• 締切済み

交換宣伝

私には彼氏がいます! インスタで交換宣伝を彼氏がしてました 少し前に私は他の女の子と交換宣伝して欲しくないと伝えました。 彼氏は「ごめんね、もうしない」と言っていたのにまた仲の良さそうな文を書いて交換宣伝を女の子としてました。 私は交換宣伝をする=他の子とDMをする と一緒なんです(写真を送り合うので) DMで彼氏に「交換宣伝の子可愛かった」と伝えて嫉妬した素振りをしたんです、 彼氏は「○○の方がかわいい」と返してくれました。私はそんなことじゃなくて「嫉妬させてごめんね」など1度嫌だと言ったのにもう一度する事に対して悲しかったんです 彼氏は「どうしてそんなこと言うの、○○の方が何倍も可愛いよ」と返してくれたので私は悲しくなって「なんでもない!」と返して本当は彼氏に「なんでもなくない」などそれに対して言って欲しかったのに「わかった笑」の一言だけでした、 これは私が重いのでしょうか、、

みんなの回答

• tuyosik
回答No.3

欲、嫉妬、嫌、私、慢、悲しみは重い心、現象。

回答No.2

飽きたのでしょう。 悲しいけど、これ現実なのよね。

• urcrackbb
回答No.1

そんなしょうもない男 とっとと別れなさいよ