• 締切済み

交換宣伝

私には彼氏がいます! インスタで交換宣伝を彼氏がしてました 少し前に私は他の女の子と交換宣伝して欲しくないと伝えました。 彼氏は「ごめんね、もうしない」と言っていたのにまた仲の良さそうな文を書いて交換宣伝を女の子としてました。 私は交換宣伝をする=他の子とDMをする と一緒なんです(写真を送り合うので) DMで彼氏に「交換宣伝の子可愛かった」と伝えて嫉妬した素振りをしたんです、 彼氏は「○○の方がかわいい」と返してくれました。私はそんなことじゃなくて「嫉妬させてごめんね」など1度嫌だと言ったのにもう一度する事に対して悲しかったんです 彼氏は「どうしてそんなこと言うの、○○の方が何倍も可愛いよ」と返してくれたので私は悲しくなって「なんでもない!」と返して本当は彼氏に「なんでもなくない」などそれに対して言って欲しかったのに「わかった笑」の一言だけでした、 これは私が重いのでしょうか、、

みんなの回答

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.3

欲、嫉妬、嫌、私、慢、悲しみは重い心、現象。

回答No.2

飽きたのでしょう。 悲しいけど、これ現実なのよね。

  • urcrackbb
  • ベストアンサー率16% (24/142)
回答No.1

そんなしょうもない男 とっとと別れなさいよ

関連するQ&A

  • 交換宣伝

    自分は昔からすごい重くて嫉妬する割には本人に我慢して言わないでなんですけど 今日彼女が交換宣伝をしていて、男としてなかったからいいんですけど、深く考えすぎてもしこれで交換宣伝しあった女の子のストーリーにのるってことは他の男の子が見るって考えると嫌で自分がやばいのは知ってるんですけど、どうしても不安になってしまって、けど彼女はこういう時の返し方は「見てないから大丈夫だよ」で、それがもっと不安になってしまってどうすればいいですかね?

  • 女友達に嫉妬してしまいます

    彼氏の女友達に嫉妬してしまい、女の子のインスタが鍵垢じゃないのでずっと探っていました。 そしたら女の子から、 「インスタ探ってるの気づいてるよ。なんでそんなことするの?」 というDMが来ました。どうすればいいのかわかりません。

  • LINE交換の断り方を教えてください!

    Instagramで、嵐アカをやっています、 そこで仲の良い人とLINE交換をしました。 それは、私も望んでしたのですが、 それを知った別の人が、 「私も交換したいです////」 と頼んできました。 DMでたまに喋ったりする年下の中学生の子なんですが、 すごく私を慕ってくれてて、、 「もっと喋りたいねん…!」 「今日は何か来てるかな?っていつも気にしてるから(笑)」 とか言ってくれてて、でもそんな毎日喋ってる訳じゃないし、、 正直、断りたいです。 でも一人と交換してる事を知ってるし、 「嫌なら言ってね!」 と言われたら、なんて断ればいいか… どう断るのがいいでしょうか? アドバイスあれば教えてください!

  • 彼氏のsnsについて

    snsで女の子を自分からフォローする彼について。 一年間付き合っている同棲している彼氏がいます。 半年前ほど、彼氏のtiktokでおすすめページに出てくるような一般人の女の子をフォローを1日で10人くらいフォローしていました(しかもその中には私の知り合いの子もいる) 私は、「なんのためにそういうことするの?ちなみに、私その子とインスタとか繋がってるからね、やめてくれない?」と伝えました。その時は「わかった、ごめんね、嫉妬が凄いな」と言わて、フォローを全部外してくれました。 ですが、またその三ヶ月後くらいに見たら、また少しずつ、増えていました。私は彼に、「人がやだっていうことなんで平気でやるの?私にも男の子フォローとかやめてとか制限してるよね?不公平だよ」と伝えたところ、「別にDMとかコメントとかしたりしてないから別にいいじゃん。なんでそんな怒んの?お前が、いいねとか、フォローしても俺は気にしない。」と言われました。私はその時は、なにも言いませんでした。 頻繁にではないのですが、本当に少しずつインスタやtiktokで女のフォローが増えています。彼はフォローバックは返ってきてません。しかも絶対私が隣で寝ている時にそういうの見てます。私の中では、人が嫌だって言ってるのにそれをリスペクトできていない最低だと思います。 なんのためにフォローするのでしょうか?可愛いから癒されてるんですか?それともわんちゃん繋がれたら関わりたいみたいな下心ですかね、、、。ご回答お待ちしております。

  • 年下彼氏について

    付き合ってもうすぐ一年の年下彼氏がいます。 私が社会人で彼はまだ大学生です。彼は部活に所属していて基本毎日活動しています。その中の同期の女子部員ととても仲がよく、一緒にいる時間は断然その女の子の方が一緒にいます。付き合いたては頻繁に会ったり、休みの日は必ず出かけたりしていましたが、今ではたまに夜ご飯を一緒に食べるくらいです。 その女子部員のインスタなどにあがっている彼氏は私といる時よりとても楽しそうで、その女の子に心移りするんじゃないかと不安です。最近そっけない彼氏の近くにいる女の子にただただ嫉妬しているんだと思います。けれど、やっぱり不安で、毎日一緒にいる仲が良い女の子に心移りすることはありますか? 彼氏が部室に泊まらなくてはいけなくなった時に、大変だと思って、ご飯とおやつを差し入れしてあげてLINEではありがとうと言われたのですが、女子部員から貰ったカフェオレはインスタのストーリーにわざわざ上げてお礼をいうのを見てさらに嫉妬してしまいます。(同じ部活なのでLINEは勿論知ってます)どんどん心が狭くなっていく自分が嫌です。私の職場には男性はいないので、彼氏は私が離れていくことはないと安心しています。が、毎日一緒にいないし連絡も取り合わない彼女と、毎日一緒にいる仲のいい同期の女子部員、やっぱり少しずつでも女子部員に心移りしてそうで怖いです。 長々とすみません。 結論、彼女がいても、仲がいい同期の子に心移りすることはありますか? 今の彼氏は心移りしてると思いますか? ただただ私の嫉妬心を聞いてくださりありがとうございます。

  • 恋愛相談です!沢山の回答お願いします!

    バイト先に気になる先輩ができました。 私は大学2回生で、先輩は大学4回生です。 私は20年間彼氏できたことがなく、このような経験が初めてです。是非ご回答よろしくお願い致します。 先輩は、バイトの時間が被れば毎回駅まで送ってくれたりなんか私が先輩に話してたけど覚えていなかったような事まで覚えてくれてると言うような優しい方です。 3日前先輩とシフト被っていたのですが、コロナになったと店長から聞いたので、先輩がバイトを休んでいました。 私からインスタ交換をお願いしたところ承諾してくれたのでインスタを交換していたのですが、今までインスタ交換してからdmを送ったことがなかったのですが、せっかくインスタ持ってるしとと思い、体調大丈夫ですか?と思い切って聞いてみたところ、もう大丈夫治ったと来ました。よくないとは思うんですけど、どうしても会話を続けたかったので、コロナとかだったんですか?と聞いたところ、ただの風邪心配かけてごめんねと来ました。 私は店長からコロナと聞いていたので、ただの風邪?と疑問に思いました。なぜわざわざただの風邪と言ったのでしょうか?本当はコロナじゃないんですかね、? ただの風邪心配かけてごめんねの返事はどう返すのがいいでしょうか? 後もう一つ、このまま少しの期間dmを続けていけたらですがその先輩と仲良くなりたいので、ご飯に行ってみたいのですがなんて誘うのが1番自然に誘えますか? このままダラダラdmを続けてご飯に誘うか、一旦今風邪の内容はこれで終わらせてまた別にdmで誘うかどうしたらいいのでしょうか( ; ; ) お願いします教えてください。

  • 妬まれることについて?

    他人から妬まれるということは幸せなことですか? 最近、彼氏のインスタが乗っ取られて、私にへんなdmを送り、ありもしない浮気のデタラメを並べられ、彼氏との仲を壊そうとする奴がいました。もちろん彼との信頼関係を築いているので、浮気などありえません。笑 乗っ取り相手はおそらく元カノで間違いないのです。^^;dmの内容などから。 彼のインスタを乗っとり、意味のわかないdmを送り付けいたずらをしたり、手当り次第の私の仲の良い友人のインスタもフォローしたりするなど、私のことが気になって仕方ないみたいなのです。笑 私はこれ以来インスタのアカウントを非公開に変えました。彼の元カノに見られたくないため。 ここまで来たら、逆に私の事好きなのかなと思うようになりました。妬まれるほど私は素敵な人と前向きに捉えていいでしょうか笑

  • 大学の異性友達からのDM

    はじめまして。今年大学生になった女です。 同じ学科の異性友達とInstagramでフォローし合っています。同じ学科なので、もちろん仲良くなりたいし、Instagramを交換するまでは良いのですが、DMが続いてしまうことに困っています。 自己紹介をするくらいなら全然良いのですが、そこから疑問形で質問されたり、それに答えたりを繰り返していると、DMがずっと続いてしまいます。相手に邪険に扱われたと思われない程度に会話を終わらせる方向に進めようとはしていますが、上手く終われません。 最初は1人2人だったのですが、ついに6人くらいにまで増えてしまいました。同じ学科の人の友達(別の学部)までDMを送ってくるようになりました。 友達に私のことを紹介されたそうです。 私には高校から付き合ってる彼氏がいます。 彼氏がいるから、他の男とDMを続けるのはちょっと、と思っているのですが、聞かれてもいないのに彼氏がいるからDMは続けられないとは言いにくいです。また、学科の8割が男子なので、頼らなければならない時や、これから関わることもあるだろうし、邪険に扱うこともできません。ちなみに、今DMを続けている人たちはみんないい人です。だからこそ、上手にDMを終わらせる方法はないでしょうか。

  • 交換日記について

    ぼくは中学生です。 片思いの子と交換日記をしたいと思ってます。 仲のよい女の子がその子と仲がいいので仲介してもらおうとおもっていますが、まずはどんなことを書けばよいと思いますか? 実際に書くような形式で書いていただけたら幸いです

  • 週に2回しかないクラスに気になる人がいます

    週に2回ある授業で気になる子がおり、何度か軽く会話した程度です。その子は向こう側の女友達とかなり仲が良く、しっかりと二人で話せる感じではないです。また、インスタもフォローするか迷っております。自分からフォローしてもいいのでしょうか?交換できても急にDMで会話しても大丈夫でしょうか?