• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:奥さんに勘付かれた可能性について)

不安な女性のためのW不倫カップルの可能性がある理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 50代後半の主婦が、5月から既婚男性とW不倫をしているが、最近お金がないと言われデートは取りやめになった。
  • 相手の理由は本当か?奥さんに勘付かれた可能性も考えられる。
  • 奥さんから「あんた、私に隠してることあるでしょ?」と言われたという情報もあり、不安が募る。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (576/2544)
回答No.5

完全にバレています。 なので、カネを絞って、泳がせている真っ最中です。怖い怖い。 今が引き時です。 他の回答への返信も見ましたが、彼は再犯なんですよね? 今度は奥さんも、万全の理論武装をしてきますよ。 彼にその辺よく言い聞かせないと・・・ 突然証拠付きで慰謝料攻撃飛んで来たら、質問者さまの家庭も無傷じゃ済みません。 それでもなお屋上デートを止めたくないというのなら止めません。

march5555
質問者

お礼

彼は再犯になります。 奥さんは勘付いていますね。バレてると思います。泳がせてますね。気味悪いです(>o<") ですが、こっちが完全に悪いので屋上で会うのも、今すぐやめるべきですね。屋上では会って話しをするだけで、その後彼はすぐに下の階に降りて行ってしまいます。話してるだけでは不倫しているという証拠になるかな?と思いますが。。 いずれにしても屋上デートも危ない状況であるのは確かですね。。よく考えます。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.7

そうですね、バレているかどうかわ分かりませんが、既婚男性も余りお小遣いが無いのです、また、急に、お金の使い方が派手になり小遣いを、ねんしつしようとしたから、奥さんが何かあると気づいたのです、今までランチとか、ホテルとか、いつたこと無かったので、お金が続かないのです、不倫関係は、昼間の休憩にして、一ヶ月一回の関係にしましよう、

march5555
質問者

お礼

彼の不倫は再犯になりますので、奥さんも「私に隠していることあるでしょ?」ということで、お金を絞って泳がせていますね。。気味悪いです(>o<") 今後は、彼の勤務するスーパーマーケットの屋上フロアで話しをするだけの関係になります。話しをしてるだけではありますが、今後屋上も危ない状況かもしれませんね。早く足を洗ってやめたほうがいいですね。 さみしいですが(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

>「お金がないから」 あなたに使うお金がない、ということです!

march5555
質問者

お礼

そのとうりだと思います。 もしかしたら?奥さんに管理されてますね。 こづかい制にされてると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#254897
noname#254897
回答No.4

そんなリスクは初めから知っててやってるんでしょ?🙄

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10464/32905)
回答No.3

>奥さんから「あんた、私に隠していることあるでしょ?」と言われたそうです。 この時点でもう感づかれていますね。既に泳がされている段階です。 間違いなく、彼は「前科」があるのだと思います。それで奥さんに感づかれたのでしょう。「お前、またやりやがってるな」って。それは結婚してからかもしれないし、結婚前かもしれない。過去に浮気したか、未遂事件を起こして怒られてるんですよ。 離婚の専門家は全員口を揃えて「男の浮気はバレるが、女の浮気はバレない」といいます。私もそれに全面的に賛同します。女の浮気がバレるときはだいたい男側がヘタを打ったときです。W不倫で男が奥さんにバレるというのが定番です。 まあ相手の奥さんは感づかれているという前提で行動したほうがいいと思いますね。

march5555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は、ご指摘のとうりで彼は私と知り合う前に、独身女性と浮気の前科があります。2回目のホテルで関係したあと、みごとに奥さんにバレたそうです。めっちゃ怒られたと言ってました。幸い離婚や慰謝料は発生せずに再構築しましたが、奥さんからの疑いは晴れることはないと思います。 今回の私とのことも、奥さんは勘付いてて、彼は身の危険を感じたと思います。。 お金ないのは本当だと思います。しかし奥さんのことは、私に話したら気にしてしまうかと思い、言わなかったんだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.2

慰謝料払えるのですか。 今のうちにやめたらどうですか。

march5555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、奥さんは勘付いてる可能性ありますね。 彼が勤務するスーパーマーケットの屋上フロアで、会って話しをするだけの関係になりましたが、話しをしてるだけでは不倫しているという証拠には不充分だと思いますが。。 ランチやホテルに行くため、二人だけで出歩いたのは6月の1回だけです。このときは、おそらく誰にもバレていないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.1

「あんた、私に隠していることあるでしょ?」 →奥さんは調査官で勘ぐり中、  彼氏は超盛んで 勃起中(^_-)    俺はバイアグラ飲んでるのか(?_?) 考え中  金欠で俺なら 青姦、トイレかな~  ↑ コレは いらんね(/_・)/ あと 俺が 奥さんだったら 疑う時間が もったいないので 携帯にGPSですわ(^_^)v

march5555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、奥さんは勘付いてる可能性ありますね。 気をつけたいと思います。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 前回の内容の追加質問になります。

    前回の質問内容での追加になります。 いつも行くスーパーマーケットの管理会社に勤務する58になる既婚者男性と付き合ってる、50代の既婚者主婦です。昨日の話しになります。 彼が金欠のためランチデートは、やめましたが、彼の遅番シフトの毎週月曜日から木曜日までの夕方の時間帯にスーパー屋上フロアで会って話しをしてる関係は継続中です。ところが昨日、いつものように屋上フロアで会って帰り際にハイタッチをしたら、60代くらいのオバサンのお客さんに「仲いいんだね。」と言われてしまいました。その後、彼はすぐにエレベーターで降りて、私は車に向かいました。 オバサンも車に向かってすぐに車を走らせました。 たまたま、ハイタッチをしてるところを見たため、仲いいんだね。と言っただけだと思いますが、オバサンは私の知らない人ですが、おそらく常連客だと思います。噂にならないか?心配ではありますが、あまり心配する必要ないと思いますか? あくまでも私の推測ですが、オバサンは昨日初めてではなく、私と彼が屋上フロアで話しをしてるところを前々から何度か見たかな?と、感じてます。。 オバサンが彼の同僚に言わないか?心配ですが、皆さんからの回答よろしくお願いします。

  • 知り合いの奥さんについて

    昔から通っている床屋の奥さん(50代既婚)と肉体関係を持ちたいと思っています。当方、30代です。奥さんは一人でお店をやっていて、小柄で笑顔の可愛らしい人です。 ずっと憧れの人で、「素敵な人だな」という好意から、徐々にセックスしたいという気持ちを持つようになりましたが、最近その気持ちが強くなってきています。一歩間違えば押し倒してしまいそうなくらいです… お店に行ったときは普通に世間話もしますが、好意を持っていることはそれとなく伝えてます。彼女も私のことは好きとか、デートしたいとか、腕組んで歩いてみたいとか言ってくれます(営業トークかもしれませんが)。 どうしたら彼女とデート、セックスできる関係になれるでしょうか?何かうまい誘い方、口説き方はありますでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 奥さんにバレてしまいました

    既婚者の彼と出会ったのは別居中奥さんが家を出て行ったあとでした。彼には二人の子供がいます。半年間彼と付き合いました。一緒になれたらいいねという話もありました。しかし別居は解消されたのです。奥さんの友達が私達の関係を奥さんにばらしてしまいました。彼は奥さんにすべてを話したようで別居解消してからは関係はないと。しかし別居解消後も時々会っていました。奥さんは今も続いてるのではないかと疑っています。私のことも奥さんは知っていて私に会いたがっているようです。彼は会ってほしくないようですが…私は奥さんが会いたいなら覚悟を決め会うつもりです。彼は別居解消後は会ってないと言ってくれと言います。私は彼と一緒になりたいです。彼が家族を選んでしまってますが…。奥さんは事実(別居解消後の関係の有無)が知りたいようです。私は彼の子供を堕胎していることもあり彼と一緒になり彼の子供がほしいです。彼のことは愛していますが彼の言う通り別居解消後は関係ないと話を合わせるべきか、奥さんが望むすべてを話したほうがいいのか迷っています。こんな状態では私と彼が一緒になることは厳しいのでしょうか?奥さんは私に慰謝料請求するつもりはないそうです。彼と一緒になれるような奥さんへの話し方などあるのでしょうか?自分勝手な相談ですがよろしくお願いします。

  • 結婚されている奥さんにお伺いいたします。

    私はクラブで働いています。 そこで指名してくれるお客様で既婚の40代の男性がいるのですが かなり気に入ってくれていて先日手紙までもらいました。 (肉体関係など当然ありません) 内容は私の事がとても気に入っている、などといったようなものです。 ですが、その手紙を下書きなのか書き直したのか分からないですけど そのお客様の奥様がそれを見てしまってお客様の携帯から私の携帯番号をみつけ(店用の携帯)電話がかかってきました。 「この手紙は本当に自分の夫が書いたのか」 と色々聞かれました。 「こんな熱烈な手紙を書くぐらいの関係があるのか」 もちろん肉体関係など当然ありませんし、 こちらもそんな対象ではありませんので 「関係はない」 「店内だけの対応である」 と正直に答えなんとか奥さんの怒りが静まったようでした。 でも、不謹慎かもしれませんが全く関係がないからこそ思うのかもしれないですけど 自分の旦那さんの直筆を手紙を受け取った女に確認しないと分からないものなのでしょうか? 自分の旦那さんの直筆かどうかを相手の女に確認するって 奥さんとしてのプライドってないのかなーと思ってしまいました。 (何度もいいますが肉体関係などないからそう思うのかもしれません) 結婚している奥さんは自分の旦那サマの文字って分からないもんなんですか?

  • 弁護士からの手紙

    知り合いの男性と何度かデートを重ねました。(お互い既婚) 肉体関係は一切ありません。 携帯のメールから相手の奥さんの知るところとなり、書留で慰謝料の請求書がきました。奥さんは肉体関係が絶対にあると思い込んでいます。 無視していたところ、奥さんの代理人という弁護士から配達証明で手紙が来ました。 話が聞きたい、連絡がない場合は法的な措置を取る、等書いてありましたが、全く会うつもりはありません。 手紙でその旨返答するつもりですが、きちんと会って話をしなければ不利でしょうか。

  • 何がしたいのかよく分からない奥さん

    こんにちは。 私は夫の仕事の関係で、現在海外に在住している30代女性です。海外支店は規模が小さく、夫の同僚や上司とは近所同士なので、家族ぐるみのおつきあいをさせていただいています。 今回みなさんにご相談させていただくのは、夫の上司の奥さんについてです。 みなさんの周りで、同じタイプの人はいらっしゃいますかどうか。どのように付き合ってらっしゃるか、ご意見をいただけたら幸いです。 会社の奥さんは私を含め5人です。夫の上司の奥さんは40代で、小学生のお子さんが2人います。私にはまだ子どもがいませんし、会社の奥さん以外に共通の友人もいないので、普段の生活で彼女とは接点があまりありません。 上司の奥さんは、お子さん2人の世話で毎日とても忙しくしていると思うのですが、時々メール等で近況を聞いてきたりしてくれ、よく「今度会社の奥さんで集まってランチしましょうね」と言ってくれます。しかしながら、奥さんの中にはそういう集まりをしたがらない方もいるので、ランチ会はほとんど実現したことがありません。 おそらく上司の奥さんにとって、私は一番声をかけやすい存在なのだと思います。奥さんグループの中で送別会や歓迎会、出産祝いをする時は必ずと言って良いほど、彼女から幹事を頼まれます。定期的に集まる会とかだと、前回は私が幹事したので、今回は他の方に…っていう流れにもっていけるのですが、1、2年に1回、しかも時期がランダムなので、前回は誰が幹事だったかハッキリ覚えられていないという状態です。私もそんなにしょっちゅうではないので、頼まれたら引き受けるようにしています。 さて、先月5月はじめの話ですが、会社の奥さんの中で5月末に出産を控えていた方がいました。すると上司の奥さんから連絡があり、出産祝いをどうするか相談されました。 奥さんグループの中で3回目の出産祝いだったので、私は前回、前々回と同じようにギフトカードをプレゼントしてはどうかと提案しました。それと、カードにみんなのメッセージを寄せ書きして贈ったらいかがでしょうと提案しました(歓迎会や送別会の時はいつもそうしているので)。すると上司の奥さんからは、「それなら少し早い時間に先に集まって記入する時間を作りましょう」という返事がありました。 その後何回かメールのやりとりがあって、気付けば私が幹事みたいなことでプレゼントの手配を頼まれていました(汗)さらに彼女から、「プレゼントは、○○さんが出産して落ち着いた頃に、ぜひみなさんで集まってランチ会もしたいのでその時に渡しましょう」という提案がありました。ところがグループの中の別の奥さんが6月半ばから日本に1カ月帰省するとのことだったので、上司の奥さんは「では△△さんが帰省する前、全員が揃っているうちにランチ会をしましょう」と言ってきました。 ○○さんにそのことを伝えると、それだと出産後間もなくすぎて、身体の調子が元に戻っていないかもだし、赤ちゃんも小さすぎて外に出したくないという返事でした。それもそうだと思い、私が無理しなくて良いよ、上司の奥さんにはそう伝えるからと言うと、「もし良かったら家にみなさんで赤ちゃんを見に来てくれたら」という提案が。 それなら出産したての奥さんの身体にも負担がかからなくて良いし、みんなで集まってプレゼントが渡せられるので、上司の奥さんにそのことを伝えると、なぜだかずっと返事がありませんでした。そうこうしているうちに赤ちゃんも5月末ごろに無事生まれて、出産祝いを渡す件はどうなったのかな~と思っていたら、やっと返事が。 「赤ちゃん無事生まれたみたいですね。ところで出産祝いの件ですが、△△さんが日本に帰省するまでの間では、私がすごく忙しくてとてもみなさんと一緒に渡しに行けそうにありません。□□さん(私)と△△さんとで代表で渡しに行ってください。メッセージも連名で記入しておいてください」 このメールを読んでビックリしました。あれほど「みなさんで集まってランチを」と言っていたのに、△△さんが6月半ばから日本に帰省することも前から分かってて、ではそれまでにぜひ集まりたいみたいなことを言っていたし、メッセージもみんなで記入するはずだったのに、ものすごい方針転換というか、すさまじい勢いで急ハンドル切られた感じでした。一応私はまとめ役というか調整役みたいなことになっていたので、知らず知らずのうちに彼女の運転する車に同乗してしまっていたのか…と車から振り落とされてから気付きました(笑) 他の奥さん2人にも、同じように出産祝いの相談をしていたようなのですが、ひとりは「全てお任せします。よろしく」といった返事で、あとのひとり(△△さん)は「お手伝いしますので何でも言ってください」という返事だったようです。 私も今思えば、あとの2人の奥さんのように全部お任せか盲目的に従っていれば良かったかな~と思いました。しかし上司の奥さんはいったい何がしたかったんだろう…。みんなで集まりたかっただけなら、場所なんてレストランでも家でもどちらでも良いと思うし、ただランチがしたかっただけなのかなぁ~とも思ってみたり。いったい、何がキッカケであんなにも方針転換したのかよく分かりません。私の提案したことで、何か気に障ることがあったのでしょうか。彼女より先に○○さんにランチ会の話をして、○○さんがそれに難色を示したのが気に入らなかったのでしょうか。それともお子さんのこととかで急に忙しくなったのなら、そう言ってくれれば良かっただけなんですが。 結局、私ともうひとりの奥さんとでプレゼントを渡してきましたが、そのことを報告すると「ありがとう。お疲れさまでした。赤ちゃんに会いたかったですが、毎日の用事をこなすのがやっとで時間が取れなかったのでほんとに助かりました。落ち着いたらランチしましょうね」ってまたランチか…って感じです(-_-;) 上司の奥さんは良い方なのですが、時々「?」と思うことがあって、ひとつひとつはごく些細なんですが積み重なってくると「?」がどんどん大きくなってきて、付き合いづらいというよりは言動がミステリーに包まれているな~と思います。良く言えば純粋(天然)、悪く言えば自己中といったところでしょうか。 長文になりましたが、ここまでお読みいただきありがとうございました。ご意見をいただけたら幸いです。

  • 肉体関係ないのに…

    肉体関係がない女性から肉体関係があると言われてます。相手は既婚者で旦那に話したらしいです。確かにホテルには行ったのですが肉体関係はないんです。相手がすぐ寝るか話で終わっただけなんです。ホテルには車のナンバーが控えてあるからそれが証拠と言われてます。これって不倫と認定され慰謝料請求されてしまいますか?裁判したら負けてしまいますか?

  • 今年5月から。。

    私は50代後半で、65歳の主人と20代の子供二人いる主婦です。今年5月からいつも行くスーパーマーケットの管理会社に勤務する50代後半の男性(既婚者)とW不倫してます。6月に肉体関係をもちました。 毎週月曜から木曜までは彼は遅番のシフトで、この遅番のシフトの時は、私が帰る19時半までの間に必ず駐車場まで顔を見せに会いに来てくれます。軽く話しをして別れます。デートに関しては、6月末に2回目のデートを7月はお互いに忙しいので、8月にしようと約束してました。ところがコロナが感染拡大して、彼の同僚で何人か陽性者が出たためなのと、第7波で感染拡大してるため、危ないから。ということで、デートは落ち着いてからにしよう。と延期になりました。しかたがないですが、コロナが感染拡大してるから。という理由でデートを延期することは、あり得ることでしょうか? なので今は、毎週月曜から木曜までの会って話しをするだけの関係です。。彼のこのような行動について皆さんからの回答よろしくお願いします。

  • 肉体関係がばれました

    私(独身罰いち)は奥さんのいる男と付き合っていましたが(もちろん肉体関係もありました)最近彼が奥さんと別居しついに別れる事になったとききました。私は奥さんにとって敵ですが もし弁護士でもたてられたらすごいやっかいだと思います。でも私が飲みにいこうといった話ですが彼からホテルへ誘われたんだし(もちろん3ケ月くらいつきあっていたし)私に民法上の責任は生じるでのでしょうか?

  • 既婚者と知らなかった場合、不倫の慰謝料請求に応じないといけないのか

    付き合う前は独身だと聞いており、何度か肉体関係を持ちました。が、数ヶ月後に既婚者だと言われ、不倫の付き合いは嫌だった為、別れようとしましたがどうしても別れたくないと言われ、それからは肉体関係は持たず、メールや食事のみの付き合いが数年続いていました。 先日奥さんにメールを見られ、不倫の慰謝料請求を突き付けられました。 既婚者と知らなかったとは言え、以前に肉体関係を持ってしまった、肉体関係が無くても、数年仲の良い間柄だった場合は、やはり慰謝料を払わなければならないのでしょうか。教えて下さい。

FAX回線がつながらない
このQ&Aのポイント
  • MFC495CNを使用しているが、FAXを送受信できない状態。通話中と表示される。
  • オンフックボタンを押すと通話中と表示され、送信も受信もできない。
  • 問題なさそうなコードの設定にもかかわらずFAXが利用できず、原因がわからない。
回答を見る