既婚男性とのスーパー屋上デートでオバサンからの心配 - 噂になってしまう?

このQ&Aのポイント
  • ハイタッチをしたらオバサンに「仲いいんだね。」と言われた。噂になる心配はある?
  • 常連客かもしれないオバサンに見られている可能性がある。
  • 彼の同僚に話される心配がある。
回答を見る
  • ベストアンサー

前回の内容の追加質問になります。

前回の質問内容での追加になります。 いつも行くスーパーマーケットの管理会社に勤務する58になる既婚者男性と付き合ってる、50代の既婚者主婦です。昨日の話しになります。 彼が金欠のためランチデートは、やめましたが、彼の遅番シフトの毎週月曜日から木曜日までの夕方の時間帯にスーパー屋上フロアで会って話しをしてる関係は継続中です。ところが昨日、いつものように屋上フロアで会って帰り際にハイタッチをしたら、60代くらいのオバサンのお客さんに「仲いいんだね。」と言われてしまいました。その後、彼はすぐにエレベーターで降りて、私は車に向かいました。 オバサンも車に向かってすぐに車を走らせました。 たまたま、ハイタッチをしてるところを見たため、仲いいんだね。と言っただけだと思いますが、オバサンは私の知らない人ですが、おそらく常連客だと思います。噂にならないか?心配ではありますが、あまり心配する必要ないと思いますか? あくまでも私の推測ですが、オバサンは昨日初めてではなく、私と彼が屋上フロアで話しをしてるところを前々から何度か見たかな?と、感じてます。。 オバサンが彼の同僚に言わないか?心配ですが、皆さんからの回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.3

常連だと店長とか他の店員と仲良かったりするから言われる可能性は 大。

march5555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 夜遅くに返信失礼します。昨日、彼と会いましたがオバサンの話しは出ませんでしたので、私からも触れませんでした。しかしご指摘されてるとうり、常連客だと思いますので、店長とか他の同僚の人に話しをする可能性は大だと思います。。 彼からこの件について話しがあった時は、きちんと話し合いをして対策をしたいと思います。。

その他の回答 (2)

• Granpa1969
回答No.2

「んなん、大丈夫やろ~」 って慢心は禁物ですよ。 噂話は面白おかしくセンセーショナルに脚色されながら広まります。 事実はキスさえしていなかったとしても・・・ 間に悪意のある人を挟んでしまったら、最後です。 何回かの又聞きが重なった後に、 「屋上で着衣セックスしてた」 って話になってたりしますんで、十分ご注意くださいな。

march5555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日も彼と会ってきましたが、昨日のオバサンは来てなかったです。彼は昨日のことは気にしてないのか?話しがなかったので、私からも触れませんでした。でもご指摘されてるとうり、間に悪気のある人が入ってきた場合は、たちまち悪い噂が広まるので気をつけていきたいと思います。。 屋上で着衣セックスは、したことはありませんが、たまにその時の彼の気分でハグをしてきて、触りたいと求めてくることがあるので、もうちょっと我慢してね。と言って断っていますが、また求めてくると思うので、だれが見てるか?わからないし噂になったら大変だから。やめよう!と、きちんと伝えようと思います。。

• w4330
回答No.1

おばさんの口は軽い

march5555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 オバサンは特に口が軽いですよね(>_<) 彼も昨日のことは気にしてるかもしれないので、彼からの指示によっては、ほとぼり冷めるまで会うのはやめにするかもしれません。。