既婚男性とのスーパー屋上デートでオバサンからの心配 - 噂になってしまう?

このQ&Aのポイント
  • ハイタッチをしたらオバサンに「仲いいんだね。」と言われた。噂になる心配はある?
  • 常連客かもしれないオバサンに見られている可能性がある。
  • 彼の同僚に話される心配がある。
回答を見る
  • ベストアンサー

前回の内容の追加質問になります。

前回の質問内容での追加になります。 いつも行くスーパーマーケットの管理会社に勤務する58になる既婚者男性と付き合ってる、50代の既婚者主婦です。昨日の話しになります。 彼が金欠のためランチデートは、やめましたが、彼の遅番シフトの毎週月曜日から木曜日までの夕方の時間帯にスーパー屋上フロアで会って話しをしてる関係は継続中です。ところが昨日、いつものように屋上フロアで会って帰り際にハイタッチをしたら、60代くらいのオバサンのお客さんに「仲いいんだね。」と言われてしまいました。その後、彼はすぐにエレベーターで降りて、私は車に向かいました。 オバサンも車に向かってすぐに車を走らせました。 たまたま、ハイタッチをしてるところを見たため、仲いいんだね。と言っただけだと思いますが、オバサンは私の知らない人ですが、おそらく常連客だと思います。噂にならないか?心配ではありますが、あまり心配する必要ないと思いますか? あくまでも私の推測ですが、オバサンは昨日初めてではなく、私と彼が屋上フロアで話しをしてるところを前々から何度か見たかな?と、感じてます。。 オバサンが彼の同僚に言わないか?心配ですが、皆さんからの回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14872)
回答No.3

常連だと店長とか他の店員と仲良かったりするから言われる可能性は 大。

march5555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 夜遅くに返信失礼します。昨日、彼と会いましたがオバサンの話しは出ませんでしたので、私からも触れませんでした。しかしご指摘されてるとうり、常連客だと思いますので、店長とか他の同僚の人に話しをする可能性は大だと思います。。 彼からこの件について話しがあった時は、きちんと話し合いをして対策をしたいと思います。。

その他の回答 (2)

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (580/2565)
回答No.2

「んなん、大丈夫やろ~」 って慢心は禁物ですよ。 噂話は面白おかしくセンセーショナルに脚色されながら広まります。 事実はキスさえしていなかったとしても・・・ 間に悪意のある人を挟んでしまったら、最後です。 何回かの又聞きが重なった後に、 「屋上で着衣セックスしてた」 って話になってたりしますんで、十分ご注意くださいな。

march5555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日も彼と会ってきましたが、昨日のオバサンは来てなかったです。彼は昨日のことは気にしてないのか?話しがなかったので、私からも触れませんでした。でもご指摘されてるとうり、間に悪気のある人が入ってきた場合は、たちまち悪い噂が広まるので気をつけていきたいと思います。。 屋上で着衣セックスは、したことはありませんが、たまにその時の彼の気分でハグをしてきて、触りたいと求めてくることがあるので、もうちょっと我慢してね。と言って断っていますが、また求めてくると思うので、だれが見てるか?わからないし噂になったら大変だから。やめよう!と、きちんと伝えようと思います。。

  • w4330
  • ベストアンサー率25% (377/1478)
回答No.1

おばさんの口は軽い

march5555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 オバサンは特に口が軽いですよね(>_<) 彼も昨日のことは気にしてるかもしれないので、彼からの指示によっては、ほとぼり冷めるまで会うのはやめにするかもしれません。。

関連するQ&A

  • 今年5月から。。

    私は50代後半で、65歳の主人と20代の子供二人いる主婦です。今年5月からいつも行くスーパーマーケットの管理会社に勤務する50代後半の男性(既婚者)とW不倫してます。6月に肉体関係をもちました。 毎週月曜から木曜までは彼は遅番のシフトで、この遅番のシフトの時は、私が帰る19時半までの間に必ず駐車場まで顔を見せに会いに来てくれます。軽く話しをして別れます。デートに関しては、6月末に2回目のデートを7月はお互いに忙しいので、8月にしようと約束してました。ところがコロナが感染拡大して、彼の同僚で何人か陽性者が出たためなのと、第7波で感染拡大してるため、危ないから。ということで、デートは落ち着いてからにしよう。と延期になりました。しかたがないですが、コロナが感染拡大してるから。という理由でデートを延期することは、あり得ることでしょうか? なので今は、毎週月曜から木曜までの会って話しをするだけの関係です。。彼のこのような行動について皆さんからの回答よろしくお願いします。

  • 奥さんに勘付かれた可能性について

    以前にも、こちらに質問したことがありますが、 5月から58になる既婚者男性とお付き合いしてる50代後半の既婚者主婦です。W不倫と言われる関係は6月にホテルで肉体関係がありましたが、ついこの前の先週に2回目のランチデート行くのか?彼に尋ねたところ「お金ないから」と言われたため、ランチやホテルに行くデートは取りやめにすることになりました。私も納得したので。。 今後は、彼が勤務するスーパーマーケットの屋上フロアで会って話しをするだけの関係になります。 基本的には話しをするだけですが、先日にはハグをしてきて触りたい。と言われて求めてきましたが、 私が、もうちょっと我慢ね。と言って断りました。 ここからが質問になりますが、お金がないのは本当だと思いますが、それ以外の理由で「お金がないから」と相手に言うのは、もしかしたら?奥さんに勘付かれた可能性もあるかな?と感じてるのは、私だけでしょうか? 実は、5月に交際がスタートしたての頃に、奥さんから「あんた、私に隠していることあるでしょ?」と言われたそうです。 彼は奥さんのことは話しをしないので、わかりませんが奥さんが黙っているのが不気味です(>o<") ちなみに、私の旦那と子供には今のところ勘付かれていません。 奥さんが勘付いてる可能性も考えられると思いますか? よろしくお願いします。

  • 既婚男性に質問!

    こんばんわ。現在33歳、子持ち、主人38歳です。 自営業なのですが、最近お店にくる30代から40代前半らしき女性のことをよくうれしそうに話します。「いつもきれいなカッコしている」とか「とても賢そうな人だ」とか。別にそれが何?って感じなのですが、いつも本当にニコニコしてうれしそうに話すので、「もしかしてその人のこと気にしてる?」みたいに思ってしまってます。別に店員と客の関係以外のなにものでもないようなのですが、結婚していて、子供もいて、別に夫婦仲、悪くなくても、ほかの女性に対して「いいなぁ」とかその気になったりするものなのでしょうか?既婚男性の方、ご経験ありますか?またどういうときに、ほかの人妻がよく見えたりするものなのでしょうか。つまらない質問かもしれませんが、お暇な方ご回答お願いします。

  • 嫌いな人の対処法を教えてください。

    私は、とある習い事をしている、30代既婚主婦です。 習い事は、社会人が行くような習い事のスクールです。 この習い事は、9割強が女性ですが、20代から60代位まで幅広いです。 半年位前、偶然、60代の女性と隣の席になりました。 あちらから話しかけてこられたので、話していたのですが、話の内容は、自分の自慢話(私はお金持ちで旦那さんは外車を乗り回しているとか、年に何度も旅行に行くから疲れてしょうがないとか・・・。) それと、同居してらっしゃるお嫁さんに対する愚痴です。 話を聞いていると、お嫁さんは私ぐらいの、年齢で、お嫁さんの気持ちが分かる分、何だか嫌な気分になります。 私は、ここのスクールに3名仲の良い人が居て、私を含め4人で仲良しです。(このオバサンは無関係) 30代既婚女性と、40代既婚女性が2人と私の4名です。 このもう一人の30代の女性も同じように話しかけられたことがあるらしく、やはり自慢話だったそうです(私は60代の女性なのに、その若い頃はお嬢様だったから大卒なの(その世代では女性の大卒は少ない?)。と学歴を自慢されたそうです。) やはり、お嫁さんの愚痴も聞かされたそうで・・・。 私の友達の30代既婚女性も、お姑さんと敷地内同居していて、時々価値観があわず、イライラさせられる事はあるけど、このスクールに来るこのオバサンを見ていると、とってもお姑さんがまともに見えてくると。 とても苦手で、なるべく席が近くならないように、気をつけているんですが、あちらから積極的に話しかけてきて嫌になります。(話す内容は決まってるし・・・。) 自称お金持ちと言っている割には、還暦過ぎてもパートに出て居るみたいだし・・・。 お嫁さんに散々身の回りの世話になっているみたいなのに、感謝の気持ちも無いみたいだし・・・。 こういう人って、どう対処したら良いでしょうか? そのオバサンは、お金持ちと言っているけど、普通の生活水準なんじゃないでしょうか? 勝手にそう思い込んでいるある意味、幸せな人なのでは? で、回りの人を見下して、バカにしている様な、態度を取るので、イライラします。 確かにうちは、普通のサラリーマン家庭ですけど・・・。 我が家の家の近所には、お医者さんとか住んでいらっしゃいますけど、その奥様とか普通に専業主婦ですけど、全くそう言う事を鼻にかけず、とても良い方です。 本当のお金持ちってこういう人の事を言うんじゃないかな?って思います。 もう、本当に嫌なんですけど、今の所、辞める事は考えていません。 この関係の、ある、資格を取りたいと思っているので・・・。 また、習い事の日が近づいてくると、このオバサンを思い出して憂鬱になります。

  • 前回の質問に追加します。

    前回の質問に追加します。 NHKの受信料は、きちんと払っています。 その上の衛星放送契約とかBSの契約を言って来ています。 契約しないでそのままにしていても良いのか分かりません。 見えない、見ていないものにも契約の義務があるのでしょうか。 宜しくご指導お願い致します。

  • 20代の女性の方、「おもいっきりイイテレビ」は見てますか?

    20代の女性にお聞きしたいのですが、「おもいっきりイイテレビ」は見てますか? 僕は19歳男ですが、平日が休みの場合は見ています。 20代の女性がダイエットの話しをしてきたので、「おもいっきりテレビでよくダイエットとかやってますよ」と言ったのですが、オバサンっぽい番組を見てるなあと思われて引かれなかったか心配です。

  • 女性の方へ質問(お礼について)

    先日飲み会の折りに、終電がなくなり同僚の女性に 自宅まで車で送っていただきました。 彼女の家を通り過ぎること30分、わたしの自宅まで。 (彼女はそこからUターンなので往復一時間) 過去にもこんな機会が何度もあったので、申し訳ないと 言うんですが「気にしないで」と言ってくれます。 彼女とは会社でもよく話し、愚痴を言い合ったり する仲です。 親しき仲にも礼儀あり・・・で何かお礼をしたいのですが、 こういうとき女性はどんなものが嬉しいですか??? 宜しくお願いしまうs ※ちなみに彼女は独身(30代)、私は既婚(30代)なので ・・・二人で食事というのは難しいかな。 (彼女も気を遣うので)

  • 薬剤師さんに質問です

    40代女性、既婚です。 1年ほどいつも担当してくれる薬剤師さんがいて、そんなに多くはないですが、こないだからお薬以外の話もしたりし始めました。 その時から話せて嬉しいなあと思い始めました。 先日、お会計のとき「薬剤師の立場でなくても頼ってください」と言ってもらい、ちょっとよくわからず「頼らせて頂きます」と答えました。 好感があると嬉しい意味合いで受け取ってしまいますが、このような台詞はよくあることですか?

  • 前回の質問内容とは少しズレるので、新しく立てさせて頂きました。

    前回の質問内容とは少しズレるので、新しく立てさせて頂きました。 大手アパレルメーカーの販売員として、3年半働きました。23歳です。 会社の規模は大きいですが、実際働いている店舗は4名体制の小さなお店で、私は3番手です。 6月末に、知人の紹介でとある会社の社長さんとお会いすることができました。 かねてより私がずっとやりたかった仕事をされている方で、ちょうどいま人が欲しいということと、気に入って頂けたこともあり、会社に誘って頂けました。 是非お願いします!というのが私の気持ちなのですが、そちらから出された条件が「仕事を辞めて9月には来ること」です。 先に(年内に)2番手の先輩の退職が決まっており、SV(スーパーバイザー)に話したところ条件は飲めない、ということでした。 SVの言い分は、「お店に対して筋を通せ」「社会人としての対応を望んでいる」です。 また、辞めるに当たっては半年伸ばしなさい、ということでした。 筋を通さなくてはいけないこと、社会人として対応しなければいけないこと。 これは私も重々承知です。でも、時間がありません。 私がこうしていること事態、社長側から見たら「やる気あるの?」ということになります。 9月には絶対辞めたい!という私の思いが自分勝手すぎることに、SVは腹を立てています。 私はどうしたらいいですか? 明日、SVと話すことになっています。 どう伝えたらSVは分かってくれるでしょうか?

  • 前回質問した内容で

    男性は何とも思っていない異性からのプレゼントも機能が良ければ使うようですが、さすがに嫌いな人からのプレゼントは使わないですよね? ちなみに、文房具です。 それとも、気にせず使いますか? 渡してすぐは使ってなかったのに、半年位して使ってくれてる事がわかりました。 どんな心境の変化なんでしょう?