東京ドーム阪神戦の外野応援席はどうなっている?

このQ&Aのポイント
  • 東京ドームの阪神戦を外野で応援したいと思っていますが、ビジターの応援席や他のエリアにはどのようなファンがいるのでしょうか?また、巨人ファンが多いセンター寄りの席はおすすめできますか?ヤクルト戦にも行きたいので、両球団の外野観戦の様子も教えてください。
  • 東京ドームの外野で阪神戦を応援したいと考えていますが、ビジター席以外でも他球団ファンがいるのでしょうか?センター寄りの席はおすすめできるのかなど、外野観戦のポイントを知りたいです。また、ヤクルト戦にも行きたいので、両球団の応援席などの様子も教えてください。
  • 東京ドームでの阪神戦の外野応援について教えてください。ビジター席やセンター寄りの席、他球団ファンの存在などが気になります。また、ヤクルト戦にも興味があるので、両球団の外野観戦の雰囲気も教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

東京ドーム 阪神の応援を外野でしたいが。。

東京ドームに阪神戦をみにいこうと思っています。 阪神戦は内野でしか見たことがなく、外野で応援の雰囲気を 味わいたいです。 ビジターの応援席というのがありますが、どのようなものですか? このような席がない時代にはヤクルト戦を外野でみたことはある のですが、ビジター席部分にしか相手球団ファンはいないのですか? テレビで見てると阪神ファンは2ブロック以外にも多くいるように 見えますが・・・ ビジター席以外でも帰るとしても、巨人ファンが多い部分ではみたく ないです。 センター寄りはだめでしょうか? 阪神以外に、ヤクルト戦にも行きたいので両球団の場合の外野での様子 をおしえてください。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

阪神戦なら3塁側にもたくさんいます。

akko1024
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#182699
noname#182699
回答No.2

確か今年から阪神戦のみ、東京ドームは「ビジター応援席」というものが無くなったんではなかったでしょうか? レフト外野席は、不文律ですが「阪神応援席」となっているようです。 ヤクルト戦には「ビジター応援席」があると思いますが。 昨年までも阪神戦は「ビジター応援席」が他球団戦より多かったです。 でもレフト外野席に巨人を応援しているファンはごく少数見受けられました。

akko1024
質問者

お礼

それは知りませんでした。 とても参考になります。 阪神ファンは多いからですかね~ 回答ありがとうございました。