• ベストアンサー

婚約指輪をネットで買う男性っています?😲

Nakayoshi_Limeの回答

回答No.6

ネットが好きな人なら、婚約指輪をネットで買うでしょう。  店で買うとぼられる時代がずっとあったのはご存じですか。  今は、なんとかマキというお店が登場してから、ダイヤの指輪は適正な価格で売られるようになりましたが、マキさんが現れる前、 マキさんで9万円のダイヤの指輪を50万円前後で売る店がごろごろにあったんです。  マキさんや質屋のコメ兵で適正な価格で売買されるようになり、がっちり系の人はお店で買うのがいやになりました。  マキやコメ兵が嫌じゃなく、9万円のダイヤの指輪を50万円で売る店の印象が残って嫌ってことです。  この間、ずっとほしかったファッションウォッチを絶版につき中古で私は買ったんですか、中古の時計はホントに嫌なもんでした。前に付けていた人物の顔を想像してしまうんです。  ネットで買うのは、十分いいと思いますよ。婚前カップルで質屋コメ兵で買う人たちもいるんです、テレビでその風景を見たことがあります、たくましいなあと思いますよ。質屋なら、絶対にぼる事はないですからね。しかし、誰かが嵌めていた中古です。超能力者で、触っただけで、その嵌めていた人の過去を知ってしまう人が世の中にはいます、誰かが嵌めていた中古の指輪には前のオーナーの歴史が張り付いています。  婚約指輪をネットで買うは全然ありです。コメ兵で買うカップルはすごいです。婚約指輪をいくらのを買って、結婚後、残った資金で何をしていくかは、そのご夫婦の生き方の問題とテーマですからね。

noname#254897
質問者

お礼

ゴミみたいな店だね・・・ボるなんて😨