• ベストアンサー

ユニフォームが欲しいです!!

これからユニフォームを買おうかなって思ってます。(この前の試合ではまってしまった為・・・)ホームとアウェイ、どっちを買うべきですか? ×ベルギーの時は選手はアウェイでサポーターはホームでしたよね・・・。あと、オフィシャルのを買うべきですか? ホントになにもわからなくて・・・。もし、良ければ回答をお願いします。 

noname#21847

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ほとんどの人がホーム(青)のユニフォームを着ていますよね。応援などに行かれるのでしたら青い方がいいのかな?真っ青に染まった客席は鳥肌ものです^^ 今日、国立競技場での応援に行って来たのですが、ほとんどの人が青いユニホームを着ていました。ちらほらとアウェイのユニホームの方もいらっしゃいましたが、私はそれはそれでカッコイイなって思いましたよ^^ あとはemaさんがピンときた方を選べばいいんじゃないですか?^^ オフィシャルではないもの(にせもの?)が出まわっているそですが・・・折角買うならオフィシャルの物を買った方がいいと私は思います。 この時期、ほとんどのスポーツ用品店で扱っていると思いますので、いろいろ見てみてください^^

質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ やっぱりオフィシャルのHOMEを買っちゃいました!! でも、AWAYもかっこいいですよねぇ。

その他の回答 (1)

• 19san
回答No.1

今の日本代表のAWAYはなんかかっこ悪いと思う(配色が)。 やっぱりHOMEの青いユニの方がいいと思います。

質問者

お礼

AWAYもステキですよ!! でも、HOMEを買いました♪ 回答ドウモありがとうございました。