• 締切済み

侍ジャパン

11月に東京ドームで行われるENEOSアジアプロ野球チャンピオンシップについての質問です。 日本(1塁側)vs韓国(3塁側)の試合のレフトスタンド側のチケットを購入したのですが、レフトスタンド側の席でも日本の応援をす る事は可能なのでしょうか。

• 野球

みんなの回答

回答No.2

どうせ客は日本応援の方が多いのでしょうから、大丈夫ですよ。 でもあんな日生球場並みの狭い球場でチャンピオンシップって、恥ずかしい限りですが。

• yama1998
回答No.1

応援するのなんて勝手ですけどね(笑) ドームの阪神戦や広島戦ならレフトスタンドぎっしり埋まるので、巨人のユニフォームを着るとひんしゅく買うでしょうけど、今までの国際試合での韓国戦でレフトスタンド全部は埋まることはまずなかったと思いますので、座る席によっては問題ないでしょう。概ねセンターよりなら問題ないでしょうけどね。 概ねチケットは韓国側にレフトスタンドの一部が分配されているはずだから、韓国人だらけのなかにあなたがポツンと入る、ということはないでしょう。ただもちろん一般のチケットを在日の人などが購入するケースはあるでしょうけど、一角以外は日韓混在、といった感じでしょう。