• 締切済み

名古屋ドームでの野球観戦時のユニフォームについて

閲覧ありがとうございます。 再来週、野球好きの友達グループで名古屋ドームに中日の試合を観に行きます! 全員東京住みで、初名古屋です。 そこで質問なのですが、ホーム試合でビジターユニフォームを着ているファンはどれぐらいいらっしゃるのでしょうか? 持参した紺色のユニフォームを着ようと思っているのですが、あまり居ないようなら浮いてしまうかなと思いまして… 名古屋ドームで野球観戦したことがある方がいらっしゃいましたら、回答お願いします!

noname#192609
noname#192609
  • 野球

みんなの回答

• tetu758
回答No.1

過去のユニフォームで来ている方もいますから問題はありませんし、ビジター用も結構いますので御安心ください。