BCL-D120Kについてのお困り事

このQ&Aのポイント
  • BCL-D120KとBCL-D120K WMの違いについて相談したいです。
  • ブラザー製品のBCL-D120Kに関して、BCL-D120K WMとの違いが気になります。
  • BCL-D120KとBCL-D120K WMの比較やご意見を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

増設子機BCL-D120Kについて

■製品名を記入してください。 【BCL-D120K】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【BCL-D120K W と BCL-D120K WM の違いは何でしょうか。】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

本体付きはWM 増設時の子機はW、WH、BKといった具合だと存じます。 ロット管理する上で品番を付しているだけではないでしょうか。 中身は一緒ですので使用には問題ないかと存じます。

manzai728
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.1

ブラザー公式の型番はBCL-D120K-WH(本体色白)とBCL-D120K-BK(本体色黒)の2種類のみとなります。 BCL-D120K-WH https://direct.brother.co.jp/catalog/category/0/8XX21700147/ BCL-D120K-BK https://direct.brother.co.jp/catalog/category/0/8XX21700247/ 質問者様がご質問の-WMが下記のような製品を指しているのであれば、おそらく販売会社がアウトレットということで独自に設定した型番になるかと思われます。 https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/douguya-dug/item/bcl-d120k-wm/ 子機本体自体には差はなく、同一の子機になります。 以上、ご参考まで。

manzai728
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 増設子機として販売されている製品はご回答の通りと思います。 VM,W,といったものも販売会社独自設定ではなく、電池ケース内の表記として存在しています。 ちなみに私が購入した子機付き本体付属品はWM、追加で個人売買で購入した子機はWです。同じものであれば本体表記は同じなのが通常なので、質問させて頂きました。