• 締切済み

旦那にやっていけないと言われました。

tmtm77985の回答

• tmtm77985
回答No.3

あなたが「こんな事で」と感じているなら離婚はしないほうがいいと思います。どこの家庭でもケンカはよくある事ですし、あなたが大したことないと感じているなら関係修復の可能性は大きくあると思います。 旦那がはっきりと離婚してくれと言ってないのもポイントです。その言葉は決定打ですから、旦那も言ってないのです。本当に全てが嫌になってあなたと離婚したいなら、その言葉を口にすると思います。ですから、まだまだ仲直りはできると思いますので、頑張って仲を修復してみてください。 お互いにケンカになってしまった時は、何が悪かったか考えてみて少しずつでも、お互いが仲良く暮らせるように歩み寄れるといいですね。幸せな家庭が築けるよう頑張ってくださいね!!

namida0
質問者

補足

回答ありがとうございます。 私もそうだと思いたいです。 長くはなりそうですが、しっかりと話し合っていきたいと思ってます。