• 締切済み

東京ドーム応援について

東京ドームs席三塁側で巨人阪神戦を見に行きます。三塁側でも巨人のユニフォーム着て応援してもらった大丈夫ですか?

• 野球

みんなの回答

回答No.4

東京ドームのS席であれば、3塁側でもオレンジのレプリカユニ着て応援して全然大丈夫ですよ。 ビジターの熱狂的なファンの人たちは外野席で応援しますし、回数多く球場に足を運びたいから、値段の高いS席にはほとんど座りません。S席に座るビジターファンはライトなファンが主体ですから、そんなに恐れる必要はありません。 人気が落ちていた堀内監督の頃は、巨人ファンがあまり来ないので、S席でも3塁側はビジターファンが目立っていましたが、今年はオープン戦も巨人首位フィニッシュで調子がよさそうだから、3塁側スタンドもS席に限らず、結構オレンジに染まるのではないでしょうか。 ちなみに、自分は半世紀阪神タイガースを応援している者です。東京ドームでは六甲颪も歌わせていただく代わりに、エールの交換の意味を込めて、闘魂こめても巨人ファンの皆様といっしょに大きな声で歌わせていただいております。というか、巨人ファンの皆様、あまりお歌いにならないので、黄色いレプリカユニで歌う自分が悪目立ちしてしまいます。もちろん、変な替え歌にしてるわけではありませんよ。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 場所によってです。 ただ近くに熱狂的な人がいると・・・ 周りを確かめて着用したほうがいいです。 でも、ドームは巨人のホームグラウンドですからね。 席に座る前にチケットチェックの人に聞くといいですよ。 大丈夫な席なら堂々と着ていて構いません。

• takashi_h
回答No.2

席種によって応援や応戦グッズの着用制限がありますが、S席なら大丈夫ですよ。

回答No.1

アホですか。ボコボコにされますよ。 というか、応援自体やりにくいでしょ。 ユニフォーム着てたら本当にボコボコにされますよ。 阪神が勝ってたらそんなことないですが、巨人が勝ってたらあなたにヤジの嵐です。 ユニフォームなど着ずにおとなしくしてましょう。 今時巨人などださいだけですよ。