• ベストアンサー

東京ドームの3塁側内野席での応援

東京ドームで行われる 巨人vs広島の試合を見に行きます。 ビームシート という席で 内野席 3塁側 1階 です。 カープの応援をしたいです。 3塁側でも 周りに巨人ファンもいますか? グッズを叩いたりして 応援している人もいますか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sabro-
回答No.1

東京ドームの場合は、ホーム(巨人)は1塁側になる為、1塁側に入れなかった巨人ファンはいたとしても、周りはほとんどアウェイの阪神側となります。1.3塁側共に、それぞれ応援グッズ等々、選手別応援ソング等で盛り上がってますよ。 大丈夫です。

nyanyanyaaan
質問者

お礼

sabro-様 回答ありがとうございます。 カープ戦に行くので、「阪神側」というのを「広島側」に読みかえればよろしいですかね? 何か東京ドームは他の球場と違うようですので、心配でした。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• sabro-
回答No.2

No.1です。 お礼ありがとうございます。 すみません。読み違えてました。カープ戦ですね、m(._.)m そうです。頂いたお礼通りです。広島と、置き換え下さい。 今期もカープは強いので、巨人が軟弱で無ければ、緊迫感ある楽しい試合になりそうですね。