• ベストアンサー

親とは複雑だなと思いませんか?

Kiwiajarujaの回答

回答No.1

親は、子供がどんなかたちであれ可愛いものだと思います。 もしその子供が障害を持っていたとしても親からすれば子供であることには変わりないのですから。初めは戸惑うでしょう、育てると決意するまでに時間がかかるでしょう。でも、時間が経つにつれて受け入れ愛することができるものだと思います。 その可愛い子供が犯罪を犯したとします。それでも親は、どうすれば子供にとって一番いいのか最善の選択をすると思います。私の子供が犯罪を犯せば自首させます。それがその子にとって一番の選択だから。 もちろん人それぞれなので貴方が言うように縁を切りたいと思う人もいるでしょうが、私はどんなことがあっても子供を守りたいと思いますよ😃 主観的な意見で申し訳ありません。

fumitako1214
質問者

お礼

子供っていうのは親からしたら自分の分身みたいな もんですからねー。