• 締切済み

LINE交換の断り方を教えてください!

Instagramで、嵐アカをやっています、 そこで仲の良い人とLINE交換をしました。 それは、私も望んでしたのですが、 それを知った別の人が、 「私も交換したいです////」 と頼んできました。 DMでたまに喋ったりする年下の中学生の子なんですが、 すごく私を慕ってくれてて、、 「もっと喋りたいねん…!」 「今日は何か来てるかな?っていつも気にしてるから(笑)」 とか言ってくれてて、でもそんな毎日喋ってる訳じゃないし、、 正直、断りたいです。 でも一人と交換してる事を知ってるし、 「嫌なら言ってね!」 と言われたら、なんて断ればいいか… どう断るのがいいでしょうか? アドバイスあれば教えてください!

みんなの回答

• doraneko66
回答No.2

〇〇さんは、まだ早いかなぁ~ごめんねぇ~ で良いんじゃないでしょうか。 中坊なんて相手にしてられないと思います。

• eroero4649
回答No.1

中学生くらいの子なら、断って傷つけちゃうのも可哀想な気もするので、お付き合いで交換してあげてもいいと思います。なんか来たら、あんまり返事しないとかスタンプだけ返すとかやればいいんじゃないかな。