応で印刷できなくなりました。どうすればいいですか? 通信エラーやオフラインと表示される。 通信の設定がうまくいかない。 https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=31689 今貴方が接続している方法、wifi USB 接続を選ぶと解決に繋がると思います
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15639/30054)
回答No.1
https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-704a.htm こちらですね。 「修理対応期限:2018年9月30日」と修理は出来ません。 まずはプリンタの電源を切りルーターの電源も切って数分してから電源を入れ直しPCを再起動しましょう。それでもダメなら現在PCにインストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-704a.htm からダウンロード出来るドライバを再インストールしてみるとか。