電話の増設子機について

このQ&Aのポイント
  • BCL-D120K-WHとBCL-D120K-WMは同じものですか?増設するのですができますか?
  • お使いの環境や接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類について教えてください。
  • ブラザー製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

電話の増設子機について

■製品名を記入してください。 【   BCL-D120K-WH      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   BCL-D120K-WHとBCL-D120K-WMは同じものですか?増設するのですができますか?               】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

製品の型番としては BCL-D120K-WH BCL-D120K-BK がありますね。 しかし、製品自体にWH、BKは記載なく BCL-D120K W BCL-D120K WM の2種が存在するようで内部基板等に違いがあると考えらますが、 共に増設用として使えるはずです。 (混乱の招く刻印で、【W】【WH】として販売しているサイトもありますね9 最初に付属したバッテリー容量が 700mAhと660mAh と違いがあると思います。 しかし、パナさんなどでも子機単価として高いですね。 2つの子機追加したい時は、2つの子機付き複合機自体を買った方が安くなったりしてね。

回答No.2

BCL-D120K-WHは増設子機として販売されているものですね。 https://direct.brother.co.jp/searchresult/?SEARCH.WORD=BCL-D120K BCL-D120K-WMは子機付属された複合機の未使用のものかと存じます。 どちらもBCL-D120Kには変わりありませんので増設子機として利用可能ですね。

k113kawai
質問者

お礼

ありがとうございました。

• 121CCagent
回答No.1

https://direct.brother.co.jp/catalog/category/0/8XX21700147/ BCL-D120K-WHは製品としてありますね。 BCL-D120K-WMって製品はGoogleで検索すると出てきますね。 https://netmall.hardoff.co.jp/product/2565470/ 例えば上記とかです。違いは分からないです。恐らく同じものかな?って気もしますが。