• ベストアンサー

侍JAPANの試合に着ていく応援ユニフォーム

こんばんは。 札幌で行われる侍JAPANの試合に当選したのですが、日本がホーム側の試合日です。 数年前に買った侍JAPANのビジターユニフォームがあるのですが、ホーム側の試合日にビジターユニフォームを着て応援しにいっても大丈夫でしょうか? 回答お待ちしてます。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは 楽しみですね! ユニフォームは割と自由です。 もしかしたら、日ハムのユニの人もいるかもしれません。 余り拘らなくても大丈夫です。 毎回新しいもの買う人はかなりコアなファンですし ビジターでも持っているだけ素晴らしいです。

その他の回答 (2)

• lemon0011
回答No.2

誰も見てません。自由です。

• asuncion
回答No.1

そんなん、だれも気にしてまへんで。