• 締切済み

至急 友達に話してくれた?

MURAI YASUSHI(@yasudeyasu)の回答

回答No.1

こんにちは。 >プーさんは、私の友達が好きらしいよ。 >と、返って来た場合、 >その人が、その友達に、私がプーさんが好きと話したことを、 >話したからなのでしょうか? すぐ返ってきたなら前もって知っていた情報で プーさんには話してないでしょう。 >また、手紙を、自分は忙しくてなかなか返事かけないけど、 >そっちから送るのはいつでもいいよ、 >内容もなんでも好きなことでいいよ、と言ってくれるのは、やさしいですか? 優しいと思います。 返事くれるともってうれしいですけどね。 仕事忙しい人かもしれませんし。 先生とか子供たくさん相手する人かもしれませんし。

wakaranai123wak
質問者

補足

説明下手で、すみません 私がその人に、プーさん(キャラクターの、)をすき、可愛いと言って、 その次にその人が、「私の友達がプーさん好きらしいよ」「毎晩プーさんの人形抱っこしてるんだってさ」と言った場合、みたいな感じです この、毎晩人形をだっこしてるんだってさ、とかは、なんかその人にその話をしたからなのかな?とも思ったのですが、こう言う場合どうなんでしょうか?