• 締切済み

東京ドームで楽天側応援のユニフォームは

2010年度、東京ドームで初の楽天イーグルス主催ゲームがあります。 楽天側の応援で行くとしたら、ユニフォームはホーム用でいいのか? それとも、ビジター用??? どなたか教えてください!

• 野球

みんなの回答

• toshineko
回答No.1

楽天が主催ということでしたら、選手はホーム用のユニフォームを着用すると思います。 ただ応援する人がわざわざホーム用かビジター用か選ぶ必要があるのでしょうか(応援グループの内規?)。メジャーリーグのスタンドなど見ていると80年代や90年代に着ていたユニフォームや帽子で応援している人が結構いますよ。お好みの格好でいいと思いますけれどね。

mayoeru
質問者

補足

選手と同じユニで応援したいという、単純なファン心理です。 早速のご回答に感謝します!ありがとうございました(^-^)